岸本斉史「夏の劇場版が最後のナルトの仕事」って言ってたけど

漫画好き@ふたば15/02/06(金)03:59:06 No.311950412

naruto_logo3.png

10月からボルトTVアニメでやりそうだけどそれには関わらないのかな
関わらないならGTみたいなことになりそうだけど










漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:09:13 No.311950891

NARUTO以外弟と同じような漫画になりそう

漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:11:03 No.311950977

連載完結インタビューでもう長期漫画はやりたくない
ナルトっぽくない漫画を月刊で描きたい言ってた

漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:15:49 No.311951190

ナルトみたいな漫画の描き方してる限りナルトっぽいのしか受けないだろう

漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:17:07 No.311951247

もうヒット飛ばす必要無いだろうから書きたいものだけ書くんじゃね


漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:21:43 No.311951432

>もうヒット飛ばす必要無いだろうから書きたいものだけ書くんじゃね


もう一生分は稼いだだろうし
鳥山みたいにするかもね
それか兄弟で合作すれば面白そうだが


漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:31:59 No.311951900

絵は兄貴の方がうまいんだけど
666とかブレイザーみてるとハッタリのある構図は弟のほうがイカしてるんだよなあ
融合させたら面白いかもしれん

ただ弟は絵柄も顔も兄貴に似てるといわれて凹んでたから無理だろう
中にはパクリなどという恐ろしい言葉が!!


漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:24:40 No.311951558

描きたいものと読者が読みたいものがズレてると
キッツイな
ほんとはラーメン漫画描きたかったとからしいが
それ描いても売れないだろうな


漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:27:10 No.311951674

青年誌なら好きなもの描かせてくれそう
週刊ならまたバトルやらされそう


漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:32:24 No.311951924

青年誌に行くしか

1423164744701.jpg

漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:34:32 No.311952005

マリオって読みきりのために圧縮しちゃったけどもとが160Pなら
ちょこちょこ追加して一巻分になるように短期掲載させてやればよかったのに


漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:52:34 No.311952675

経験が浅い内にヒット作が出ちゃうと
一生それに縛られるんだろうなあ

漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:56:00 No.311952793

>経験が浅い内にヒット作が出ちゃうと

>一生それに縛られるんだろうなあ

所詮ないものねだりというか、小ヒットばかりで
知る人ぞ知る作家みたいなのになるよりよっぽど幸せだと思うけどね


漫画好き@ふたば15/02/06(金)04:57:27 No.311952848

言われてみればそうである

漫画好き@ふたば15/02/06(金)05:01:32 No.311953011

てか集英社がナルトでまだ商売しようとしてるのが微妙にセコい
ドラゴンボールでも通った道だけど


漫画好き@ふたば15/02/06(金)05:02:36 No.311953054

>てか集英社がナルトでまだ商売しようとしてるのが微妙にセコい

>ドラゴンボールでも通った道だけど

そら流石に商売だもの

漫画好き@ふたば15/02/06(金)05:02:45 No.311953059

やっと解放されるんだから好きに色々したらいい
コナンの作者とか見てるとマジでそう思う


漫画好き@ふたば15/02/06(金)05:12:13 No.311953355

岸本休載少なかったけどキツかったんだな

1423167133972.jpg

漫画好き@ふたば15/02/06(金)05:44:37 No.311954221

1423169077303.jpg

漫画好き@ふたば15/02/06(金)06:10:51 No.311954968

ドラゴンボール直撃世代なのに鳥山の少ない絵の中で
位置関係や流れをハッキリわからせるバトル表現は
ワンピもナルトもブリーチもコピー出来てないんだよな


漫画好き@ふたば15/02/06(金)09:14:58 No.311963984

鰤とナルトはうしとらの方が影響強い


漫画好き@ふたば15/02/06(金)10:41:40 No.311970786

影響受けてるかもだけどそれは画面の作り方ではないと思うよ
うしとらの(富士鷹の)画面の作り方と両者はぜんぜん違うし


漫画好き@ふたば15/02/06(金)10:45:41 No.311971175

読みきり読む限り典型的な一発屋っぽいから
もう漫画書かないだろうな 一生遊んで暮らせる金稼いだし


1423187141826.jpg

漫画好き@ふたば15/02/06(金)13:00:18 No.311986610

>読みきり読む限り典型的な一発屋っぽいから

なんか上のほうに貼られた精細な絵と違って
かなり簡略化してきたな
服のしわとか


漫画好き@ふたば15/02/06(金)13:01:11 No.311986716

下手になったね
週刊15年で線省きの術を習得したか

漫画好き@ふたば15/02/06(金)13:02:05 No.311986807

>下手になったね

画風の変化じゃね?
漫画家で昔から画風変わらないのはほんの一握りしかいねえし


漫画好き@ふたば15/02/06(金)13:07:31 No.311987376

>画風の変化じゃね?


それだ
今は大友の影響を脱した&飽きたってとこか


漫画好き@ふたば15/02/06(金)13:01:25 No.311986742

漫画家ってうまくなると雑味が抜けて残念になる

漫画好き@ふたば15/02/06(金)12:41:52 No.311984178

ジャンプ+の沙村との対談が面白かった
ていうかただの沙村ファンだった


漫画好き@ふたば15/02/06(金)11:29:55 No.311975353

次はボルト+サスケの展開らしいから
話展開させるのにサスケ以上に動かしやすいのいないんだろうな


漫画好き@ふたば15/02/06(金)11:33:06 No.311975654

最終巻ラスト‥
カラーなんだから、せめてカラー掲載しろよ!と
ツッコミ入れたヤツはいっぱい居るよねやっぱり‥


漫画好き@ふたば15/02/06(金)12:12:37 No.311980276

そこはおそらく出るであろう完全版待ちなのだ

















【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1038)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (78)
スポーツ (45)
バトル ファンタジー (64)
グルメ 料理 (28)
ジャンプ (943)
ドラゴンボール (33)
ONEPIECE (72)
NARUTO (52)
BLEACH (47)
HUNTERXHUNTER (67)
ジョジョの奇妙な冒険 (99)
暗殺教室 (24)
食戟のソーマ (28)
銀魂 (12)
ニセコイ (42)
ハイキュー (8)
トリコ (12)
ワールドトリガー (19)
僕のヒーローアカデミア (15)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (11)
キン肉マン (14)
マガジン (219)
進撃の巨人 (39)
はじめの一歩 (13)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (18)
AKB49 (7)
聲の形 (13)
サンデー (183)
名探偵コナン (19)
銀の匙 (13)
ハヤテのごとく! (8)
神のみぞ知るセカイ (5)
史上最強の弟子ケンイチ (5)
マギ (8)
MAJORシリーズ (9)
だがしかし (8)
チャンピオン (120)
刃牙シリーズ (14)
ガンガン (64)
咲-Saki- (16)
青年 (186)
ドリフターズ (16)
ヤングジャンプ (154)
テラフォーマーズ (31)
東京喰種 (25)
ゴールデンカムイ (5)
ヤングマガジン (70)
喧嘩稼業&商売 (20)
彼岸島 (12)
みなみけ (12)
アフタヌーン (34)
角川系 (32)
コロコロ (29)
アニメ (456)
ニュース (79)
雑誌 (51)
少女 レディース (75)
漫画家 原作者 (352)
鳥山明 (16)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (2)
電子書籍 (27)
その他 (320)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR