FC2ブログ



ドロヘドロ ラスボス戦も終盤で次巻には終わりそうだね

dc1f45eab5a30fe4fb1cfbc68a06dd85.jpg


2: 2017/07/22 18:18:36 No.498388939

もう大きな伏線は残ってないよね?


3: 2017/07/22 18:19:37 No.498389139

女の子が殺されたとこで読むのやめたんだよな
あの子生き返った?


5: 2017/07/22 18:21:20 No.498389418

夏目?
死んだままだけど最新刊のオマケでは主役だったよ







4: 2017/07/22 18:20:17 No.498389253

悪魔の能力に最強が何故か二人いて笑った


6: 2017/07/22 18:22:50 No.498389677

にゃーにゃー言ってる変な悪魔って印象しか無いダストンが最強だったなんて…


14: 2017/07/22 18:28:08 No.498390688

俺はハンサム悪魔に本名があったことに驚いたよ


7: 2017/07/22 18:23:02 No.498389709

まだ終わんないの?
早く完結してよ
そしたらまとめて一気読みするから


8: 2017/07/22 18:23:51 No.498389881

カイマンとボス絡みの訳の分からない話に展開の遅さが重なり
完結したらまとめて読むことにした


9: 2017/07/22 18:24:00 No.498389906

しばらく読んでないけどカイマンってもうずっと人間のままなの?


11: 2017/07/22 18:25:14 No.498390147

2、3巻ほど前からトカゲに戻ってるよ


10: 2017/07/22 18:24:31 No.498390006

ダストンかわいいにゃー


13: 2017/07/22 18:26:43 No.498390426

他のキャラの見せ場は全部終わってカイマンと
ラスボスのタイマンまできてるからもう引き延ばしはないだろう
たぶん


17: 2017/07/22 18:29:31 No.498390951

地獄でボコられてた煙さんが復活してやたら強いのは聞いたけど
心さんはまともになったのかな


19: 2017/07/22 18:30:09 No.498391074

戻ったよ 全員合流した


18: 2017/07/22 18:29:36 No.498390963

ホールくん誕生でえらい凄惨なことになるかと構えたが、
あえてコミカルにしてるのはこの漫画の作風なんだろうな
そのあたり含めて好きだけど


21: 2017/07/22 18:33:37 No.498391723

ホールくんもっとと怖い奴かと思ったらコミカルでいいよね


25: 2017/07/22 18:36:01 No.498392182

ストアの包丁く~るくるするのがちょっとかわいい


27: 2017/07/22 18:37:13 No.498392406

家で話してるときに背景でうろうろしてたり何やってんだあいつ


30: 2017/07/22 18:38:43 No.498392672

カイマン「お前の力は俺には通用しねえ」
からの手のひら返しいいよね


28: 2017/07/22 18:37:48 No.498392509

アイ・コールマン主体で全員の記憶が混ざった時に
ガスマスクが新しくなったけど特になにかあるわけでもなく
溶けて無くなってその後死ぬと言う斬新な扱い


38: 2017/07/22 18:45:10 No.498393866

前巻で藤田が鉄条たちかばおうとしてたの良いよね


40: 2017/07/22 18:45:47 No.498393970

そもそもカイマンはもう戻らないって宣言されたのに帰ってきてる
結局いなくなるかもな


43: 2017/07/22 18:47:17 No.498394253

今のカイマンは見た目カイマンのアイであり
ボスでもあるからトカゲ頭が治るんだと思う


50: 2017/07/22 18:50:45 No.498394913

ハルちゃんかわいい


51: 2017/07/22 18:52:16 No.498395221

>ハルちゃんかわいい
ハルちゃんも元に戻されたから今見た目筋肉人間になってるよな・・・


53: 2017/07/22 18:52:27 No.498395260

カイマンの魔法ってどんなだったん?


57: 2017/07/22 18:54:49 No.498395753

読んだほうがいいと思うけど魔法の複数掛けでゴッチャゴチャになってた


55: 2017/07/22 18:54:17 No.498395650

あれ去年だか一昨年くらいに次回最終巻!とかやってなかった?
記憶違い?


58: 2017/07/22 18:54:56 No.498395771

ストアの包丁が強すぎる…
初登場がおまけ編なのに


67: 2017/07/22 18:57:00 No.498396175

おまけ全部複線だぞアレ


60: 2017/07/22 18:55:25 No.498395874

単行本が電子書籍で買えなくて辛い


72: 2017/07/22 18:59:25 No.498396690

20巻がTSUTAYA取り寄せ不可ほかの本屋にもどなくて
いよいよアマゾンでポチるかと思ったらビレバンに普通に売ってた


85: 2017/07/22 19:19:23 No.498400776

おまけ漫画で悪魔たちが何で悪魔になりたいかの動機が
普通に「死にたくないから」って答えてた話で
読んでた弟君が「そんな俗っぽい理由かよ!」とえらく憤慨していた
でもあの世界は全般的に死亡率高いからその理由は切実だと思うの…


94: 2017/07/22 19:46:34 No.498407177

後でまとめて買おうとか思ってると1冊の単価高くて偉いことになる


96: 2017/07/22 20:18:15 No.498415540

ホールに行ってからの展開がダルすぎる
単行本で追ってるが何巻読んでもずっと同じ内容な気がして
今自分が単行本何巻まで持ってるかわからなくなってきた


97: 2017/07/22 20:21:20 No.498416350

kindle版出して欲しい


110: 2017/07/22 21:05:35 No.498429690

22巻?!
数年前に20巻目!完結!とかやってなかったっけ?
続いてたのか


116: 2017/07/22 21:21:39 No.498434899

連載時ヘドロが魔法使い襲い始めた所で
ちょうど東日本大震災で実際に黒い波が起きちゃった漫画だからな
休載か打ち切りかって所から何とか黒い波連想させないように
別のエピソード足したりして続いた









マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月23日 20:02:56

看板にするためイッキ休刊からヒバナきてヒバナも潰れるのほんと草
ドロヘドロ終わるまで持たねえのかよ

- - 2017年07月23日 20:36:30

何で元悪魔の煙いっぱいかけると魔法使いになるんや?

- - 2017年07月23日 23:19:10

>死亡率高い
なんだかんだレギュラーキャラは男塾なみに生き返るけどな

- - 2017年07月24日 03:43:15

ラスボス関連長すぎる





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR