アニメ版サーバルちゃん3代目じゃなかった

eb395ef0ed385c80c5da113469d72480.png

2: 2017/05/24 21:55:06 No.429173293

3代目かもしれない
もっと世代重ねてるかもしれない
今は明かせない
って事じゃないかな


4: 2017/05/24 22:00:01 No.429174363

ちょっとだけみんみってるサーバルちゃん







6: 2017/05/24 22:01:59 No.429174800

左はキービジュだけど右は何だ?


18: 2017/05/24 22:13:07 No.429177490

よしざきおにいさん絵の第?世代サーバル

27: 2017/05/24 22:17:12 No.429178443

右はたつき寄せの観音


7: 2017/05/24 22:02:30 No.429174900

サンドスターは物の劣化も防いでくれるらしいし
劇中の描写から時間経過を考えるのは難しいね


8: 2017/05/24 22:02:35 No.429174917

垢抜けたな…


9: 2017/05/24 22:03:54 No.429175228

かわいい…


10: 2017/05/24 22:04:32 No.429175376

劣化防いで橋は朽ちて遺跡の壁はボロボロに崩れるんだから
1000年くらい経ってるかもネ


12: 2017/05/24 22:05:08 No.429175514

何年くらいフレンズになってるんだろうね
全然わからん


14: 2017/05/24 22:08:27 No.429176265

はっきり明かさずにぼかしたままでもいいよ


15: 2017/05/24 22:08:48 No.429176353

ペパプ復活とか伝統芸能の再興目指すレベルだったの…?

21: 2017/05/24 22:14:02 No.429177745

そもそもアイドルペンギンが三代目なだけで
アイドルじゃないペンギンが間に何世代かいてもおかしくないしね

25: 2017/05/24 22:15:56 No.429178140

てかそうだと思うよ
直で世代交代あったならプリンセス以外のPPPが
先代のことまったく知らんかった理由がないし


19: 2017/05/24 22:13:14 No.429177515

両方ともしらないサーバルちゃんだ…


20: 2017/05/24 22:13:32 No.429177624

漫画→初代
アプリ→2代目
アニメ→?


26: 2017/05/24 22:17:08 No.429178430

そもそも初代とされてるコミカライズ版も
2代目アプリ版も厳密にはアニメの世界線の、だからね
基本パラレル


28: 2017/05/24 22:18:28 No.429178763

世代交代の話ってあんまり深く考えると闇すぎてこわい
それよりジャパリまんの原料の話しようぜ


36: 2017/05/24 22:20:34 No.429179278

ちょいした畑の野菜だろハハハ
タンパク質とかはどうやって補給?わからん


79: 2017/05/24 22:41:52 No.429184716

工場に行ったフレンズ達が帰って来ないんだが


29: 2017/05/24 22:18:32 No.429178775

あとアニメではサンドスターが
火山から出てる設定なのが結構重要だと思う


43: 2017/05/24 22:23:28 No.429180058

サンドスターってもともと宇宙から降ってくるものなんだっけ


31: 2017/05/24 22:18:54 No.429178857

これより隣の別固体のサーバルちゃん?が一番驚いた


32: 2017/05/24 22:18:54 No.429178860

まだガイドブック発送されない
つらい


34: 2017/05/24 22:20:12 No.429179187

なんだかまた面白い展開になってきたじゃないの


38: 2017/05/24 22:21:33 No.429179532

「サバンナちほーのトラブルメーカー」ってのは
だいたい2代目のせいだと思う


41: 2017/05/24 22:22:33 No.429179798

文字もないのによく伝わってるよねこれ
もしかして思ってたよりも2代目から年月離れてないんじゃなかろうか


46: 2017/05/24 22:24:48 No.429180427

第?代目サーバルちゃんがゲームオーバーになると
歴代サーバルちゃんが大量にいる説教部屋に送り込まれて
サーバルの資格を剥奪されるよ


54: 2017/05/24 22:27:11 No.429181039

フレンズごとに○代目かがまちまちかもしれないしね


56: 2017/05/24 22:28:08 No.429181305

ツチノコなんかは口振りからして
まだ3代目くらいでもおかしくないよな


57: 2017/05/24 22:28:28 No.429181382

かばんちゃんのフレンズ化した経緯を見るに
実際そうとしか思えない
あんなふうに偶然噴火したのがぶちあたるなんて
完全ランダムにもほどがあるし


63: 2017/05/24 22:35:41 No.429183068

というかインタビューで設定的に
全部繋がってるって言ってなかったっけ


70: 2017/05/24 22:39:07 No.429183975

設定が同一であることは示唆してるけど
時系列が繋がってるかどうかの方はボカしてるね
アプリ版と直で繋がってるとあの世界に
ケロロ小隊とか9課がいることになっちゃうし


64: 2017/05/24 22:35:44 No.429183079

寿命はともかくアプリサーバルちゃんが動物に戻るとか凄く悲しい


69: 2017/05/24 22:39:00 No.429183949

個人的には繋がってた方が世界観は広がって面白くなるとは思う


73: 2017/05/24 22:40:13 No.429184270

ジャパリパーク、信じられないぐらい巨大だから
従業員専用エリアとかどっかにあるんだろうな
その辺でジャパリまんとか製造したり、
ボスのメンテもしてるに違いない


74: 2017/05/24 22:41:11 No.429184510

かばんちゃんがパークの救世主になるはず
じゃなきゃジリ貧でいつか終わるパーク


83: 2017/05/24 22:42:43 No.429184929

というかあの火山だけでしかサンドスターが出てるわけじゃなくて
違うちほーに行くと至るとこでボフボフ出てるのか


91: 2017/05/24 22:45:01 No.429185541

九州の形に似てたキョウシュウでは
桜島にあたる火山からサンドスター出てたけど
元ネタに火山がないゴコクはどうなるんだろうな
四万十川っぽい川がサンドスターで溢れてたりするんだろうか


92: 2017/05/24 22:45:12 No.429185600

アプリみたいに空から降ってくるんじゃなくて
火山から吹き出てるってことはそうだと思う
火山から吹き出てるのには理由があるって言ってたのに
結局明かされなかったな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年05月26日 02:09:22

第2世代で普通に居たヒトの存在が
アニメだと文献以外完全に忘れ去られてるから
3代目程度じゃすまなそう
最低百年、下手すりゃ本当に1000年経ってるか

- - 2017年05月27日 06:45:26

そもPPPが三代目なだけで各ペンギン自体は何代目かもわからん
ペンギン以外ともなるともう全然わからん!(ジャガー感)





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2279)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3226)
ドラゴンボール (148)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (347)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (86)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR