FC2ブログ



市丸ギンは毒抜きにしても強すぎる

1546520678595.jpg

2 : 2019/01/03 22:05:12 No.559406445

これ13kmも伸びないらしいね

3 : 2019/01/03 22:06:06 No.559406689

じゃあどれくらい伸びるの?







4 : 2019/01/03 22:07:24 No.559407139

少なくとも肉眼で切っ先が見えなくなるまでは伸びる

5 : 2019/01/03 22:07:52 No.559407293

すんません、あれ嘘言いました
言うたほど長く伸びません 言うたほど迅く伸びません

6 : 2019/01/03 22:08:36 No.559407504

言うたほど長くも早くも伸びないけど
それはそれとして認識できない速度で確認できない長さまで伸びはする
毒もある

7 : 2019/01/03 22:08:48 No.559407584

実質レーザービームみたいなもんだしなこれ…

8 : 2019/01/03 22:09:11 No.559407707

ネタにされてるけど一番強い卍解だと思っている

9 : 2019/01/03 22:10:12 No.559407989

切れないし刺さらなければどうってことはない

10 : 2019/01/03 22:10:18 No.559408016

そいぽんの毒を霊圧で無効化した直後に
こいつの毒が効くのはライブ感溢れてる

19 : 2019/01/03 22:16:29 No.559410018

あれは催眠で本当は催眠で避けててブラフって説もあったり
まぁ大分無理矢理だけど

20 : 2019/01/03 22:17:45 No.559410374

そいぽんの毒よりこいつの毒のほうが強いんだろ

12 : 2019/01/03 22:11:20 No.559408379

あの伸縮速度で連射できるってやばすぎるよ

13 : 2019/01/03 22:13:12 No.559408999

ていうか最速最長ってだけでヨンさまメタれるのに
なんで毒つけたんだろう感が

14 : 2019/01/03 22:13:15 No.559409019

享楽や藍染のやつみたいに強いけど使い勝手悪くないのも良い

17 : 2019/01/03 22:15:02 No.559409553

切っ先が自分に向いた瞬間詰むってヤバいよね普通に

21 : 2019/01/03 22:18:03 No.559410457

弐撃決殺って毒だっけ
蜂のアナフィラキシーショックを霊力で再現してるだけかと思ってた

22 : 2019/01/03 22:18:59 No.559410749

やっぱすげえ画面センスしてるな…

25 : 2019/01/03 22:21:51 No.559411600

基本的に伸縮して物理ビームみたいに使うけど
別に振り回せないわけではないのでくそちゅよい

27 : 2019/01/03 22:22:28 No.559411760

伸ばして振ると切っ先は光速に達するらしいな

29 : 2019/01/03 22:22:37 No.559411809

まぁ毒は刀身使ってるから使えば使うほど刀身欠けるデメリットはある

30 : 2019/01/03 22:22:41 No.559411828

パワーアップ前のヨン様なら殺せた可能性あるってかなり強くない?

31 : 2019/01/03 22:23:24 No.559412059

まず始解の時点で下手な卍解より強い

32 : 2019/01/03 22:23:28 No.559412082

このこれから伸びますよ感あるフキダシと構図かっこいい

33 : 2019/01/03 22:23:31 No.559412092

イヅルの侘助じゃないけど
伸びた時とんでもない重さになってるんじゃなかろうか

34 : 2019/01/03 22:23:31 No.559412096

神殺槍を「かみころしのやり」ではなく
「かみしにのやり」と読むセンスよ


41 : 2019/01/03 22:25:20 No.559412647

そして発動は「死せ(ころせ)」

36 : 2019/01/03 22:23:44 No.559412162

細胞崩壊だから滅却師も完聖体出す前ならだいたい殺れる

37 : 2019/01/03 22:24:15 No.559412289

毒は乱菊とのオサレ演出に一役買ってるから…

38 : 2019/01/03 22:24:37 No.559412410

卍解は修復できないのにどうして壊さないと目が覚めないとか
刀身破損前提の仕込み毒とか生き急ぐんですか…どうして…

40 : 2019/01/03 22:25:05 No.559412559

神の鎗が神殺しの鎗になるのはずるい

43 : 2019/01/03 22:25:34 No.559412716

別に死んだり一生残る傷負った訳でもない幼馴染の仕返しの為に
百年費やすってこいつ激重すぎない?

47 : 2019/01/03 22:27:19 No.559413257

魂の一部抜き取られてるから一生の傷だよ
そこに自分の魂を埋め込んだから
乱菊の解放がギンと同じ粒子になる解放になった説もある

48 : 2019/01/03 22:27:31 No.559413328

霊王云々はマジでどうでもいいと思ってそう

54 : 2019/01/03 22:28:45 No.559413662

凄い遠くから狙って撃つみたいな
スナイパー的な使い方もやろうと思えば出来るよなこれ

59 : 2019/01/03 22:29:37 No.559413942

強い解放は始解の時点からアホみたいに強いし
卍解したら手に負えないからね

65 : 2019/01/03 22:30:54 No.559414296

一文字と残火の太刀はまあぶっちぎり過ぎだからなしとして
残った連中で勝負したら多分最強狙える

78 : 2019/01/03 22:34:02 No.559415169

スレ画は何年間も自分を殺して
チャンスを待った忍耐力と精神力が凄いと思う
解析が終わるまで卍解使うの待てない奴らに
この忍耐力の一分でもあれば良かったのに

84 : 2019/01/03 22:34:43 No.559415355

不死身わんわんも13kmも最強クラスだけど
バッハ親衛隊みたいな本物のチートには勝てないよ

88 : 2019/01/03 22:36:00 No.559415730

性能は本当だけど原理は嘘だったってのは
対策取る上ではかなり厄介だとは思う

93 : 2019/01/03 22:38:13 No.559416379

解放するだけで世界が終わる山爺と
影に世界全てを沈めて改変できるバッハが
やっぱ攻撃も防御も超越しすぎだと思う

99 : 2019/01/03 22:40:30 No.559417037

全知全能もどのパターンでも勝てるなら
そのまま勝てるっぽいバランスいいよね…

100 : 2019/01/03 22:40:34 No.559417058

あの愛染すら専用にメタキャラを作っておいた時点で別格

102 : 2019/01/03 22:40:55 No.559417163

四歩動いたらお仕舞いな四界氷結も結構なクソゲーだと思う
切りつけた相手の能力封印もあるし

107 : 2019/01/03 22:42:01 No.559417537

物理最強のジジイは物理完全無効の罪深バードに勝てるのか

105 : 2019/01/03 22:41:34 No.559417389

スレ画のコマ割りやら吹き出しやらすごくセンスあると思う

116 : 2019/01/03 22:44:15 No.559418195

なんかもうこれだけでお金払う価値あるよね師匠

108 : 2019/01/03 22:42:09 No.559417579

師匠は初めて持ち込み行ったとき編集にめちゃ褒められて
賞に出そうと言われたけど本人的には
そんないいのが出来てないから困ったとか
コマ割りは意識したことなかったけど
センスをめちゃくちゃ褒められたからそれからは意識してる
みたいなことを言ってるインタビューを前見たけどソース忘れてしまった

110 : 2019/01/03 22:42:41 No.559417733

このキャラに惚れる人わかるわってくらいキャラ立ってる

112 : 2019/01/03 22:43:23 No.559417943

ギンもオサレだけどイヅルの孔に響くよはヤバいよ
月が見えてるのがいいんだ

117 : 2019/01/03 22:44:42 No.559418330

乱菊のために何も残さないのはイケメンすぎる…

120 : 2019/01/03 22:45:28 No.559418595

当の乱菊は昔のこと別に気にしてないという

118 : 2019/01/03 22:45:07 No.559418479

地上は物理最強の山爺が守って抜けられたら
特殊概念系最強の和尚が守るバランスは酷いガードの固さ
ヨン様はどうやって和尚抜けるつもりだったんだろう

124 : 2019/01/03 22:47:15 No.559419111

一瞬塵になるところが灰猫感あって好き

133 : 2019/01/03 22:48:42 No.559419589

灰猫はどうあがいても千本桜の下位互換にしかならんのでは…

138 : 2019/01/03 22:49:49 No.559419954

灰猫は鬼道で散らせば攻撃範囲がめっちゃ広くなる

140 : 2019/01/03 22:50:06 No.559420029

単行本の扉絵のところに詩を書くんですよ
いや詩の引用とかじゃなくてオリジナルで
いやだから僕が書いた詩を!単行本の表紙開いて
目次の前のページのところに書くんですって
って説明した時の空気が知りたい
結果的に大成功してるし

144 : 2019/01/03 22:50:51 No.559420244

吹き出しとコマ割りのセンスが凄まじい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月04日 21:31:08

オタ妄想では強くなってるなぁ
実際はただのゴミ卍解

- - 2019年01月05日 00:43:35

↑ゴミにも分かるように説明できなきゃお前こそがゴミ妄想野郎ってだけだぞ?





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3062)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (377)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5245)
ドラゴンボール (334)
ONEPIECE (667)
NARUTO BORUTO (266)
BLEACH (184)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (495)
ジョジョの奇妙な冒険 (471)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (81)
僕のヒーローアカデミア (174)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (60)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (62)
マガジン (921)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (99)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1221)
名探偵コナン (81)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (755)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (333)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (541)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (828)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (128)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (554)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (47)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (167)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (810)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (174)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (962)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR