FC2ブログ



五等分の花嫁 いいよね争奪戦

1544200058644.jpg


2 : 2018/12/08 01:28:55 No.603821180

負けそう

3 : 2018/12/08 01:29:27 No.603821276

なんか罪悪感を抱いてるって言い訳しつつ
冷静にやってること見てみると
あまり見ていて気持ち良くない言動と表情をしてる気がしなくもない








4 : 2018/12/08 01:33:54 No.603822017

悪堕ち上等な顔で挑んだけど妹さんビクともしなかったですね…

5 : 2018/12/08 01:36:31 No.603822455

フータローと密接してるところを二乃に見られたくない…からの
誰かバレないから海に突き落としたろ!というムーブ

6 : 2018/12/08 01:36:47 No.603822496

三玖は止められたけど
ルール無用の暴走機関車は止められなかったよ…

7 : 2018/12/08 01:38:12 No.603822713

よくない

8 : 2018/12/08 01:39:32 No.603822895

迷路で迷ってる1と3を壁ぶち破って最短距離で追い抜いていく2

10 : 2018/12/08 01:42:02 No.603823267

問題はそれがフータローに効果的なのかわからんってことだな
何だかんだ言って仕事と両立させたり
勉強頑張ったりしてる1や3はきっと評価は高い

9 : 2018/12/08 01:40:17 No.603823006

ゲス顔でゲスいことして
ことごとく失敗してめそめそ泣いてるか弱い生き物
かわいい…

11 : 2018/12/08 01:44:14 No.603823607

スレ画だけ見ると明らかに強キャラ
けど実態はすぐ泣いちゃう子

12 : 2018/12/08 01:44:52 No.603823684

恋愛する勇気がないから妨害したろ!の精神

13 : 2018/12/08 01:46:22 No.603823902

恋愛するっていうか姉妹との奪い合いとかが嫌なんだろうな
恋愛しなくても定期的に会って
たまにいい感じになったりする程度はできるし

14 : 2018/12/08 01:47:29 No.603824070

1544201249566.jpg

余裕ありそう
さすが長女

16 : 2018/12/08 01:49:34 No.603824357

実際おねえちゃんとして姉妹の生活に
一番貢献しつつ成績トップもとったシーンが直前になかったら
本当にただのダメなお姉ちゃんだったかもしれん

18 : 2018/12/08 01:51:30 No.603824618

ちょっと顔芸はやりすぎな気がするぞ

19 : 2018/12/08 01:52:10 No.603824719

普段サバサバしてる子ほど恋愛にはドロッドロになるよね

20 : 2018/12/08 01:53:26 No.603824899

泣けば許されると思うなよオラァ
実は一番株を上げたのは1を慰める4という説

21 : 2018/12/08 01:54:37 No.603825018

けど偽五月の可能性がある4

22 : 2018/12/08 01:54:58 No.603825084

一花お姉ちゃんの流れ来てるな
これ次回の人気投票はベスト5狙えるわ

24 : 2018/12/08 01:56:00 No.603825224

よくみたらひどいこと言ってた

23 : 2018/12/08 01:55:37 No.603825175

わりと普通に人を選ぶ言動と表情してると思うぞ…

25 : 2018/12/08 01:56:19 No.603825261

1544201779105.jpg

この頃は良かったね…

28 : 2018/12/08 02:02:35 No.603826093

この時はこうだけど今現場に出くわしたりしたら
この世の終わりみたいな顔しそうな長女

26 : 2018/12/08 01:57:45 No.603825461

3も勝手に自分から一位をとるまで動かないっていう
縛りをしてくれたおかげで命拾いをしたな

27 : 2018/12/08 01:58:50 No.603825603

良くも悪くも単純なコメディじゃなくて
ドロドロのヒロインレースに向かっていくんやな

29 : 2018/12/08 02:05:38 No.603826480

1は今弱すぎて逆転勝ちルートに見える
でもねぎ先生はセオリーぶっ壊すスタイルみたいだから先が読めない

31 : 2018/12/08 02:06:15 No.603826570

ガチで一人の勝者を決める流れで行くのは俺の心がもたない

33 : 2018/12/08 02:07:56 No.603826787

一花と三玖は弱過ぎてどんなフータローでも受け入れちゃいそう

34 : 2018/12/08 02:08:17 No.603826826

2はガンガンいこうぜだけど
複数ヒロインのラブコメ漫画において
ガンガンいこうぜで勝ったヒロインは存在しない…

35 : 2018/12/08 02:09:40 No.603826969

この前まで二乃にドキドキしてたフータローは
今じゃ偽五月探しに夢中よ

37 : 2018/12/08 02:11:20 No.603827153

フータローは自分で探してないで
お爺ちゃんに聞けばすぐわかるんじゃないかね
何で自分でやろうとしてるんだ

39 : 2018/12/08 02:13:05 No.603827381

それはズルだと思ったんでは?
三玖には当てて欲しいと言われ
二乃には当てられなくてがっかりと言われた
自力でわかるようにしようとしてるのはある種の誠意だと思う

38 : 2018/12/08 02:11:47 No.603827208

アニメだと一花と三玖の髪色がかなり近くなってるな
二乃と五月も
よく組んでるペア同士だけでも
似た色の髪にしとけば姉妹らしく見えそうだな

40 : 2018/12/08 02:16:41 No.603827813

一花には全然偽五月の心当たりなさそうだし違うんかな
フータローに疑われてもやばいバレる!みたいなことは考えてないし

41 : 2018/12/08 02:18:04 No.603827940

一花が望むのは現状維持なんで
フータローと会うことすらなくなる関係見直しは
望むところじゃないはずだしなぁ
やはり4が何か闇を…

42 : 2018/12/08 02:19:53 No.603828138

4は純粋よ

44 : 2018/12/08 02:22:06 No.603828378

今の関係終わらせましょう発言を
もしフータローが承諾しちゃったら接点が減る
二乃と三玖がそんなの望むわけないし
そうなると四と五しかないけど
本物が偽物のふりをしてるなんてややこしすぎるし
消去法で四葉になる…

45 : 2018/12/08 02:23:59 No.603828585

自分がすぐ死ぬ役で出てるゾンビ映画
一緒に見に行かない?と誘った頃の長女は良かった

46 : 2018/12/08 02:24:02 No.603828590

泣き顔とゲス顔のジェットコースターについていけないんじゃが

49 : 2018/12/08 02:25:34 No.603828741

現状維持したいというのすら本音じゃないからな
妹を蹴落としてでもフータローを欲しいのが一花の真実だ

51 : 2018/12/08 02:28:41 No.603829055

フータローが欲しいならフータローを海に突き落とすよりも
もっとやるべきことがあると思います!

52 : 2018/12/08 02:32:16 No.603829398

妹を大事にしたいお姉ちゃんであり続けたいのも本音だから
どう転んでも幸せになれないんだな

53 : 2018/12/08 02:40:43 No.603830212

初期のお姉ちゃんそんなに妹思いじゃなかった気がする

62 : 2018/12/08 08:41:04 No.603849152

お姉ちゃん人気ないみたいだけど一番好きだよ…
恋愛と姉妹愛に挟まれて身動きできなくなってるザコっぷりが可愛い

64 : 2018/12/08 10:15:32 No.603860341

そのくせ努力家だけどなかなか自分からは動けない…可愛い










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月09日 15:29:25

偽五月を探してるのはそれだけパートナー解消発言がショックだったから
つまりその必死さがフータローの愛の証よ

-   - 2018年12月09日 15:44:05

ねぎ先生はお姉ちゃんを便利なリアクション芸人として酷使しすぎる
恋を芸の肥やしにする女ってこういうことなんです?

>恋愛する勇気がないから妨害したろ!の精神
実行したら「辛いンゴ……」するやつ。もうダメかもわからんね
何かもう「フフフ、私は残酷になれる女……」ムーブしたいだけにしか見えない

- - 2018年12月09日 18:00:51

フータロー自身姉妹を愛100%で分かりたいんだよね
完全に姉妹に堕ちてるよこの主人公





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3022)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (286)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (314)
ジャンプ (5150)
ドラゴンボール (323)
ONEPIECE (652)
NARUTO BORUTO (261)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (488)
ジョジョの奇妙な冒険 (460)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (171)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (156)
るろうに剣心 (60)
マガジン (911)
進撃の巨人 (139)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (87)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1213)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (748)
刃牙シリーズ (231)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (327)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (818)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (129)
よつばと! (48)
アニメ (801)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (164)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (957)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1335)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR