ナルトで影分身を使えば修行する時間を短縮できるって言ってたけど

漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:45:05 No.277444101

疲労も1000倍











漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:47:29 No.277444547

>疲労も1000倍

死ぬわ

漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:25:22 No.277451200

>>疲労も1000倍

>死ぬわ

実際に疲労1000倍だからちょくちょく気絶してる

漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:46:20 No.277444337

全員が同じ修行したら意味ないんじゃないスかね…

漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:50:09 No.277445059

>全員が同じ修行したら意味ないんじゃないスかね…


反復練習全否定

漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:57:07 No.277446290

>反復練習全否定


反復練習って積み重ねで徐々にうまくなるって話だから
全員同じ状態から練習始めてその後合体しても一人分の経験値しか入らなくね?


漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:51:32 No.277445303

あれだ1000種類のキックを練習した人は恐るるに足りないが
一種類のキックを1000回練習した人は恐ろしいってやつだ


漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:47:54 No.277444637

チャクラが練れない努力馬鹿のリーが否定された瞬間


漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:02:01 No.277447066

>チャクラが練れない努力馬鹿のリーが否定された瞬間


その上でさらに影分身使えないと無理だから
この修行法は最低でも上忍級のポテンシャルじゃないと…っていう
選ばれしものの修行法

漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:04:54 No.277447529

>この修行法は最低でも上忍級のポテンシャルじゃないと…っていう
>選ばれしものの修行法

ナルト以外で10人以上影分身使った奴いなかった気がする
…気がするだけでいるかもだが
ナルトが使うからちょろい術に見えるけど案外影分身は皆バカスカ使ってないよね


漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:06:07 No.277447734

>ナルトが使うからちょろい術に見えるけど案外影分身は皆バカスカ使ってないよね


チャクラ等分するから基本的に弱体化と変わらないからかな

漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:49:56 No.277445019

この世界でチャクラなしで忍やること自体が相当の苦労強いられる世界だし

漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:52:29 No.277445459

精神の時の部屋みたく時間自体が違うならともかく
時間の流れが変わらない所で本来なら2日かかる仕事を
分身して1日でやれって言ってるだけだからなコレ
ぶっちゃけただの根性論…


漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:52:35 No.277445476

たとえば絵で考えた場合これ画力上がるかな

漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:53:23 No.277445623

>たとえば絵で考えた場合これ画力上がるかな


上がりそうだ…

漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:55:40 No.277446048

>たとえば絵で考えた場合これ画力上がるかな

画力のレベルアップは階段式っていうし
分身体の誰かがコツ掴めば戻った時にレベル上がるよ


漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:54:17 No.277445810

コツとかやり方を覚えるだけで筋肉とか
身体的な修行しても意味ないんだろうなきっと


漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:54:43 No.277445894

影分身の痛みや苦しみは共有しない便利な術

漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:57:30 No.277446345

>影分身の痛みや苦しみは共有しない便利な術


痛みまで共有したら本来の用途の偵察するのに使えないだろ!
作った意味がわからないとか忍の世界で永劫語り継がれちゃうだろ


漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:56:03 No.277446106

チャクラコントロールとかは使った回数が物を言いそうだからな

漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:59:24 No.277446661

反復というか、コツをつかむための練習にならかなり使えると思う
1000人のうち誰かが一回でもコツをつかめばいいんだもの


漫画好き@ふたば15/02/04(水)21:59:27 No.277446665

千人分のチャクラ使って一人分の経験値を得る練習

漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:00:01 No.277446744

戻ったときかなり疲労してなかったかなこのとき

漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:01:33 No.277446984

>戻ったときかなり疲労してなかったかなこのとき


影分身の疲労も本体に蓄積されるし
ナルトがスタミナバカだったから今まで何ともなかっただけで


漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:02:33 No.277447158

1000人が一日練習するのを合わせるよりは
一人で1000日練習するほうが圧倒的に身につくだろうけど
短時間で成果出すのならスレ画の方法が一番良いんだろう


漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:11:43 No.277448697

漢字を覚えよう!って時に
一人ずつ別の漢字を覚えてから合体したら1000文字覚えられるけど
千人で同じ漢字ドリルを使ったらその漢字ドリル分しか覚えられないよね
だから術の練習だったら千人でちょっとずつ違うやり方を試すとかじゃないと


漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:04:17 No.277447420

これ以降の修行では理由付で人数制限されてたな

漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:11:28 No.277448649

この修行法なんでやめたんだっけ?

漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:13:05 No.277448914

>この修行法なんでやめたんだっけ?


師匠役とのマンツーマンが増えたからじゃね?

漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:13:58 No.277449074

>この修行法なんでやめたんだっけ?


仙人修行のときやろうとしたら影分身が蛙になった瞬間終了するし
自然エネルギー追い出すのに棒で叩くワシが追いつかないって
蛙のおじいちゃんが
一応その時は4人まで出して修行してた

漫画好き@ふたば15/02/04(水)22:24:03 No.277450950

わざわざ兄者が封印したってのは
卑劣様が多重影分身マジ便利だから使ってみなよ!って他の一族に善意で教えたら
チャクラ枯渇して死にかけた忍が多発したりしたのかな…






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1102)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (42)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (40)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR