FC2ブログ



千手扉間って卑劣な男なのだろうか

8054e0dd7ef3675c1af5b4c89dae86e3.jpg



4: 2016/12/20 00:54:33 No.453290186

かっこいい死に方が卑劣



5: 2016/12/20 00:55:57 No.453290444

穢土転生の黒目が恐ろしく似合っている



7: 2016/12/20 00:57:12 No.453290681

サスケェ真伝の人間爆弾がエグすぎる








8: 2016/12/20 01:03:33 No.453291811

味方だと頼もしさがこの上ない



9: 2016/12/20 01:04:54 No.453292052

この人が敵でなくて本当に良かったと思う
個としてただひたすら強い連中よりもやっかいだろ



12: 2016/12/20 01:14:38 No.453293648

この人も居ただろう時代に柱間ぶっ殺して来い
失敗したら死刑なと上に言われた角都は
泣いて良いしキレても良いと思う



10: 2016/12/20 01:06:29 No.453292337

9af448d19af007fb4d66289e3e52c469.jpg

ナルトをこれでもかと持ち上げた後に容赦なく囮にする



13: 2016/12/20 01:16:15 No.453293883

マダラの相手にならないレベルかと思えばマダラは持ち上げるんで
結局よく分からない強さ



17: 2016/12/20 01:20:19 No.453294484

生前の術は全部サルに解析されてるから
単純なスペックでは歴代でも下から数えた方が早かったりするかもしれない



19: 2016/12/20 01:20:31 No.453294517

これでも里では人望も厚い人情家なのが一番卑劣



21: 2016/12/20 01:21:40 No.453294682

ちゃんと出自にとらわれず評価するとか卑劣極まるよな



22: 2016/12/20 01:22:48 No.453294841

水遁を後付けで強化しなかったのは作家のこだわりを感じた



111: 2016/12/20 11:28:02 No.453333554


鬼鮫みたいに大量の水を出すとかいう方向じゃなく
殺傷力重視で少量の水を使うって方向性だったのが忍者っぽくて好き・・・



24: 2016/12/20 01:24:53 No.453295144

こんなに卑劣なのに兄者を基本的に立てるいい弟なのがずるい



25: 2016/12/20 01:24:59 No.453295152

あのマダラが唯一柱間以外でガチ評価と警戒しまくってるからな卑劣様…



26: 2016/12/20 01:26:56 No.453295439

マダラですら油断できないからずっと警戒してたわけで
術の使い方やタイミングで勝負するタイプかね
劣るスペックで努力して卑劣といわれようと手段を選ばず勝つのもカタルシスある



27: 2016/12/20 01:27:21 No.453295494

和平会談で相手方代表と握手した瞬間マーキングとかしてそう



28: 2016/12/20 01:28:54 No.453295717

ただ劣るスペックとか言われてもマダラや柱間クラスの問題であって
それでもマダラに忍界最速とか言われる領域なんだよな…



29: 2016/12/20 01:34:07 No.453296428

なんか完璧超人みたいだよね
声もかっこいいし
ほんと卑劣だわ



30: 2016/12/20 01:35:36 No.453296615

初代世代の戦乱の時代の忍は全体スペック高すぎ問題
柱間とマダラが居てすら戦争終わらず頭下げて和平で沈静化とかマジ怖い



34: 2016/12/20 01:48:52 No.453298327

忍び里ができる前の平均寿命って20歳くらいだっけ
子供がバンバン死ぬから異常に低いんだよな



112: 2016/12/20 11:30:35 No.453333837

まあ設定的にチャクラの量は世界全体で一定らしいから
忍が少ない時代程強力な忍が出るのは当然と言えば当然
柱間とマダラはそれでも図抜けてたろうが
扉間辺りなら他の里でも何とかする手くらいはあったんだろう



31: 2016/12/20 01:40:55 No.453297299

作中で一番忍びしてるキャラなのは間違いない



32: 2016/12/20 01:47:06 No.453298111

技術開発
制度整備
技術体系整備
戦争の英雄
なろう系でもこんなのいない気が



49: 2016/12/20 08:13:56 No.453316870

正攻法が弱いわけじゃないのに搦め手に長けるとか厄介過ぎる



53: 2016/12/20 09:06:31 No.453320294

それにしても穢土転生の卑劣具合が群を抜いてやばい
あれほど禍根を残しそうな術もそうそう無い



90: 2016/12/20 10:30:06 No.453327725

瞬体の術も十分ぶっ飛んでるんだよな
みんなが頑張って切りやら分身で陽動して間合いを詰めるのに一人だけ瞬間移動とかマジ卑劣



54: 2016/12/20 09:12:51 No.453320788

戦争中だから仕方ないだろって言うけど
戦後を考えるとあかんわな
根絶やしにするならセーフってことか



57: 2016/12/20 09:20:23 No.453321361

まず敵中に飛び込みます
次に敵を半分殺します
残り半分の体を使って殺した敵を穢土転生します
平和になった!



61: 2016/12/20 09:36:30 No.453322657

条約とかない時代だし
あとは柱間がいるっていう打算もあったと思う
柱間の馬鹿さを宣伝すればするほど卑劣なのは扉間だけというヘイトコントロールもできる



55: 2016/12/20 09:13:20 No.453320832

柱間と扉間は面と向かって悪口言って生きて帰ってきたってだけで自慢できるだろ
柱間は悪口言われても平然としてるだろうけど
次の瞬間には弟が全力で殺りに来るだろうし



58: 2016/12/20 09:25:55 No.453321800

大蛇丸に2度目のエドテンされたときの
俺が考えた術で俺が縛れるわけねぇだろからの動けねぇは最高に小者っぽかったのに
最終的に超強キャラだったねいやまぁ指動かしただけで大蛇丸とかびびらしたりもしてたけど



64: 2016/12/20 09:40:57 No.453323043

柱間はゴジラみたいな「近くにいたらヤバい!」って感じだけど
卑劣様は「ここまで来たら大丈夫だろ・・・」って安心したら
後ろから襲ってきそうなホラー映画タイプ



68: 2016/12/20 10:04:41 No.453325176

1度相手をマーキングしたら穢土転爆弾撃ち放題なのいいよね...



74: 2016/12/20 10:17:52 No.453326519

火力と技巧派って兄弟で差別化して個性出したのは良いと思う



78: 2016/12/20 10:18:56 No.453326628

大蛇丸が穢土転生した時は本当に力落としてたんだなって
そのまんまで復活させてたら結界とか紙切れだわ



86: 2016/12/20 10:26:19 No.453327352

影分身で陽動・偵察
飛雷針で瞬間移動
とか一気に殲滅するんじゃなく分析と対応を重視してるのも特徴だな



87: 2016/12/20 10:27:25 No.453327448

作った術のほとんどが禁術扱いされる2代目火影
主要技のほとんどがその禁術な4代目火影



92: 2016/12/20 10:31:07 No.453327825

禁術っていうのは武術での残酷な殺人技みたいなもんなんじゃね
深く広まってる一般の忍術は言わばスポーツ化された技術



95: 2016/12/20 10:31:58 No.453327904

禁術の巻物の最初にチャクラコントロールど下手な下忍未満でも実践できて
かつチャクラ量ないと死にかねない影分身を配置する卑劣様
その後には何が書いてあったのか知りたいような知りたくないような…



96: 2016/12/20 10:34:05 No.453328110

影分身が禁術指定されたのはチャクラ枯渇からの死より
物に応用されると色々大変だからという理由が大きい気がしてきた



100: 2016/12/20 10:48:10 No.453329512

ダンゾウが卑劣様の方針を正しく継げていればあんな事にはならなんだろうに…



102: 2016/12/20 10:54:07 No.453330149

その辺の後継者教育に割く時間が取りきれなかったのが
数少ない失敗だろうな…
或いは、ダンゾウとヒルゼンの間に入れる
優秀なキャラが居ればよかったんだが…
ご意見役だかの2人はなんというか…薄すぎて何かした記憶が殆どない



104: 2016/12/20 10:59:49 No.453330717

政治面でも優秀なのが卑劣すぎる



108: 2016/12/20 11:19:37 No.453332654

ダンゾウは汚れ仕事というか勝手に私兵作って暴れてただけだし…



110: 2016/12/20 11:25:15 No.453333224

ダンゾウは失脚した後も三代目死んだらまた暴れ出してるから酷い






Powered by amaprop.net



マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年01月11日 07:13:23

みんな卑劣様好きすぎてわろた

- - 2017年01月11日 21:29:22

汚れ役ダーク系主人公の素質
ジャンプじゃなくてヤンジャンあたりだったら卑劣様主人公のスピンオフがあってもおかしくないレベル





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR