ハンターハンター終わる

c94769fe3505383642dd1619e8e43880.jpg


3: 2017/01/10 02:55:02 No.402052893

よかった…ハンターハンターは完結してたんだね…



4: 2017/01/10 02:55:26 No.402052922

終わったよ…








2: 2017/01/10 02:52:01 No.402052639

近所のブッコフのまとめセット完結タワーでは
ずっとガイバーが28巻セット完結表示のまま三年くらい置かれてる



6: 2017/01/10 02:58:20 No.402053170

冗談抜きで冨樫が死ぬまでに終わる気がしない



9: 2017/01/10 02:59:58 No.402053295

冨樫はいいとしてジャンプ編集部は
少年達を無為に待たせて申し訳ないと思わないのか



10: 2017/01/10 03:00:48 No.402053366

ハンタで楽しんでいた少年は今はもう大人なんだよ…



12: 2017/01/10 03:02:39 No.402053516

まあ一応完結してる感はあるよね
今はアナザーストーリー的なもんで



16: 2017/01/10 03:04:20 No.402053654
いまの少年たちにはたまにやってくる変な漫画くらいの認識かもしれない
合ってる



17: 2017/01/10 03:04:26 No.402053660
少年漫画って連載初期から読み始めた少年が少年のうちに完結するべきだよなと思う



27: 2017/01/10 03:12:41 No.402054378

それ言ったらほとんどの有名作品アウトになるし



41: 2017/01/10 03:20:02 No.402054963

6年を基本として延長は3年までだよね
10年以上の長期連載は追っかけてる方も辛い



130: 2017/01/10 04:07:13 No.402058368

漫画じゃないけどトイストーリーの1と2を子供の頃見て
3を大学生の頃見て自分と同じ時間の流れを感じて感動したな
少年漫画だと現実での10年が作中で数ヶ月だったりしてどんどん年齢追い越しちゃうんだよな
読み始めた頃は年上のキャラだったのに



20: 2017/01/10 03:06:59 No.402053878

蟻で完結してエピローグもやったから
正直もうそんなに続きは気にならない



23: 2017/01/10 03:11:22 No.402054228

下書きでいいから続き読みたい



28: 2017/01/10 03:12:45 No.402054382

私待つわいつまでも待つわ



29: 2017/01/10 03:15:23 No.402054572

喧嘩商売は割りと木多が重力といい戦いしててこれ続くんじゃね感ある
ベルセルクはいよいよ無理だろうなと思う
ハンターは適当なところで完結だけはするんじゃないかなとか



30: 2017/01/10 03:16:10 No.402054642

ベルセルクはグリフィスぶん殴って終われるけど
ハンタはどうなればみんなが納得して終われるんだろう



33: 2017/01/10 03:17:08 No.402054718

ゴンとジン再開で終わればよかった



36: 2017/01/10 03:18:26 No.402054830

最終回とも思える話を描いたのは優しさな気はする
アニメはそこで終わらせたしな



39: 2017/01/10 03:19:37 No.402054927

ハンタは後はボーナスステージだと思えばいい



46: 2017/01/10 03:22:03 No.402055146

冨樫は震災で衝撃を受けて子供たちのために連載を再開したはず
そこから6年経ったしもうゴールしてもいいよね...



50: 2017/01/10 03:23:25 No.402055234

続き出ねーなーとか最近つまんねーなーとか
これ終わらないんじゃねーのはまだいい
はじめの一歩みたいになるのが一番悲惨だと思う



52: 2017/01/10 03:24:04 No.402055295

週刊少年誌ならぶっ続けの話で40巻以内が目安というか
無論連載がほぼ休まず続いてる前提で
それ以上はジョジョみたいに大幅に話が切り替わる境目を作ってないと苦しい



53: 2017/01/10 03:24:07 No.402055299

バガボンドは続きを描く気あるのか
別にどうでもいいけど



55: 2017/01/10 03:24:53 No.402055357

ジョジョみたに部毎に分けるのはいいアイディアなんだな



56: 2017/01/10 03:25:18 No.402055389

安定して載ってるけど内容がつらい超長期連載作品見ると
載ってりゃいいってもんじゃねえなとは思うね…



61: 2017/01/10 03:26:25 No.402055478

「もう終われよ」
「じゃ最終章書くわ、5年くらいのスパンで」



62: 2017/01/10 03:26:35 No.402055491

そもそも週刊連載っていうフォーマットを見直す時期に来てる気がする
ジャンププラスの隔週とかはその辺実験してるように思う



63: 2017/01/10 03:26:54 No.402055518

ジャンプ編集部は冨樫を休ませる一方で
現中堅の作家を破壊して休養を余儀なくしてた



71: 2017/01/10 03:28:43 No.402055663

冨樫も破壊された側じゃねえかな
編集部が学習してないって意味ならそりゃそうだが



67: 2017/01/10 03:28:00 No.402055605

冨樫はいつもの年代ジャンプして
いきなり最終回っていう必殺技があるから
終わらせようとすりゃすぐ終わるでしょ



69: 2017/01/10 03:28:28 No.402055637

週刊誌に隔週や月一で連載してる漫画はもっと増えてもいい…かなあ



78: 2017/01/10 03:30:38 No.402055815

ハンタはスパンが超長いのにたまに読むと
続きが読みたいと思わせる程度には面白いからまだいい
さっさと出してくれるならそれに越したことはないが



82: 2017/01/10 03:32:18 No.402055970

長編連載についちゃもうジャンプよりもマガジンがすごいからな
ダイヤのエースとか一年生編完結までに五十巻使って残り2年どうすんだ



88: 2017/01/10 03:34:44 No.402056153

冨樫面白いけどもうハンタじゃなくていいってのはある
鳥さみたいにポツポツ短編とか出してくれてた方がずっといい



89: 2017/01/10 03:34:47 No.402056157

作者の熱意が伝わるなら長期連載でもいいんだけど
作者が冷めてるなと透けて見えるようになると終わって欲しい



134: 2017/01/10 04:10:57 No.402058602

絵も力入れる長期作家はそこそこ体ぶっ壊してるイメージ
ていうか加齢が最大の敵になる目と腰はどうにもならない



135: 2017/01/10 04:11:05 No.402058611

成長して少年漫画より青年漫画の方が面白く感じるようになったからな…
ハンタとか小学生で読んでたのにもう30代だし
そりゃあ冷めるよなって…



138: 2017/01/10 04:13:12 No.402058758

つかハンターは終わるタイミングあったのに続けてるのが酷い
それでハンター以外の書きたいって何を言ってるんだ冨樫



144: 2017/01/10 04:15:42 No.402058925

終わりたい時に終われるもんならジャンプ漫画家もっと楽できてるよ!



143: 2017/01/10 04:15:41 No.402058924

最近だとナルトや鰤辺りも連載開始辺りは
子供だった読者的には感慨深いかもしれない



149: 2017/01/10 04:44:22 No.402060508

今年29で丁度ナルトが同じくらいの時間の流れだった
感慨深くはあるけどあいつ先に結婚しやがった



145: 2017/01/10 04:21:19 No.402059301

子供時代に好きだった漫画はそろそろ本当にケリをつけて欲しい
子供の時に好きだったものが好きと感じられなくもなるから、
やっぱりそれは悲しい



150: 2017/01/10 04:48:46 No.402060717

確かにそれはあるな
その辺り引き延ばし商法って本当にファンに優しくないと思うよ











【オススメ記事】


関連記事






この記事へのコメント

- - 2017年01月13日 23:55:02

ハンタはすぐに休載頻発してたからあんなんで壊されたとか言ってたら他の全漫画家が壊された扱いになるわ

冨樫はどうせ続かないんだからレベルEみたいな短編連作で思いついた時に載るくらいが一番あってる
っていうかもうウェブでいいだろ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2050)
オススメ 作品紹介 (118)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (189)
スポーツ (114)
バトル ファンタジー 格闘 (251)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2728)
ドラゴンボール (115)
ONEPIECE (272)
NARUTO BORUTO (169)
BLEACH (150)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (240)
ジョジョの奇妙な冒険 (250)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (478)
進撃の巨人 (94)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (555)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (54)
だがしかし (63)
チャンピオン (366)
刃牙シリーズ (136)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (181)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (355)
ヤングジャンプ (435)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (58)
ゴールデンカムイ (44)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (263)
喧嘩稼業&商売 (85)
彼岸島 (24)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (39)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (122)
角川系 (72)
コロコロ (70)
よつばと! (33)
アニメ (675)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (58)
ニュース (76)
雑誌 (91)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (707)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (54)
海外 アメコミ (31)
その他 (818)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR