悪の教典って漫画怖いね

漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:40:54 No.306508757

内容的にやばいと思うけど
PTAは何も言わないよね

物語の最後がどうなるのか楽しみだ


1465413.jpg










漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:43:29 No.306509306

よくわからんが少年誌にのってないかぎりPTA はしらんだろ

漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:47:36 No.306510078

何がヤバいんだ
殺人鬼が出てくる漫画ぐらいいくらでもあるだろ


漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:56:50 No.306511903

>殺人鬼が出てくる漫画ぐらいいくらでもあるだろ

殺人鬼(サイコパス)が主人公の漫画は少ない気が


漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:59:06 No.306512368

>殺人鬼が出てくる漫画ぐらいいくらでもあるだろ


ほぼ無抵抗の未成年をゴキブリ退治くらいの感じで殺しまくるよ

漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:02:44 No.306513171

原作しか読んでないけど
殺人鬼に子供達が殺されていくのに
恐怖や嫌悪より不思議な爽快感があって面白い


漫画好き@ふたば15/01/10(土)20:34:11 No.306546762

>恐怖や嫌悪より不思議な爽快感があって面白い


やってる事は誰より異常だけど独白や台詞が理性的だからね
奇声を上げながらとかだとこうはならん


漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:48:17 No.306510189

原作と同じオチにするとは限らない
多分原作と同じにしそうだけど


漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:50:53 No.306510686

原作は続編の構想もあるらしいから
変えたらいろいろまずくね


漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:51:49 No.306510850

漫画も続編に繋げるならなんだけどそうじゃないならパラレルでもいいっしょ

漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:07:59 No.306514313

>内容的にやばいと思うけど

>PTAは何も言わないよね


悪い奴が悪いことする分には問題ないんじゃね
最後負けるし


漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:09:39 No.306514654

まあ捕まらんとやっぱ風呂敷畳めないからね

漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:09:56 No.306514704

でも、どんな手段を使ってでも出てきて
生き残ったあいつらを襲いに行くんだろうなぁというのはわかる


漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:12:48 No.306515331

>でも、どんな手段を使ってでも出てきて
>生き残ったあいつらを襲いに行くんだろうなぁというのはわかる

でも当然ニュースで顔割れちゃうだろうし
以前みたいに上手くは行きそうもないよね


漫画好き@ふたば15/01/10(土)20:29:06 No.306545480

>でも、どんな手段を使ってでも出てきて
>生き残ったあいつらを襲いに行くんだろうなぁというのはわかる

本来なら別に放っておいてももう蓮見の生活に関わらないけど
もし奇跡的に無期とか一生精神病院暮らしになって人生の殆どを失ったら
老人の最後の楽しみ感覚でやる気はする


漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:17:23 No.306516282

>でも、どんな手段を使ってでも出てきて

>生き残ったあいつらを襲いに行くんだろうなぁというのはわかる

何もわかってなくて草生える
捕まらないためにクラス全員殺すことにしただけであって
捕まったあとでは生き残りを殺す意味なんか無い
必要ならいくらでも殺すけど、必要が無くなったら興味も何も無くなる
論理は通ってるけど倫理がが欠落してるのがサイコパスなんだよ
お前はあの映画の何を見てたのか


漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:19:21 No.306516716

>お前はあの映画の何を見てたのか


映画は知らんけど原作の最後がそういう描写だよ


漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:19:39 No.306516789

横からすまんが&俺は映画はちらっとしか見てないが
原作で言えばハスミはなんか無駄に恨みがしつこくて
アメリカ時代に恨んだ相手もいつか殺すんだって言ってたよ


漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:42:44 No.306521682

模倣犯もだったけど、悪役がどんどん頭悪くなってくのがなぁ

漫画好き@ふたば15/01/10(土)19:57:34 No.306538049

吉良吉影が杜王町から出るとこうなるといういい例
 
漫画好き@ふたば15/01/10(土)19:58:45 No.306538313

>吉良吉影が杜王町から出るとこうなるといういい例


迷惑極まりないな





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1105)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR