喧嘩稼業82話 金隆山VS川口夢斗ついに決着!

2d4bb063b13e695a92670ffd295234ca.jpg


2: 2017/10/14 12:00:40 No.516218855

どうせまた試合始まるまで半年かかるんだろ


3: 2017/10/14 12:07:43 No.516220089

ファウファウおじいちゃん見たい








4: 2017/10/14 12:08:22 No.516220211

6b58004ac591f1407a1f1afaceac342d.jpg


7: 2017/10/14 12:10:14 No.516220513

次この二人か
上杉の完全な煉獄つっても無一が破ってるしなぁ



12: 2017/10/14 12:14:38 No.516221251

単行本の発売日何回変更すればいいんだよ
もう5回位変更のお知らせ来たぞ



13: 2017/10/14 12:14:38 No.516221252

横綱戦終わってたのか
どっち勝った?



14: 2017/10/14 12:16:31 No.516221576

金竜山が勝った
頭に凄い蹴り食らって気絶して倒れたかと思ったら
そのまま相手の足をつかんで両手に続き足もぶち折って大勝利
最後は相手にだけ聞こえる声で「ありがとう…」



17: 2017/10/14 12:22:21 No.516222592

狂人モードになった合気道おじいちゃんが合気道使わず
目に指突っ込んで喉を潰してし完勝みたいなことしてるのも見たい



19: 2017/10/14 12:22:40 No.516222646

ヘビー級で飛びヒザ蹴り使える選手ってかなり限られるな
レミーボンヤスキーぐらいか



20: 2017/10/14 12:23:49 No.516222845

担当代わってずっと休載しているものだと思ってた


21: 2017/10/14 12:26:44 No.516223320

今年終わったの第四試合だけって超ウケる


22: 2017/10/14 12:28:55 No.516223704

俺は最初から5と6試合にしか興味なかったんだけど
この分だとどっちかの途中で長期休載になる確率も高そうだな…



23: 2017/10/14 12:29:38 No.516223823

でも決着付いたのに盛り上がらんね


27: 2017/10/14 12:32:35 No.516224334

どっちが勝ってもダメージ大きすぎて
次の試合に向けてのワクワク感に欠けてるからね



24: 2017/10/14 12:29:58 No.516223891

トーナメント表の左下に行くと思ったら右下に行くのか
そういえば確かに試合順とか前に出てたような・・・(トオイメ



25: 2017/10/14 12:31:06 No.516224086

いままで以上に時間かかるだろうけで
第五第六は大丈夫でしょ第七第八はかなり怪しいが



26: 2017/10/14 12:32:28 No.516224314

足があんなふうになる蹴りを頭に食らったら即死しそうだけどさすが依代


28: 2017/10/14 12:37:02 No.516225084

主人公側が絡まないブロックのバトルを早く見たい


29: 2017/10/14 12:37:06 No.516225097

横綱は筋肉で覆われた部位より頭のがおかしなくらい頑丈なのは理由あるのかな…


48: 2017/10/14 12:48:44 No.516227220

相撲だよ
ぶちかましの練習は必ずするんだよ
横綱の筋肉から繰り出される衝撃を
横綱の頭はずっと孤独に耐え続けて来たんだよ
頑丈じゃない訳がない



30: 2017/10/14 12:37:31 No.516225176

文さん-横綱戦は無一が熊を金剛で一撃で倒したやつの再現かな


34: 2017/10/14 12:40:40 No.516225747

それいいな
十兵衛戦長くなるだろうしここはあっさり決めるのも良い



31: 2017/10/14 12:38:57 No.516225400

逆転劇でもなくただただ接戦だった
ヒザ蹴り出した時の生野の顔よ



35: 2017/10/14 12:41:58 No.516225978

元々因縁の薄い試合だし隔週くらいでこの展開&決着ならいいけど
ほぼ月1で5ヶ月かけてるんだもの盛り上がりも薄れるわ



37: 2017/10/14 12:44:08 No.516226379

2e2922d26636026ff498039857a7aa55.jpg


49: 2017/10/14 12:48:44 No.516227223

>No.516226379
こんだけの事態なのに
汗もかかないし髪の乱れもない
どんだけ超人なんだろう



38: 2017/10/14 12:45:02 No.516226533

まあ今回は策略戦とか駆け引きじゃなくて
迫力で魅せないといけない試合だったからな



52: 2017/10/14 12:50:33 No.516227534

3737fc778ed8e465b6ed4bdba36b384c.jpg

今後はこう 試合で凄い事するたび驚く参加者の顔が減るので
ペースも良くなるはずでやんすよ!



56: 2017/10/14 12:53:28 No.516228096

次に楽しみな試合は兄さんだけどいつになるやら


57: 2017/10/14 12:54:35 No.516228304

軍隊格闘はリングに上がる前からファイト開始しそう


64: 2017/10/14 13:04:59 No.516230242

安友が去ってからもうグッチャグチャで笑えんぜ木多


62: 2017/10/14 13:02:48 No.516229839

最初はちゃんとヤンマガ買ってあげてたけど
隔週が定番化しはじめた頃に買うの止めた



65: 2017/10/14 13:05:08 No.516230263

俺は逆で間隔が空くからこそ買って取っとかないと
細かい流れ忘れちゃう…



74: 2017/10/14 13:12:52 No.516231618

こうして振り返ると梶原って本当に雑魚だったんだな…


75: 2017/10/14 13:13:59 No.516231829

取り消せよ…


77: 2017/10/14 13:15:19 No.516232064

最初から策で勝とうとしとるしな
力でゴリ押せる工藤とは相性悪すぎ



76: 2017/10/14 13:14:40 No.516231955

梶原が勝ってくれた方が今後の読めなかったなあと思う
とは言え毒使ってるの十が気づいてるから不戦敗決定だけど



84: 2017/10/14 13:28:15 No.516234323

梶原さんは工藤相手だったからそこそこ見せ場作れたけど櫻井とかが相手だと
後の先とられて何もできずに退場しそう



85: 2017/10/14 13:34:24 No.516235378

稼業って言う割に今のところ一円も稼いでないよね


87: 2017/10/14 13:36:21 No.516235723

2億稼いだけど…


102: 2017/10/14 13:58:39 No.516239585

商売とか家業はあくまでも比喩的なものであって
喧嘩を生業にして生計を立てる物語っていうコンセプトじゃないからじゃないかな



99: 2017/10/14 13:44:39 No.516237150

十兵衛が二億円かけて裏工作したら楽しそうだな
まぁそんな展開やらなそうだけど



100: 2017/10/14 13:46:13 No.516237438

既に役者雇ってるしまだ何かやってそう
対工藤にあれだけとは思えん



118: 2017/10/14 15:23:43 No.516253067

川口はローキックペチペチの印象だけで終わりか


130: 2017/10/14 15:48:51 No.516256813

最後ハイキック決めたんだってばよ


122: 2017/10/14 15:30:01 No.516254039

横綱は木多がはっちゃけられない人だと証明してるキャラ
木多の理屈っぽさは武器だがこういう時はマイナスにも働く



123: 2017/10/14 15:32:39 No.516254422

策略や騙し合いで理を潰すのが肝だから
全力のぶつかり合いみたいなのは木多下手だね
そこはマシだった頃の板垣や川原のが上手い



124: 2017/10/14 15:35:51 No.516254902

横綱って筋肉がすごすぎて普通の家庭に生まれてたら
栄養補給が足りず死ぬところだったとかいう設定なのに
特にリスクも背負わずでかい夢斗とこんな接戦になるのは不公平では



125: 2017/10/14 15:43:33 No.516256063

・ミオスタチン筋の持ち主でこれだけの身長体重を持つものは人類唯一
・牛の突進を軽く受け止めて投げ飛ばす
・神が実在して依代を選ぶとしたら全生物の中から選ばれるのは金隆山
これだけブチ上げた男の試合としては期待はずれといわさるをえない



126: 2017/10/14 15:43:48 No.516256097

夢斗は何よりもトーサンに恵まれてるから


135: 2017/10/14 16:08:56 No.516259952

何気に主人公等と因縁のない選手同士の初対戦だったんだが
やっと終わったな
それだけに今までのカードより勝敗が読みにくかった



138: 2017/10/14 16:35:47 No.516264294

ここまで俺の勝つと思ってたほうが全敗してる
ちなみに次の試合は上杉の勝ちだと予想してるよ
空手vs柔道ははずせないからな






喧嘩稼業(9): ヤンマガKCSP (ヤングマガジンコミックス)
木多康昭

4065100909

関連商品
刃牙道(19): 少年チャンピオン・コミックス
喧嘩稼業(8) (ヤンマガKCスペシャル)
嘘喰い(48): ヤングジャンプコミックス
ジョジョリオン 16 (ジャンプコミックス)
ケンガンアシュラ 22 (裏少年サンデーコミックス)
嘘喰い 47 (ヤングジャンプコミックス)
闇金ウシジマくん 41 (ビッグコミックス)
刃牙道 18 (少年チャンピオン・コミックス)
ケンガンアシュラ 21 (裏少年サンデーコミックス)
ヴィンランド・サガ(20): アフタヌーン
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年10月17日 01:36:32

上さんは本物の煉獄出すだろうから勝つよなあ

- - 2017年10月17日 06:36:38

魔人じじいがフォフォウしてしのぎ続けるかもしれんし
通常じじい上杉の情につけこんで合い気炸裂するかもしれん

光と闇の属性を自由に行き来できるじじいだからどうなるかわからんな

- - 2017年10月17日 18:51:52

ハイキック入ったときには、夢斗弟とともに勝ちを確信したんだけどなぁ…

まぁ両手折れてたら、勝ち進んでも二回戦無理か。

- - 2017年11月20日 15:47:59

擁護すると文さんと主人公の戦い描いちゃったからやる気かアイデア出ないんだろう
もう富樫並に休まなきゃいいと諦めてるが、うぐいすみたいな終わり方しないかだけ心配





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2783)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (264)
スポーツ (168)
バトル ファンタジー 格闘 (337)
グルメ 料理 (265)
ジャンプ (4439)
ドラゴンボール (253)
ONEPIECE (547)
NARUTO BORUTO (238)
BLEACH (169)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (421)
ジョジョの奇妙な冒険 (388)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (145)
銀魂 (27)
ニセコイ (90)
ハイキュー (12)
トリコ (61)
ワールドトリガー (61)
僕のヒーローアカデミア (136)
ブラッククローバー (9)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (47)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (76)
キン肉マン (116)
るろうに剣心 (55)
マガジン (779)
進撃の巨人 (125)
はじめの一歩 (83)
ダイヤのA (29)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (42)
金田一少年の事件簿 (66)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1090)
名探偵コナン (76)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (113)
だがしかし (111)
チャンピオン (641)
刃牙シリーズ (201)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (44)
実は私は (20)
ガンガン (284)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (502)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (733)
テラフォーマーズ (101)
東京喰種 (86)
ゴールデンカムイ (107)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (476)
喧嘩稼業&商売 (137)
彼岸島 (39)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (124)
アワーズ (90)
ドリフターズ (47)
アフタヌーン (163)
角川系 (90)
コロコロ ポケモン (116)
よつばと! (47)
アニメ (771)
ガールズ&パンツァー (53)
ガンダムシリーズ (138)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (144)
漫画家 原作者 編集者 (914)
鳥山明 (34)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (75)
海外 アメコミ (40)
その他 (1237)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR