初恋ゾンビ89話 戦が始まる

1502262160115.png


3: 2017/08/09 16:06:45 No.502139708

エビが自覚しちゃったね・・・
今後の展開が楽しみだ


5: 2017/08/09 16:08:04 No.502139878

タロウも美女2人に奪い合いされる立場なんだから
そろそろ髪の毛とか身長とか伸びてもいいよ
指宿君のお○ぱいと一緒に成長しろ
イヴが寝ると成長するとかそんな感じで


7: 2017/08/09 16:11:45 No.502140290

どう着地させれば読者を納得させられるのか作者の腕が試される








8: 2017/08/09 16:12:19 No.502140354

もう2人とも好きになっててあとはタロウ次第って状態になっちゃったから
この状態で引っ張るとつまんなくなりそう


9: 2017/08/09 16:13:02 No.502140438

情報の非対称性が強すぎてフェアな戦いとは言えない


10: 2017/08/09 16:13:29 No.502140491

もうエビ負けてね?


11: 2017/08/09 16:17:54 No.502141004

今回のは読んでてエビちゃん応援したくなる描き方しかしてないな
このあと落とすんなら途中で読むのやめそう


21: 2017/08/09 16:26:44 No.502142135

そりゃまぁこの文化祭は江火野のターンで
タロウの認識の変化がメインテーマなんだから当然ちゃ当然


12: 2017/08/09 16:19:11 No.502141170

最も多く情報握って操作してるリリスと1番何も知らされてないエビだからね


146: 2017/08/09 19:01:52 No.502165939

情報多く持ってるのが有利とは限らない
仮に指宿くんが初恋ゾンビもイヴの存在も知らなければ
男装もしないしイヴに気を遣わなくても良いから即勝者になってた


14: 2017/08/09 16:20:20 No.502141335

女バレしたしもうメインヒロインちゃんが勝つ未来しか


16: 2017/08/09 16:21:46 No.502141508

そろそろ男のライバルキャラとか来ちゃうのかなー


17: 2017/08/09 16:22:31 No.502141614

どうなるかわからない所がこういう三角関係ラブコメの醍醐味じゃないか


19: 2017/08/09 16:25:06 No.502141934

1502263506383.jpg

背がね…


20: 2017/08/09 16:26:00 No.502142035

つーかタロウにはもう自分のゾンビがついてんだから
タロウだけには女だって明かしてもいいじゃん
あの頭突きの話もグダグダだしこだわる必要がないよな


24: 2017/08/09 16:28:56 No.502142438

タロウを騙すのが当初からの計画で
今は色々と関係が拗れて告白出来ない状況なんだよ
一度告白しようとしたけど


27: 2017/08/09 16:32:16 No.502142871

もしも初恋成就するとイヴが消えちゃうので
指宿くんはイヴの為(タロウの為)にも明かせないのが現状


22: 2017/08/09 16:26:47 No.502142144

エビちゃんが負けてるところが見当たらない


28: 2017/08/09 16:33:58 No.502143114

人吉の内面を知っていると太郎とイヴスキちゃんがくっついて
エビは人吉となんて展開もバッドエンドにしか思えない


32: 2017/08/09 16:37:26 No.502143597

そもそも人吉くんはノンストレスな場所から
江火野を眺めていたいという性癖なので
江火野が誰かとくっつかないで欲しいだけで
自分が江火野とどうこうなりたいと思ってないんだよなぁ


31: 2017/08/09 16:36:03 No.502143397

どうせイヴが消えることになるのもお約束って言うか分かりきった事だからなー


35: 2017/08/09 16:38:46 No.502143785

その過程を楽しむのがこういうフィクションでしょ
結論だけで済むなら物語なんて成立しないよ


34: 2017/08/09 16:38:38 No.502143768

正直ラブコメの真ん中に独自設定の幽霊みたいなのが挟まってるのは
どっちつかずになるよな


41: 2017/08/09 16:43:03 No.502144385

言われてみればたしかに指宿君が女だとバラしたら
即相思相愛になりそうな気がしてたけど
よく考えてみれば現状それでタロウが本気でリリスに惚れるかどうかは謎なのか


48: 2017/08/09 16:47:30 No.502144938

でも今回の江火野の質問でやっぱり惚れる可能性高いと判明してしまった


43: 2017/08/09 16:43:29 No.502144448

ラブコメのヒロインはやっぱ自分の恋が
成就するのかどうかについて悩んでドキドキして欲しいわけで
イヴという謎の存在に対する疑問とか配慮とかは
雑念・雑味だと思うんだよな


46: 2017/08/09 16:45:01 No.502144637

消したいとか消したくないとかめんどくさいな指宿君は


49: 2017/08/09 16:47:37 No.502144954

男性読者からすると面倒な女でしかないからな
作者は女だから気にならないんだろーけど


54: 2017/08/09 16:50:12 No.502145305

作者女だったの?!
1話から読んでるけどしらそん・・・


72: 2017/08/09 17:10:49 No.502147965

江火野が恋心に自覚的になってくる流れになってからは基本的に面白い


99: 2017/08/09 17:32:32 No.502150763

指宿エンドと海老エンドを二つ作って単行本で読める
どっちの推しも満足する


102: 2017/08/09 17:36:01 No.502151229

文化祭編のエビ、表情も身体もエ□すぎ


103: 2017/08/09 17:37:52 No.502151470

タロウはイケメンスタイルの方が好感が持てるよな
なんだかんだで主人公もかっこいい方が読んでて楽しいわ


106: 2017/08/09 17:40:41 No.502151902

ただ切ない
こんな幼なじみに惚れられたいだけの人生だった…


107: 2017/08/09 17:42:50 No.502152227

タロウ軽口のつもりなんだろうが無神経すぎる…
仮にもロミジュリイベントを経た後とは思えないぞ
あんなもんほぼ告白だっただろ


109: 2017/08/09 17:45:20 No.502152599

はっきりしない両天秤にかけるキャラって嫌われるやん


111: 2017/08/09 17:51:33 No.502153523

指宿君が女って言っちゃったら終戦みたいな雰囲気やめてくだち!


114: 2017/08/09 17:55:46 No.502154142

まあタロウ的にはイヴ重視なんだろうけど
江火野にしたら気が気じゃないわな…


115: 2017/08/09 17:56:51 No.502154318

江火ちゃんにはりゅう君とあみちゃんと言う援護要員がいるから…


155: 2017/08/09 19:21:43 No.502170010

イヴの立ち位置がいまだに定まらない点問題
何の為にいるんだ?


160: 2017/08/09 19:28:57 No.502171668

メインヒロイン


162: 2017/08/09 19:36:02 No.502173275

負けるエビのためにサブ男用意してあげて今から
最終回でポッと出の男とくっつくと印象悪いから


164: 2017/08/09 19:38:18 No.502173841

そうだタローからエビゾンビを出せばいいんだ
イブは元が男の子だからノーカウントとして(迷走


169: 2017/08/09 19:54:11 No.502177665

おれはやっぱ生身の女の子が好きなので
理想幽霊のイブが真ん中にいるの邪魔や


170: 2017/08/09 19:56:31 No.502178291

指宿くんは家族が揃ってきもいのもちょっとな・・・


174: 2017/08/09 20:01:33 No.502179597

指宿ママは母親キャラの中で群を抜いて可愛かったろ


178: 2017/08/09 20:21:23 No.502184557

初恋をきれいなものとしてだしすぎるせいで、
相手がクズ男だったらどうすんだよといつもおもってた
おもしろいけど他人の縁結び展開は無理あるよなぁとおもってる









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月10日 16:37:19

>タロウを騙すのが当初からの計画で
逆でしょ
タロウには即打ち明けるつもりだったのに機会逃してイヴに情わいたから告白できなくなった

- - 2017年08月10日 18:00:51

指宿君いわくタロウが惚れてるのはイヴだからな
落としどころ次第では二人ともフラれる





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2236)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (134)
バトル ファンタジー 格闘 (270)
グルメ 料理 (161)
ジャンプ (3104)
ドラゴンボール (140)
ONEPIECE (341)
NARUTO BORUTO (186)
BLEACH (154)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (295)
ジョジョの奇妙な冒険 (277)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (112)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (87)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (38)
マガジン (538)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (43)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (673)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (424)
刃牙シリーズ (155)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (203)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (411)
ヤングジャンプ (505)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (55)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (330)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (65)
アワーズ (79)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (79)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (772)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (956)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR