ナルト外伝って蛇足だと思ってたけどとても楽しい

1432999441067.jpg

この調子であと三十巻ぐらい連載続いてくれないかな

15/05/31(日)00:25:44 No.294613093

多分映画公開ぐらいまではやるだろう

15/05/31(日)00:24:52 No.294612928

もうこれ以上うちは虐めするのは止めてほしいってばよ…

15/05/31(日)00:25:56 No.294613138

やっぱジャンプはナルトがいるいないで層の厚さが違うな







15/05/31(日)00:26:45 No.294613317

戦闘シーンもめっちゃかっこいい
先が気になる

15/05/31(日)00:44:23 No.294617488

九尾で防ぐの超かっこよかった
貫禄があるよね大人ナルト


15/05/31(日)00:28:32 No.294613679

戦闘は仙人モードや影分身で小出ししていくかと思ったら
九尾使いまくりで容赦ないっすね火影様


15/05/31(日)00:29:20 No.294613818

相手がうちはだからな

15/05/31(日)00:29:45 No.294613893

万華鏡相手に気を抜いちゃいけないから
最初から全力を出すね


15/05/31(日)00:39:22 No.294616257

万華鏡持ちを瞬殺する方が本来おかしいだけだよね…

15/05/31(日)00:40:17 No.294616452

>万華鏡持ちを瞬殺する方が本来おかしいだけだよね…


むしろ逆で使わせる前に倒さないと厄介な事この上ない
理に適っている

15/05/31(日)00:29:59 No.294613937

息子活躍させなくていいのかなと思ったけど
よく見たら作品タイトルBORUTOじゃなかった


15/05/31(日)00:30:24 No.294614047

なんかあくまで短編って感じで
いくらでも続き作れそうなのがいい
もう一生遊んで暮らせるだろうけど新作鳴かず飛ばずだったら
青年誌とかでナルト2やって欲しい


15/05/31(日)00:38:08 No.294615930

ボルトは映画でやるから
今回の外伝はサラダなんじゃないかとは言われてるな


15/05/31(日)00:30:42 No.294614115

今のナルトサスケが強すぎるから
敵を考えるの大変そう

15/05/31(日)00:35:34 No.294615364

なまじ親世代の強さに説得力がありすぎるだけに
子供勢の活躍が描きづらそうだね

15/05/31(日)00:37:40 No.294615814

次世代は平和な時代だろうし
ナルト達世代を超えることはないんじゃないか


15/05/31(日)00:40:00 No.294616399

世代でいえばナルト世代だって
上と比べたらだいぶ弱体化してるしね
後出しとはいえエドテン組が
軒並みやりすぎだったというのもあるが


15/05/31(日)00:41:01 No.294616582

>世代でいえばナルト世代だって
>上と比べたらだいぶ弱体化してるしね

ナルトサスケが突出してるだけであとは粒ぞろいなだけだしな
でも逆に考えると各世代とも
そういう突出した人がいただけなのかもしれない


15/05/31(日)00:39:08 No.294616199

一旦終わったおかげが
短編って決まってるせいか話のテンポ良すぎる…


15/05/31(日)00:51:45 No.294619107

岸影様が家庭持って父親になったのがでかいよね
子供が産まれて初めて
父親の視点を混ぜて描けるようになったらしいし


15/05/31(日)00:55:54 No.294620090

今のサラダが悩む奴って少年漫画じゃないっぽい構成で
ジャンプで一番楽しめてるというジレンマ


15/05/31(日)00:59:57 No.294620792

そういやヒマワリちゃんボルト以上に出番ないな





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月01日 15:21:07

これからも岸本先生にたまにNARUTO短編書いてもらうんだな・・・
やっぱ普通に面白いわ

相変わらずどの編集部も超人気作家には頭上がらんなw

- - 2015年06月01日 17:38:28

戦争は長すぎてはよ終われやって感じだったけど一度終わらせたから今度はのんびり読み続けたいって気持ちになる不思議

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
チャンピオンの新連載猫神じゃらしに期待!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1556)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (159)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1760)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (165)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (96)
HUNTERXHUNTER (123)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (316)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (19)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (240)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (118)
咲-Saki- (26)
青年 (246)
ヤングジャンプ (285)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (19)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (153)
喧嘩稼業&商売 (47)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (51)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (579)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (66)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (516)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR