FC2ブログ



ワンピースのジンベエってとんでもない悪い奴なんだろうな

69cc845d889bc74983c9a37145c933ba.jpg


2: 2017/08/21 21:04:41 No.447816553

そのややこしいからとっぱらった戦いの歴史が重要すぎない?


3: 2017/08/21 21:07:37 No.447817292

肩を並べた…?


4: 2017/08/21 21:08:36 No.447817566

この話だけでも十分悪いやつだろ?








5: 2017/08/21 21:08:39 No.447817575

勝手に出ていっただけでは…


6: 2017/08/21 21:09:49 No.447817885

ジョニーも鷹の目のガセネタをゾロに掴ませるし基本的にこいつらは信用ならない


7: 2017/08/21 21:09:52 No.447817906

実際肩書きとしてはタイヨウの海賊団同期で肩を並べてたし
実力で拮抗してたとは書かれてないので矛盾はしてない


9: 2017/08/21 21:10:24 No.447818042

あんなのが7人とも言うがミホーククラスが7人いたら
それはそれでバランスぶっ壊れるというか


10: 2017/08/21 21:10:59 No.447818204

アーロンって海軍に賄賂送って
東の海一番の懸賞金かけられてたら世話ないんじゃないのか


12: 2017/08/21 21:12:17 No.447818569

すっげえ目立つことやってるから隠しようがないんだろ
それで懸賞金かけて仕事してますアピールだけはしておく


11: 2017/08/21 21:11:53 No.447818447

だってあいつジンベエが懸賞金ついて自分につかなかったことでブチギレたし…


13: 2017/08/21 21:12:24 No.447818606

肩を並べた(慣用表現ではなく)


14: 2017/08/21 21:13:14 No.447818837

当初の設定だとジンベエも悪者だったのかな?
いや、ジンベエザメは大人しい鮫の代表格だし
最初から善人として考えてたのか
どっちだろう


15: 2017/08/21 21:13:42 No.447818982

個人の実力より海賊団の総合力の方が歴然としたさがあると思う


16: 2017/08/21 21:14:45 No.447819247

まぁ別に尾田先生が最初はアーロンとジンベエが
同格な感じで描くつもりだったとかじゃなくて
コイツの情報が色々間違ってるのは敢えてなんだろうな


17: 2017/08/21 21:15:35 No.447819495

又聞きと又聞きみたいな情報だろうし


19: 2017/08/21 21:17:00 No.447819915

上にもあるけど伝聞形式としてアーロンとジンベエが
同列に語られるのはそんなにおかしくないと思う
実際の実力は勿論火を見るより明らかだけど


20: 2017/08/21 21:17:47 No.447820143

シャンクスとバギーみたいなもんじゃね


21: 2017/08/21 21:17:59 No.447820195

アーロンってプライド高いから
「おいおいいくら俺が最弱の海で懸賞金抑えさせてるからって
下等人間より低い懸賞金ってのはねぇんじゃねぇか?」
とか言って吊り上げさせてそう2000万でも来るのは支部の准将レベルだから別に脅威でもないし


23: 2017/08/21 21:18:42 No.447820413

魚人海賊団の情報はそもそも海軍もあんまり掴めてなかったはず


24: 2017/08/21 21:18:50 No.447820475

ジンベエって何か強いのかそこまででもないのかイマイチ分からない
海ならそりゃ強そうだけど
七武海内だと中の上とかそのへん?


28: 2017/08/21 21:20:04 No.447820812

陸では敗北者の息子と同程度
まあ並の七武海程度
海戦では最強クラスじゃないの


25: 2017/08/21 21:18:50 No.447820477

アーロンもこの時点の敵としては強かったよ


26: 2017/08/21 21:19:18 No.447820602

よく覚えてないけどなんでアーロンが東の海にきたんだっけ…


31: 2017/08/21 21:22:08 No.447821383

黄猿にボコられて捕まってジンベエが七武海に入る代わりに釈放されたけど
ジンベエの方針にふざけんなしたからケンカ別れして叩き出されたとかだったような
もう記憶曖昧


29: 2017/08/21 21:21:05 No.447821087

スレ画の時点ではジンベエはもっとかっこいいデザインだと思ってた


32: 2017/08/21 21:22:08 No.447821386

炎の能力者と陸で互角にやれるってちょっと頭おかしい性能してる気がする


55: 2017/08/21 21:41:58 No.447826675

海岸で戦ってたしそりままぁ水使えたろうからな


33: 2017/08/21 21:22:58 No.447821599

海に落ちたらアウトな奴が多い中で海だと最強なのはオンリーワンだよね


35: 2017/08/21 21:27:44 No.447822857

海のど真ん中で船団沈められる能力だから強さは別にしても
七武海として飼っておきたいのはわかる


36: 2017/08/21 21:28:09 No.447822979

結果的に考えてムリだろうけどアーロンパークの次ぐらいに魚人島いくべきだった
最悪でもグランドライン前後ぐらいに


37: 2017/08/21 21:28:21 No.447823046

魚人には海の中での戦いとかいう超アドバンテージがあるし


39: 2017/08/21 21:31:22 No.447823876

強敵の大半が海の中に入った時点で半分詰みたいな世界で
そのアドバンテージはどこまで活かせるのだろうか


40: 2017/08/21 21:31:27 No.447823903

魚人は腕力10倍ってのは多分まだ生きてる設定だよね?


42: 2017/08/21 21:34:08 No.447824655

初期ステータスが10倍合ったところで…って感じになっちゃってるよね


43: 2017/08/21 21:34:36 No.447824777

まぁタイのお頭ジンベエの次くらいのポジションだし…


50: 2017/08/21 21:40:03 No.447826181

アーロンの次のボスはもうクロコダイルなんだから
アーロンだって準七武海くらいの格はあるだろう


52: 2017/08/21 21:40:48 No.447826374

陸上戦では大して戦力にならん(覚醒した獄卒獣をワンパンしながら)


53: 2017/08/21 21:40:49 No.447826380

ハチはパンチで海王類倒せるしあいつ剣いらないんじゃ…









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月15日 08:37:28

この辺の絵(画)の見やすさよ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3050)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (179)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (317)
ジャンプ (5218)
ドラゴンボール (332)
ONEPIECE (664)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (183)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (494)
ジョジョの奇妙な冒険 (469)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (59)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (920)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (98)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1218)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (331)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (541)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (826)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (807)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (172)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (961)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR