食戟のソーマ218話 三タテ確定じゃん

58b3f4fc185096423ef8cab34e8feed6.jpg

無謀!!

3: 2017/06/12 18:56:48 No.433076985

3タテされる未来しか見えない


5: 2017/06/12 18:58:54 No.433077363

美作くんには勝ってほしい







4: 2017/06/12 18:58:06 No.433077230

徹底的に主人公サイドを過小評価するモブどもにいい加減呆れてきた
ていうかこの連中は中村政権勃発前までは
「十傑すげー!超すげー!俺たちとは何もかもが違うぜ!」
みたいにほめたたえてた連中なんだろうけど今はこの態度なあたり
中村派が負けて中村派十傑が崩れたら
一瞬で手のひら返しの術とか使い出すようになるのかな


7: 2017/06/12 19:00:45 No.433077695

美作くんにはここは勝ってその後もも先輩とやってほしい


12: 2017/06/12 19:02:19 No.433077992

というかこの人数でサバイバル戦ってだるいな…
人数減らすか普通に勝ち星争うかじゃダメだったのか


13: 2017/06/12 19:03:43 No.433078262

結局最終的に主人公のために味方全員間引かないといけないからな…


14: 2017/06/12 19:04:06 No.433078335

漫画的にお互いの人員が最後の1人になるまでだから・・・
あと何戦するんだ?


15: 2017/06/12 19:05:19 No.433078569

中華美少年センパイは絡みもある竜胆先輩に
大金星あげるんじゃないか?って思ってたけど
一席相手じゃ普通に負けるな


17: 2017/06/12 19:05:40 No.433078646

まあソーマが出る回以外は大抵カットじゃない?
と女木島先輩を見ながら思う


18: 2017/06/12 19:06:02 No.433078723

こんな誰がどう見ても全敗するの目に見えてる試合に
何週もかけられるの正直つらい


19: 2017/06/12 19:07:09 No.433078912

集団戦でお互いのサポートするルールがあったはずだけど
それはもうどうでもいいのかな


20: 2017/06/12 19:07:40 No.433079016

司は絶対勝つだろうしここで負けたら
今までのおふざけがただのおふざけになる竜胆先輩も絶対勝つ
美作がひょっとしたらくらいかね


23: 2017/06/12 19:10:22 No.433079592

女木島先輩は勝ちをカットされて入念に負けを描写されるのか…
一応新キャラなのに


24: 2017/06/12 19:11:03 No.433079719

中華先輩以外は全カットじゃないの


25: 2017/06/12 19:11:06 No.433079734

女木島先輩はなんでいるんだろう…


27: 2017/06/12 19:11:41 No.433079855

多分そこの回想シーンで1ヶ月だな


26: 2017/06/12 19:11:35 No.433079830

味方のゴリラと敵のゴリラ区別がつかなくて
4コマ並んでるところで誰が誰だかわからなかった


29: 2017/06/12 19:12:55 No.433080079

というかサバイバル戦だと勝った後で負けるの見るのつらいな


30: 2017/06/12 19:13:41 No.433080244

中華先輩割と好きだから頑張って欲しいけど100パーセント負ける


35: 2017/06/12 19:16:29 No.433080857

アホな中村派につかなかった、ってだけで株が上がるの良いよね
むしろほかの十傑がクソバカになっただけなんだが


28: 2017/06/12 19:12:06 No.433079938

美作負けてタクミが敵討ちって流れに見えるんだよなぁ…
もう武士の人くらいしかタクミがいい感じに勝てそうな十傑いないし


33: 2017/06/12 19:16:11 No.433080793

まだ叡山先輩が残ってるじゃないか


37: 2017/06/12 19:18:04 No.433081152

田所ちゃんに負ける叡山先輩かわいそう…


38: 2017/06/12 19:18:42 No.433081299

2回戦目はどうも反逆者側全敗っぽい流れだ


40: 2017/06/12 19:21:38 No.433081903

中村派勝利無しで全滅して欲しい


41: 2017/06/12 19:24:10 No.433082488

私はいいと思う
1,2席が負けても本気叡山はそれを上回る!と言った直後に
負けて中村派が最後の一人になっても
モブたちは中村派の勝利を疑わずに居るの


43: 2017/06/12 19:24:52 No.433082630

この形式だと一進一退にしちゃうと全体が長すぎる……


44: 2017/06/12 19:25:48 No.433082824

中華先輩は嫌いじゃないけど中華先輩の活躍を見たいかと言ったらノー


46: 2017/06/12 19:27:30 No.433083171

3タテしたから3タテされるという展開にしか見えない


47: 2017/06/12 19:28:18 No.433083350

来週には全部決着ついてて欲しい
長くても再来週には


48: 2017/06/12 19:28:45 No.433083465

協力ありルールにしたのは連戦続くとネタがなくなるから
後々バリエーションつけるためだろう
ソーマ&タクミとえりな&田所ちゃんとかはこの次あたりでチームプレーしそう


49: 2017/06/12 19:28:48 No.433083480

最初に語られたルールだと勝ち抜き戦だったんだよなあ
それでソーマの親父が二十人抜きだかして周りにドン引きされてたわけで
いつの間にか複数対複数になってたし


53: 2017/06/12 19:31:33 No.433084081

今更だけど普通にあの弱肉強食な学園のまま席次争いの勝負見たかったなって


55: 2017/06/12 19:32:34 No.433084295

モブどもの中にはソーマに美作から包丁を取り返してもらった生徒もいそうなもんだが
その連中も今ソーマを見下して馬鹿にしてると思うと面白い


57: 2017/06/12 19:34:23 No.433084686

三席は勝つけど二席は本気出してないパターンだと思う


62: 2017/06/12 19:35:34 No.433084941

負けたら出番終了だから竜胆先輩が本当にバカになってしまう


59: 2017/06/12 19:35:16 No.433084876

りんどー先輩ただでさえ中村派ってだけでも株落ちてるのに
勝負で本気出さなかったらもう何のために居るのって・・・


60: 2017/06/12 19:35:20 No.433084889

ある程度人数減るまで
ソーマ対誰かをメインでやって
残りは司と竜胆が続投して描写なしで負けさせよう


61: 2017/06/12 19:35:29 No.433084923

どうせ終わったら中村政権の弾圧から隠れていたけど
ソーマを応援していたモブ生徒とかが出てきて元どおりの学校になるよ
あるいはそのまま漫画ごと終わる


64: 2017/06/12 19:37:03 No.433085269

三席さんは竜胆相手に即名乗り出てるから参戦理由が竜胆絡みなのかな


68: 2017/06/12 19:40:39 No.433086089

女木島先輩強キャラ感あったのにもう負けちゃうって勿体ない
でもここで勝ったらりゅうたん先輩なんなのってなるし
美作と対戦相手逆にした方がよかったんじゃ


70: 2017/06/12 19:42:02 No.433086431

中華センパイは一戦くらいワンクッションあってから
一席と戦って負けると思ってたから
もう終りかーって感じだ


73: 2017/06/12 19:43:03 No.433086712

竜胆先輩に勝って一席に負けるくらいの大立ち回り期待して


76: 2017/06/12 19:43:54 No.433086920

まあほら相手が竜胆先輩なら女木島先輩の面子も立つというか









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2335)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (213)
スポーツ (144)
バトル ファンタジー 格闘 (289)
グルメ 料理 (182)
ジャンプ (3339)
ドラゴンボール (154)
ONEPIECE (387)
NARUTO BORUTO (198)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (322)
ジョジョの奇妙な冒険 (296)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (117)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (98)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (41)
キン肉マン (60)
るろうに剣心 (47)
マガジン (570)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (49)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (24)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (751)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (76)
だがしかし (80)
チャンピオン (469)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (41)
実は私は (20)
ガンガン (216)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (422)
ヤングジャンプ (544)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (72)
ゴールデンカムイ (60)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (360)
喧嘩稼業&商売 (102)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (76)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (86)
よつばと! (36)
アニメ (708)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (131)
漫画家 原作者 編集者 (796)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1016)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR