色々言われるけどカカシ先生ってめっちゃかっこいいよね

624b9d4ab9bd756e126f3a10ff8d4b23.jpg



3: 2016/12/16 20:36:24 No.396931591

だらしないときが本当にだらしなさすぎるだけで
活躍するとチートになる



4: 2016/12/16 20:36:59 No.396931720

このシーンがもうかっこいいと思う



5: 2016/12/16 20:37:20 No.396931803

ザブザがどの位置にいるのか後々まで分かりにくくなった







6: 2016/12/16 20:39:27 No.396932269

読み直すとずっと強いんだけどなぜか弱いイメージがあった



7: 2016/12/16 20:39:35 No.396932301

なんだかんだカカシ先生以上となるとだいぶ限られてくる



8: 2016/12/16 20:41:10 No.396932584

すぐチャクラ切れするんだから写輪眼使うの抑えれば良かったのに…
普通でも相当すごいんだからさ



9: 2016/12/16 20:43:16 No.396932991

ザブザ以降に対面した敵が
カブト→大蛇丸→ニーサン
と相手が悪すぎる



10: 2016/12/16 20:43:31 No.396933040

カカシ先生雷遁系列がどれも燃費悪いし土遁メインの方がつよそう



11: 2016/12/16 20:43:51 No.396933104

写輪眼の燃費を悪くしないとナルトとサスケの活躍が描けないから仕方ないね…



12: 2016/12/16 20:45:27 No.396933397

ナルトの序盤読み直すと活躍してるカカシ先生かっこいいな
の次くらいにサスケめっちゃ良い子だな…ってなる



21: 2016/12/16 20:52:37 No.396934616

友情に厚いしナルトとも煽り会いながら
互いを高めあってるし凄い良い子だよね



15: 2016/12/16 20:49:12 No.396934011

自信満々で教えた千鳥が我愛羅に効かなかったあたりから
凋落が始まった気がする



23: 2016/12/16 20:53:15 No.396934726


一応ガアラに手傷与えてたよ千鳥
凋落ってことならデイダラ相手に神威にこだわって
結局倒せなかった辺りじゃないかな



18: 2016/12/16 20:51:44 No.396934459

ニーサンにぶっこむのも失敗し
ナルトとの戦いでは螺旋丸のほうが明らかに強いみたいな描写され
あのへんの千鳥は微妙だった



22: 2016/12/16 20:53:00 No.396934681

最終戦の写輪眼チートじゃない?



24: 2016/12/16 20:53:53 No.396934827

最初は写輪眼使っただけで一週間寝込んでたのに
中盤超えると神威使っても寝込まなくなったから作中で一番成長したキャラだと思う



35: 2016/12/16 21:01:10 No.396936135

若くして上忍で元暗部まで盛ってあるのに
まだまだ発展途上だったからやっぱり凄い人だ



27: 2016/12/16 20:56:49 No.396935353

だらしないと言われ続けてもずっと居続けて
なんだかんだで最後までインフレについていってる師匠ポジションって結構めずらしい気がする
だいたい途中でフェードアウトするか強過ぎるから滅多に出ないみたいになるのに



31: 2016/12/16 20:59:18 No.396935799

最後に一瞬だけ最強になるのがかっこいいんだ



34: 2016/12/16 21:00:51 No.396936078

何だかんだ言って写輪眼のカカシのなったところはいいシーンだと思う



38: 2016/12/16 21:02:08 No.396936301

特に何もせず万華鏡習得というパワーアップイベント



39: 2016/12/16 21:02:48 No.396936410

序盤はめっちゃ好きなキャラだったよ



40: 2016/12/16 21:03:47 No.396936573

第一回人気投票1位は伊達ではない



42: 2016/12/16 21:05:00 No.396936783

オビトは本来の持ち主+細胞のおかげで失明スピード遅いで説明つくけど
だら先の失明の遅さは全く説明つかないからな
やっぱり単純に天照が弱いくせに燃費悪過ぎただけかな



45: 2016/12/16 21:06:18 No.396936998

人生ハードモードだから最後のチートも許されるよ



47: 2016/12/16 21:08:05 No.396937321

唯一無二の親友が託してくれた力と言葉で今までやってきたら
実は生きてた親友に今までの人生否定されました
忍なんてそれで良いんだよ



48: 2016/12/16 21:08:40 No.396937439

人生考えるとあまりだらしないだらしない言いたくはないな…



51: 2016/12/16 21:14:29 No.396938440

マジでガイの方が強いとは思わなんだ



52: 2016/12/16 21:18:46 No.396939102

ガイ先生より強い奴がどれだけ居るんだ過ぎる…
というか二人とも強すぎだよ



70: 2016/12/16 21:26:31 No.396940535

カカシと比べるとガイは大してパワーアップしてないから
初期の差は本当にすごい



56: 2016/12/16 21:21:55 No.396939705

ガイはマダラお墨付きの強さだもんね
代わりにリーの活躍が…



54: 2016/12/16 21:20:46 No.396939490

写輪眼ないほうが強くなれたっぽいけど
使い続けたからこその最後のイベント限定モードぶっ壊れ性能でバランスをとる



55: 2016/12/16 21:21:35 No.396939641

オビト…お前が完成させてくれた術だ…
バチバチバチ
のシーン好き



57: 2016/12/16 21:21:56 No.396939711

なんだかんだと言われるのは
コピー忍者っぽい活躍があんまなかったからだと思う



59: 2016/12/16 21:23:28 No.396939962

コピーしてストック→いつでもじゃんじゃん使う
とかならともかく
その場でパクっただけで終わりなんだもん…



68: 2016/12/16 21:26:07 No.396940466

そもそもコピー忍者って言うけど実際は
だら先が全属性できるから相手の術を先読みして同じのをぶつけることで
コピーしたと錯覚させてるだけだからな



60: 2016/12/16 21:23:42 No.396939997

カカシ先生ザブザにも初戦で遅れとってるからな
苦戦描写はわりと多い



64: 2016/12/16 21:24:57 No.396940213

カカシ先生はメンタル上位だから



66: 2016/12/16 21:25:46 No.396940392

同格のライバルがその時点の最強格バシバシ狩っていくのが悪い
同じくらいの強さのくせにだらしないなってなる
なった



82: 2016/12/16 21:29:14 No.396940994

その気になれば初登場から八門開けてたわけで
最終戦だけ出てくるスポット参戦キャラが
最初からいる状態と比較するのはカカシ先生が少しかわいそうではある






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2017年01月10日 11:16:07

八門基準で比べるのはいかんだろ

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1899)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (177)
スポーツ (102)
バトル ファンタジー 格闘 (222)
グルメ 料理 (110)
ジャンプ (2441)
ドラゴンボール (100)
ONEPIECE (240)
NARUTO BORUTO (152)
BLEACH (143)
HUNTERXHUNTER (197)
ジョジョの奇妙な冒険 (229)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (67)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (30)
ゆらぎ荘の幽奈さん (19)
キン肉マン (45)
るろうに剣心 (27)
マガジン (430)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (35)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (25)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (468)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (34)
MAJORシリーズ (40)
だがしかし (49)
チャンピオン (327)
刃牙シリーズ (121)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (15)
ガンガン (163)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (31)
青年 (322)
ヤングジャンプ (380)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (53)
ゴールデンカムイ (33)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (221)
喧嘩稼業&商売 (73)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (29)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (108)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (651)
ガールズ&パンツァー (26)
ガンダムシリーズ (49)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (654)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (733)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR