G・Iの運営してる人らって楽しいのかな…

738543ac4255acbaa850018cc6c4a4aa.jpg


一生閉じ込められてるようなもんじゃないの



6: 2017/07/22 19:33:59 No.441377445

レイザーは死刑囚としてのお勤めみたいな感じだしね
ドゥーンさんはインドアっぽい気がするんで
ぶっちゃけGIでも外でも変わらん気はする
ほかの人らもそんな感じかも


3: 2017/07/22 19:31:13 No.441376833

少なくとも一坪の密林イベントのゲームマスターは
俺の人生なんだったんだろうなって思ってる気がする


9: 2017/07/22 19:34:57 No.441377647

ずっと待ってたんだろうね…








10: 2017/07/22 19:35:09 No.441377696

家にゲーム機あれば人来たときだけ出勤すればいいぞ


11: 2017/07/22 19:36:38 No.441378004

普段自由に動いてそうだよね
アラートなったらワープ


15: 2017/07/22 19:40:07 No.441378824

ログアウト側の人なんかはゲーム開始前は
結構自分も仕事あるんだろうなぁワクワク
とか思ってたら予想以上にゲーム参加者のレベルが低くて
自分のところまで来れるプレイヤーがひと握りしかいなくて
ガッカリしてたりして


16: 2017/07/22 19:44:58 No.441379943

双子以外は開始時からゴン達がくるまで全員何もしてないよね


33: 2017/07/22 20:02:05 No.441383941

一応それぞれのGMが放出系なら放出系のシステム担当してる
みたいな説明をレイザーだったか誰だかが説明してくれてた
なのでただだらだらしてるわけじゃないはず
ドゥーンはしらない


17: 2017/07/22 19:49:11 No.441380916

レイザーはまだ見ぬゴンに備えてトレーニングを毎日してたじゃない
下手したらジンの想定より難易度高いイベントになってたって可能性すらあるよ


19: 2017/07/22 19:52:52 No.441381743

密林側もこんな感じだと思うと悲しくなってくるな


18: 2017/07/22 19:51:51 No.441381495

罪人じゃないかと思ってる


20: 2017/07/22 19:52:56 No.441381756

と思ってたんだけどドゥーンさんとか普通に協会員なんだよな…


22: 2017/07/22 19:53:34 No.441381910

ドゥーンと一緒にいた人も会長の葬式に来てたからな


21: 2017/07/22 19:53:25 No.441381872

そもそも100本しか生産してないゲームでマルチタップの裏技使っても
最大800人しかプレイできないから過疎にもほどがある


23: 2017/07/22 19:53:55 No.441382004

そう言えば密林担当者もレイザーみたいに
ジンにゴンを頼まれた可能性があるのか


26: 2017/07/22 19:58:37 No.441383132

重要度的にそうだろうな
WSCのゲームだと女の子を倒すんじゃなかったかな


27: 2017/07/22 19:58:41 No.441383152

レイザーみたいに常駐してる人は囚人使ってるんじゃないか


28: 2017/07/22 19:58:42 No.441383156

一坪の密林担当者のカードコンプのお知らせが流れた時の顔が見たい


29: 2017/07/22 19:59:16 No.441383297

おまえらだってMMOのGMの職に就けたらずっと入り浸るでしょう?


30: 2017/07/22 19:59:59 No.441383471

レイザーはあんなに満足そうにゴン達とのバトルをすることが出来たのに…


32: 2017/07/22 20:01:40 No.441383836

密林の人もレイザーみたいに俺のガキが必ず来るから待ってろ!
って言われてたらおつらい…


40: 2017/07/22 20:03:46 No.441384347

盛況ならいいんだろうけど過疎ゲーもいいとこだからな


41: 2017/07/22 20:04:36 No.441384547

ただ単純に作りたいから作っただけのものだから特にリターンはないよね


42: 2017/07/22 20:04:48 No.441384597

でも盛況でも30組くらいがまともにプレイしてればよしってバランスっぽいし


44: 2017/07/22 20:05:06 No.441384682

アプデもされないしな


48: 2017/07/22 20:06:33 No.441385015

アプデ作るのにも念使うだろうからまあ無理だよね…


51: 2017/07/22 20:06:58 No.441385118

前提が指定ポケットの100枚コンプってゲームだから
新規イベント追加とかしても意味ないんだよな…


57: 2017/07/22 20:08:15 No.441385447

ビスケは若返りの薬も欲しがってたけどゲーム内で飲めば良かったのに
GI出ると効果切れるのかな


60: 2017/07/22 20:09:16 No.441385714

確かレア度高かったからクリアを先に目指したんだじゃないかな


68: 2017/07/22 20:10:48 No.441386149

一番人員を送り込んでいたバッテラが手を引いちゃったから
今後はすごい勢いで過疎って行くんだろうな…


79: 2017/07/22 20:14:07 No.441387054

なあに帰還方法が限られてる以上そうそう過疎らないさ


70: 2017/07/22 20:10:58 No.441386182

仲間割れの可能性大のオンラインゲームなんて発想凄いと思う冨樫


84: 2017/07/22 20:16:18 No.441387628

10日以内にゲーム内に戻らないとデータ消えるってことは
ゴン達のデータもう消えてるんだよな
もう行く必要ないとはいえちょっともったいない


92: 2017/07/22 20:19:25 No.441388460

密林と海岸線と並ぶSSのブループラネットも何かイベントあったんだろうな…


96: 2017/07/22 20:21:00 No.441388888

すげえ凝った壮大なシナリオだったんだろうぜ
確か宝石シリーズもあったしそれ関連で


100: 2017/07/22 20:21:38 No.441389055

クリアして三少女を迷わず選んで連れ出したい…


103: 2017/07/22 20:22:25 No.441389298

最終的な攻略法が大吉ロトリー連打ってのはゲームっぽい


106: 2017/07/22 20:22:53 No.441389444

ゴンがクリアしちゃったししばらく楽しんだだろうから
もう目的はほぼ果たしちゃってるよね


107: 2017/07/22 20:23:29 No.441389600

大吉ロトリーはAまでしか逆に出なくなるから
振らずにロトリーし続ける酔狂なことしないとS以上は無理


108: 2017/07/22 20:23:59 No.441389737

殺人OKは酷いけど奪い合いはゲームとして必要


109: 2017/07/22 20:24:09 No.441389779

G・I自体にドハマリして密林含めて
もっかい全イベント制覇目指すやつが一人ぐらいいそう


118: 2017/07/22 20:27:00 No.441390603

暗黒大陸レベルになってないって言いたくなるアイテムあって怖いよね









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2818)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (269)
スポーツ (170)
バトル ファンタジー 格闘 (341)
グルメ 料理 (275)
ジャンプ (4535)
ドラゴンボール (264)
ONEPIECE (565)
NARUTO BORUTO (239)
BLEACH (173)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (427)
ジョジョの奇妙な冒険 (398)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (146)
銀魂 (28)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (61)
僕のヒーローアカデミア (141)
ブラッククローバー (11)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (48)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (79)
キン肉マン (119)
るろうに剣心 (56)
マガジン (802)
進撃の巨人 (127)
はじめの一歩 (86)
ダイヤのA (30)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (42)
金田一少年の事件簿 (72)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1108)
名探偵コナン (76)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (115)
だがしかし (111)
チャンピオン (655)
刃牙シリーズ (202)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (44)
実は私は (20)
ガンガン (295)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (507)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (757)
テラフォーマーズ (102)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (110)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (490)
喧嘩稼業&商売 (140)
彼岸島 (40)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (132)
アワーズ (90)
ドリフターズ (47)
アフタヌーン (165)
角川系 (92)
コロコロ ポケモン (117)
よつばと! (47)
アニメ (779)
ガールズ&パンツァー (54)
ガンダムシリーズ (142)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (144)
漫画家 原作者 編集者 (924)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (75)
海外 アメコミ (40)
その他 (1252)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR