アニメ漫画ゲームなんにしろ満場一致の駄作って難しいよね

def8857e7824064340cbe1fd88c95031.jpg

どっかしら光るところがあったりする


3: 2017/11/02 17:43:10 No.463109156

アニメは本数多いからどうしようもないものもあるだろ
ネタにもならない本当の駄作となるとだいぶ減るけど



4: 2017/11/02 17:44:31 No.463109324

悪乗りし出してからのGUN道はいいところ一個もない


5: 2017/11/02 17:45:13 No.463109440

つまり悪のりする前はまだどっか光るものがあったってことだろ?








6: 2017/11/02 18:07:27 No.463113156

駄作でもふざけてるんじゃなくて全力でやってダメそうなのが一番面白い気がする


7: 2017/11/02 18:09:44 No.463113532

カネを貰える駄作っていうと難しい
散々酷評されながら円盤はバカ売れした種死?



14: 2017/11/02 18:14:24 No.463114380

あれは叩いてる側の声がでかいだけな気もするけど…


8: 2017/11/02 18:10:53 No.463113735

駄作と言っても金かけた奴とかけてない奴の2種類あるしな
前者は目も当てられないけど



9: 2017/11/02 18:11:09 No.463113797

満場一致の駄作って誰も覚えてない作品のことだろうから
そもそもこの議論は成り立たない気が



10: 2017/11/02 18:11:09 No.463113799

マイナーメジャーの担い手が言うと重みが違う…


12: 2017/11/02 18:12:08 No.463113962

打ち切り漫画が一番当てはまりそう


18: 2017/11/02 18:16:36 No.463114773

未完成で発表したの作品は駄作ではない
もっと下の表現を用いる



20: 2017/11/02 18:18:34 No.463115087

前評判すごかったとか原作のファンが多いとかが無いと
名前も出ずに埋もれていくよね



21: 2017/11/02 18:19:12 No.463115192

名作を延命させて金貰ってる物も含むのでは?


27: 2017/11/02 18:21:40 No.463115604

タイトル変わってるし単体の作品と捉えていいならカイジ和也編


28: 2017/11/02 18:22:15 No.463115698

出版社や電通は駄作売ってナンボだけどさ
漫画家自身がそんなことやったら次はないで



29: 2017/11/02 18:22:36 No.463115749

ペンギン娘とかは?
一時期もてはやしてたんでしょ?



33: 2017/11/02 18:24:02 No.463115983

ライダーにしろガンダムにしろ
駄作はあるけど駄作の中にも必ず尖った部分あるあたり良いシリーズだと思う



35: 2017/11/02 18:25:16 No.463116183

島本の漫画だと編集が新人漫画家に面白い漫画は売れて当たり前!
つまんない漫画も売れなきゃ俺たちの仕事がない!
って言ってる話は好きだった



36: 2017/11/02 18:27:04 No.463116498

漫画なら一巻打ち切りの探せばいくらでも出てくるだろう


37: 2017/11/02 18:28:52 No.463116825

カイジ和也編も24億持って逃げてる今はクライムサスペンス感があって
先が読めないって意味ではここ数年で一番面白いと思う
今後の展開次第ではダメにもなりそうだけど



38: 2017/11/02 18:29:10 No.463116882

駄作連発してるのに仕事途切れない脚本家とかプロだなぁって


39: 2017/11/02 18:29:25 No.463116925

叩かれるくらい熱中させたのなら良いじゃない
アニメ化した途端に誰も話題にしなくなるやつが一番辛いよ



41: 2017/11/02 18:30:06 No.463117083

一番のクソを定義しようとすると
大体ジャンルとして成り立ってないような哲学路線になるからなあ



42: 2017/11/02 18:30:48 No.463117232

たまに駄作出しつつも腐らず仕事途切れなく続けてる
わりと島本先生に当てはまりますね…









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年11月10日 15:39:49

ジョジョのTVアニメでしょ マジで褒めれる所が一つもない
ほぼ毎回あった改変にアニオリ多いし、
ニダー作画に近年稀に見る動かなさ
ネラーやニコニコ感覚で料理の仕方も全部悪ノリ
半笑いで歌うOP、肩もジョジョ史上最大の肩パッド
キャラのデザインや街のシンボル、能力も間違える
公式は色んなまとめと繋がってたし改変箇所を1行言っただけで消去してた所もいくつもある
制作会社は萌えアニメのベントーぐらいしか代表作のない弱小会社
前代未聞のエ□ゲアニメと同時制作
イベ会場はクラスタ系腐しかいないし、円盤の特典に声優イベチケ付けたり、こいつらがスレでも言論統制
荒木も未だにお疲れ様もないし具体的に褒めた事がない(OVAは「原作が軽く見られるので重い空気で良かった」とベタ褒めだったが)

マッドハウスが作る話もあったそうだが流れてしまって残念過ぎる

- - 2017年11月11日 06:45:44

こいつが一番気持ち悪いな……





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2392)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (297)
グルメ 料理 (191)
ジャンプ (3430)
ドラゴンボール (160)
ONEPIECE (397)
NARUTO BORUTO (201)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (326)
ジョジョの奇妙な冒険 (299)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (121)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (103)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (69)
るろうに剣心 (50)
マガジン (588)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (26)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (784)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (80)
チャンピオン (486)
刃牙シリーズ (168)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (224)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (429)
ヤングジャンプ (571)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (370)
喧嘩稼業&商売 (104)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (89)
よつばと! (38)
アニメ (715)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (95)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (813)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (22)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1049)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR