ブリーチが連載終了するってマジ?

漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:25:32 No.305845624












漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:27:15 No.305845903

どこ情報よ

漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:31:03 No.305846488

ある意味既に終了してるから別に…

漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:32:04 No.305846634

今のエピソード済んだら終われるんじゃないの?

漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:33:14 No.305846805

>今のエピソード済んだら終われるんじゃないの?


NARUTO終わってこれも終わったらジャンプ死んじゃうでしょ

漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:34:44 No.305847019

>NARUTO終わってこれも終わったらジャンプ死んじゃうでしょ


いつの時代の話をしてるんだ
もうジャンプにおける鰤の立ち位置なんてソーマレベルだぞ


漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:33:28 No.305846838

終わるとしたら3月ぐらい?

漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:35:28 No.305847111

>終わるとしたら3月ぐらい?

バッハに石田もいるから3月は早すぎる

漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:36:24 No.305847244

>終わるとしたら3月ぐらい?

来年の3月ぐらいじゃないかな

漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:37:37 No.305847410

それなりに貢献してくれた作品だし
一応編集側としても最終回決まれば
それに向けて盛り上がるよう
多少のお膳立てはしてくれるんじゃないかな


漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:44:56 No.305848294

すぐに終わるとNARUTOと比較されてかわいそうなのだ

漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:38:24 No.305847503

またまたご冗談を
じゃなくて
あぁ、やっとか。や、あぁやっぱりな
というのをぬぐえないのがブリーチ


漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:43:24 No.305848130

終わると言われたらちょっと納得できるな
普通だったら霊王のところで無駄な話数使うだろうし


漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:49:35 No.305848896

最終章入ってからもう11巻も出てるんやな
全然進んでないんやな


漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:51:21 No.305849131

>最終章入ってからもう11巻も出てるんやな


力のある作者なら11巻あればそこそこのストーリー完結させられるよね…

漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:51:48 No.305849191

>最終章入ってからもう11巻も出てるんやな
>全然進んでないんやな

24人の敵は残り6人にまて減ったよ!
隊長も見せ場貰えそうな奴らも6人くらいしか残ってないよ!


漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:46:00 No.305848419

遂に主人公が出てきて辛い
ここ暫くは突っ込みどころ満載とはいえ面白かったのに


漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:50:17 No.305848991

行ってくる!

助けにきたぜ!

雑魚に手加減

親玉は上に

戻らなきゃ!

この展開はさすがに


漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:52:16 No.305849244

最新刊コンビニにあったからパラ読みしたけど
やっぱ王悦の親衛隊無双のシーンは凄いカッコいいな
その先の展開は記憶から消しておきたい


漫画好き@ふたば15/01/07(水)01:53:45 No.305849427

王悦さんいいよね
温泉編でもかっこよかった


漫画好き@ふたば15/01/07(水)02:00:16 No.305850179

無駄にフラグ引っ張りすぎてるせいですぐには終わらせられんでしょ

漫画好き@ふたば15/01/07(水)02:01:05 No.305850274

消化しなきゃいけないのそんなにあったっけか

漫画好き@ふたば15/01/07(水)02:05:29 No.305850763

>消化しなきゃいけないのそんなにあったっけか


プリン軍団
グリムジョー
ハリベル救出
ヨン様
生き残ってるゴキ
浮竹がしてる変な儀式
浦原と夜一の弟
霊王の秘密
卍解披露してない隊長たち
vsエリートクインシー
vs石田ァ
vsイケメンの側近
vs陛下
とりあえずパッと思いつくのはこんな感じ


漫画好き@ふたば15/01/07(水)02:08:01 No.305851031

>とりあえずパッと思いつくのはこんな感じ

誰がこれの結末を考えるんです?

漫画好き@ふたば15/01/07(水)02:08:48 No.305851120

>誰がこれの結末を考えるんです?


成 田 良 吾

漫画好き@ふたば15/01/07(水)02:09:58 No.305851250

オサレ先生が忘れてるだけのか
まだまだ終わらへんでーなのか
それが凄く気になる

漫画好き@ふたば15/01/07(水)02:11:50 No.305851432

>まだまだ終わらへんでーなのか


終わらそう続けようレベルの事すら
考えていないという第三の可能性


漫画好き@ふたば15/01/07(水)02:12:35 No.305851492

>オサレ先生が忘れてるだけのか

忘れてるっていうかこんなちょい出ししといたら伏線っぽくてカッコいいんじゃね
って感じで回収する気なんてさらさらないんだろ


漫画好き@ふたば15/01/07(水)02:42:17 No.305854194

フラグ回収?そんなもん無視して終わらせることだってできる
例えばネギまは全部ブン投げた
例えばPUNISHERは7巻まで続いたにしては
不自然にブッた斬る形で打ち切りになった


漫画好き@ふたば15/01/07(水)02:31:45 No.305853255

こんだけの巻数出ちゃうと新規獲得や
一度離れた人を戻すのは至難すぎるだろうな
ナルトも同じ道辿ってもおかしくなかったと思うが
あっちはアニメにゲームに他メディアの成功の差が凄いありそう


漫画好き@ふたば15/01/07(水)02:55:25 No.305855263

順当に進んでて今が最終章半分くらいかなって気がする

漫画好き@ふたば15/01/07(水)03:01:27 No.305855761

>順当に進んでて今が最終章半分くらいかなって気がする

本当にそんなに進んでるんですかね

漫画好き@ふたば15/01/07(水)03:27:56 No.305857455

プリン編は人気がやばかったから急激な巻きが入って次の章に入ったけど
最終章の場合はどうなるのかね


漫画好き@ふたば15/01/07(水)03:33:25 No.305857779

>最終章の場合はどうなるのかね

今は最終章の「訣別譚」らしいから
次々と「〇〇譚」で続けていくんでしょ





ホントかどうか知らんが
ジャンプ+あたりに島流しって噂があったからそれじゃねーのかなぁ


Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年01月08日 05:38:36

最近ずっと後ろのほうだしそろそろやばいんだろうね
しかし、元人気作でも容赦なく打ち切るジャンプはどこ行った?

- - 2015年01月08日 11:36:39

なお銀魂やトリコより売れてる模様

黙ってても終わるのに、ナルト終わってビビってるジャンプが切るわけない。
銀魂や暗殺教室も終わるのに。
てかそうであってくれ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1153)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (91)
スポーツ (56)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (37)
ジャンプ (1130)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (89)
NARUTO (71)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (76)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (245)
進撃の巨人 (46)
はじめの一歩 (15)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (216)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (145)
刃牙シリーズ (46)
侵略!イカ娘 (13)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (75)
咲-Saki- (18)
青年 (207)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (181)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (95)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (18)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (488)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (391)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (382)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR