【悲報】刃牙道 本部以蔵中国武術を嘗める ネタバレあり









漫画好き@ふたば15/02/03(火)16:48:28 No.311434401

オオオ
イイイ


1422886930020.jpg

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:22:42 No.277189228

利き手を前に…

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:23:08 No.277189298

やはり守護者か

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:23:11 No.277189311

なに調子こいてんだこのオッサン

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:23:11 No.277189314

この冷め切った視線

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:23:33 No.277189371






漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:24:09 No.277189472

武蔵と戦う前に殺される展開じゃないだろうな

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:24:51 No.277189567

力士に瞬殺されて1回戦敗退したおっさんとは思えない強がりだな

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:25:09 No.277189612

ミスターサタンとセルゲームに近い空気感だ

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:25:57 No.277189747

>ミスターサタンとセルゲームに近い空気感だ

すごく納得した

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:25:11 No.277189618

守護どころか攻めていってる…

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:25:54 No.277189729

攻撃は最大の守護だし…

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:26:03 No.277189759

これが生ける伝説…!!

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:26:18 No.277189801

マシンガンを…とか言ってたおっさんが丸腰でやってきた


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:26:38 No.277189847

先週あたりご老公の近くにいたから
このまま武蔵の方にいくかとおもったらこんなところにでてきた


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:27:39 No.277190019

ヤバイ
面白さが限界突破してる
まさか武蔵と戦う前に烈にぶっ殺されるのか?


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:28:15 No.277190115

面白いけどこういう面白さでいいのか

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:27:58 No.277190060

この本部はグラップラー刃牙1巻からタイムスリップしてきたんじゃ

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:28:18 No.277190119

啖呵切るならせめて公園にしろや

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:28:47 No.277190197

本部が強くて何が悪い

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:28:49 No.277190205

独歩の時はどこで油売ってたんだいおじさん

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:28:34 No.277190166

本部の評価低すぎじゃね?
独歩ちゃんと肩を並べる達人ですぞ!


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:28:57 No.277190215

>独歩ちゃんと肩を並べる達人ですぞ!


その独歩ちゃんがどんな扱いだったか言ってみろ!

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:30:18 No.277190421

>本部の評価低すぎじゃね?

>独歩ちゃんと肩を並べる達人ですぞ!

寺田以外全員独歩より強いんだよぉ!

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:29:12 No.277190258

柳くらい格上でも武器とか戦い方次第で勝てる地力があるのはわかったよ!
でもそいつ相手は無理だって


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:27:55 No.277190056

勇ちゃんと殴り合いが成立するレベルの
化け物ジジィだってことを理解してるんだろうか


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:31:14 No.277190533

>勇ちゃんと殴り合いが成立するレベルの
>化け物ジジィだってことを理解してるんだろうか

本部さんだってオーガの攻撃見切ってたし…

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:29:44 No.277190344

>勇ちゃんと殴り合いが成立するレベルの
>化け物ジジィだってことを理解してるんだろうか

冷静に考えたら見てないからマジで知らないかもしれん

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:32:40 No.277190766

山籠もりで何かを掴んだ本部

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:32:54 No.277190799

元部さん武器ありの戦いだからって調子乗りすぎじゃね?

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:33:17 No.277190852

初期を思い出して欲しい
独歩や本部は勇次郎といい勝負できるレベルだったはずだ


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:35:06 No.277191119

でも本部の強さはすごい微妙なところにあるからな…
一応本気モードじゃない勇ちゃんの打撃は見切れるし
一応柳にも勝ってるし…板垣先生も本部が強くて何が悪いって言ってるし…


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:35:32 No.277191184

やべえ展開が超気になる・・・
久々にわくわくが止まらない


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:37:21 No.277191463

みっちゃんに冷めた目線で見られて
郭海皇にも冷めた目線で見られて
ここまできたらとんでもない強さ見せてくれるんじゃないかと期待してしまう


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:40:40 No.277191990

バキってこんな面白い漫画だったっけ…

漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:41:19 No.277192103

>バキってこんな面白い漫画だったっけ…

凄い漫画だったのが
面白い漫画になっちまった・・・・


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:33:37 No.277190910

お前ら勘違いしてるけど
中国4000年の解説じゃダメだから
本部さんじきじきに解説しにやって来たんだよ


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:45:15 No.277192725

武蔵の攻撃受け流そうとか考えてる点はおかしいよね
本部がそれについて笑っているんだったら普通に分かる
剣豪舐めすぎだろ


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:54:00 No.277194196

この件に関しては海皇アホだよね
羽毛になりきれば助かるとおもっているんだもん


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:56:11 No.277194575

>この件に関しては海皇アホだよね

>羽毛になりきれば助かるとおもっているんだもん

まあ回避できなかったときのことを考えて対策するのは間違ってない
それでいいのか?って思うけど


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:58:24 No.277194936

>それでいいのか?って思うけど

普通に武蔵羽毛斬った・・・
多分本部は海皇の知識不足を笑ったんだと思う


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:57:28 No.277194798

>この件に関しては海皇アホだよね

>羽毛になりきれば助かるとおもっているんだもん

普通なら斬られる前に相手の剣をさばくのが大事だが
あえてそこを問題にせず
斬られた時に無効化できるよう『消力』!
・・・スーパーチャイニーズワールド


漫画好き@ふたば15/02/03(火)00:12:41 No.277197947

元部さんのことバカにしてるけど
スレ画はちゃんと理由があるし元部さんの言い分間違ってないよ?


漫画好き@ふたば15/02/02(月)23:58:48 No.277195010

二刀流やってくれるかな武蔵
すごい楽しみなんだ


漫画好き@ふたば15/02/03(火)00:02:58 No.277195836

>二刀流やってくれるかな武蔵

>すごい楽しみなんだ

徳川のじっちゃんの家に飾る刀が一振りとは思えないしね
でも烈がそれに値するかっていうとどうだろ
独歩がやったみたいに煽れば二刀流してくれるかも


漫画好き@ふたば15/02/03(火)00:03:42 No.277195968

>独歩がやったみたいに煽れば二刀流してくれるかも


両側から斬撃が来て消力敗れたり!ってなったら吹く

漫画好き@ふたば15/02/03(火)00:05:16 No.277196328

>両側から斬撃が来て消力敗れたり!ってなったら吹く


バキへの盛り上げの為にまた負けるのか

漫画好き@ふたば15/02/03(火)00:05:55 No.277196451

>バキへの盛り上げの為にまた負けるのか

バキへどうのがなくても勝てる絵が想像できませんがどうでしょう
勝てると思ってる?


漫画好き@ふたば15/02/03(火)00:06:47 No.277196669

>バキへどうのがなくても勝てる絵が想像できませんがどうでしょう
>勝てると思ってる?

勝てなくてもいいところまで行けてる!ぐらいはやりそうでなぁ

漫画好き@ふたば15/02/03(火)00:09:20 No.277197209

どうせ武蔵も負けないでフェードアウトさせるんだろ

15/02/03(火)00:10:06 No.277197377

>どうせ武蔵も負けないでフェードアウトさせるんだろ


今でも宮本武蔵は徳川屋敷にいるのです…
って食客しててほしい
それで存分に見聞を広めて書画に精を出してみて欲しい


漫画好き@ふたば15/02/03(火)00:10:42 No.277197535

>どうせ武蔵も負けないでフェードアウトさせるんだろ


クローンが元の寿命より生きれないとかそこらでいきなり終わりそうだ

漫画好き@ふたば15/02/03(火)00:10:27 No.277197472

飽き方次第では武蔵が突然ボコボコにされて
終わる可能性も考慮しておくべき


漫画好き@ふたば15/02/03(火)00:11:36 No.277197731

>飽き方次第では武蔵が突然ボコボコにされて終わる可能性も考慮しておくべき


ピクルも親子喧嘩で登場したらワンパンで体育座りさせられてたからな
強さとは!我が儘を押し通すことだ!っていう板垣理論に則ると
社会性を知る!って順番待ちしちゃったのは
一番みっともない敗北の仕方だったと思う






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年02月04日 15:12:20

わろた
勝てるわけないだろ

- - 2015年02月04日 17:03:52

本部はマジで戦わないでアドバイザーになる可能性が高い

-   - 2015年02月05日 13:22:01

オプーナのガラッってやつこれからは本部に変えようぜ

- - 2015年02月05日 18:36:50

本部が強くても一向にかまわんが、海皇の格が下がるような展開は辞めて欲しい

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1622)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (147)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (167)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1886)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (106)
HUNTERXHUNTER (144)
ジョジョの奇妙な冒険 (177)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (38)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (46)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (361)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (348)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (130)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (261)
ヤングジャンプ (305)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (165)
喧嘩稼業&商売 (54)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (595)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (101)
漫画家 原作者 編集者 (542)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (41)
海外 アメコミ (23)
その他 (596)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR