ナルト外伝が数話できれいに畳めるか不安になってきた

1434514937745.jpg

15/06/17(水)13:23:43 No.338325197

続きは映画館で

15/06/17(水)13:24:10 No.338325249

奇麗に畳む必要はないだろう
思わせぶりな終わり方のほうが嬉しいだろう


15/06/17(水)13:26:01 No.338325498

映画の前フリ短編と見せかけて
本編でマジ空気な映画キャラ








15/06/17(水)13:26:10 No.338325510

岸影様のことだから心配ないだろう

15/06/17(水)13:26:19 No.338325521

結局サスケとサクラの娘でしたってオチだろうし
サクラが戻ってくれば即解決するだろ


15/06/17(水)13:26:45 No.338325585

外伝のテーマは「いくら仕事が忙しくても
自分の子供とはちゃんと会話しましょう」だと思うの


15/06/17(水)13:26:57 No.338325614

外伝は外伝で 期待値以上に綺麗に締めてくれるだろう


15/06/17(水)13:28:00 No.338325731

むしろ後の展開踏まえるとボルト空気でバランス取れてるよ
そんぐらい岸影は男女キャラに活躍格差付けてきたからな・・
サラダ外伝以降も頑張れ


15/06/17(水)13:28:36 No.338325810

サスケの娘ですらない展開希望


15/06/17(水)13:32:10 No.338326284

うちはの細胞とうずまきの細胞の
ハイブリッドクローン人間じゃねぇかな…


15/06/17(水)13:36:29 No.338326857

>サスケの娘ですらない展開希望


むしろその可能性が強い気が


15/06/17(水)13:32:47 No.338326361

1434515567145.jpg

15/06/17(水)13:33:57 No.338326515

写輪眼なのにメガネとはこれいかに

15/06/17(水)13:34:27 No.338326593

開眼前からメガネかけてるのは不思議だったな

15/06/17(水)13:36:43 No.338326899

サラダの眼鏡はきっとサクラがサラダを産んだ時に
カリンが出産記念のお祝いにくれたんだよ


15/06/17(水)13:41:42 No.338327575

写輪眼を進めない為の眼鏡と思っていた時期がありました

15/06/17(水)13:39:43 No.338327321

サスケェにいいとこがなさすぎて辛い

15/06/17(水)13:41:08 No.338327503

サスケェが娘庇ったのはパパポイントアップだと思うんだ

15/06/17(水)13:46:41 No.338328270

映画CMでボルトが親父ディスってるけど
ナルトはだらしなくないので違和感ある


15/06/17(水)13:50:06 No.338328744

ボルトは親父に対してツンデレっていうのが
唯一のアイデンティティだからしょうがない


15/06/17(水)13:52:35 No.338329081

ナルトに似た人格になるのはおかしいよなあ
愛情に溢れた家庭で父ちゃんは里のボスで日向の庶流
礼儀正しい坊ちゃんとかでも良かったのに


15/06/17(水)13:56:13 No.338329594

ヒナタは大人しすぎて躾をしてなかったんだろうなぁ
ナルトは忙しくてボルトと遊ばない
影分身なんて余計に反抗させるだけでしょ


15/06/17(水)13:53:16 No.338329176

ボルトにとってのカカシ先生が木の葉丸で
ジライヤ役がサスケになるのかな


15/06/17(水)13:55:12 No.338329427

…危うい師匠だなぁ

15/06/17(水)14:02:30 No.338330493

なんであんな性格にというより
ええとこの恵まれた坊っちゃんらしい性格だよな
少年漫画だから1回鼻っ柱折られるだろうし大丈夫だろう


15/06/17(水)13:54:04 No.338329281

・いきなり刺される
・サクラが妊婦だったかも知らない
・風影・火影を殺害し戦争をしかけた
自里の抜け忍の大蛇丸を捕まえない
・影分身にまかせて本人はボルトにかまわない父親

なるともかなりのだらしなさを・・・


15/06/17(水)14:01:08 No.338330281

ナルトは火影の仕事で忙しいし
自分とこの嫁も妊娠してる時期だから
サクラの妊娠を確認してる余裕はなかったって考えれば
不思議ではない

15/06/17(水)14:02:38 No.338330509

里で産んだ記録も無いから
余所で産んでから里に帰った可能性高いしな


15/06/17(水)14:03:59 No.338330702

>・風影・火影を殺害し戦争をしかけた自里の抜け忍の大蛇丸を捕まえない


大蛇丸はどう殺しても何処かで復活しかねんから
枯れてる内は監視下に置いておくのが一番マシなのはある


15/06/17(水)14:01:29 No.338330337

そもそもそんなに忙しいならはじめから多重影分身使って
マルチタスクで仕事しなさいと言いたい


15/06/17(水)14:05:54 No.338330962

どっちが親かも気になるけど
今は誘拐されたサクラが拘束もされずに
敵と普通に会話してる事の方がわたし気になります


15/06/17(水)14:06:44 No.338331093

内蔵潰した加害者を前に生死をかけた
手術を強いられるハゲの心情が気になります


15/06/17(水)14:07:32 No.338331196

シンちゃんヘタレだから
自分が助かるにはサクラに治してもらうしかないっていう・・・


15/06/17(水)14:07:40 No.338331220

サクラちゃんの期限損ねて床にしゃーんなろーされたら
やばいアジトがやばくなるしな


15/06/17(水)14:08:54 No.338331390

つかサクラが目玉オヤジ殴れば終わる話だよ

15/06/17(水)14:10:05 No.338331557

あいつ神威使えるねん・・・

15/06/17(水)14:12:06 No.338331829

使ったら自分の命が危なくね?
肝臓ダメになったら30分くらいで処置しないと死ぬで


15/06/17(水)14:13:38 No.338332026

神威使えるの目玉おやじの方

15/06/17(水)14:14:59 No.338332195

アホみたいな医療忍術も存在してるのに
外科手術でプルプルしてるハゲが哀れに見えた
適当にそこらの医療忍者でも拉致って写輪眼で術コピれよ


15/06/17(水)14:31:58 No.338334455

思い返せばナルトサスケが異常なだけで
一応旧世代キャラのがナルト世代より強いまんまなのか
天才じゃったか揃いだった割に


15/06/17(水)14:07:14 No.338331151

最終回って何だろう?と考えさせられる漫画
大々的に終わらせておいて舌の根も乾かぬうちに
短期とはいえ再連載ってみっともなさすぎ編集部


15/06/17(水)15:16:37 No.338340339

まぁ同じようなことは思うけど
他の連載陣に力がないって面もあるし
仕方ないんじゃないかなぁとも思う


15/06/17(水)16:06:57 No.338348011

作者はライフワークにしたいみたいだけど
戦争編に入って過去三度目の人気急降下が来てたから
編集部が一旦最終回を挟んで人気回復を目論んだんだろう
銀魂が最終回詐欺でかなり儲けてたし
二匹目のドジョウがまんまと成功した


15/06/17(水)16:12:05 No.338348760

>作者はライフワークにしたいみたいだけど


夏の映画でNARUTOは終わりだと
本人が前々から言ってる


15/06/17(水)16:24:24 No.338350507

せやで!
あとはドラゴンボールみたいに
作者の手が離れても話続くかだな

15/06/17(水)16:38:36 No.338352445

ナルトが主人公って話が終わりなだけで
あの世界を題材した漫画は描き続けるとおもう


15/06/17(水)16:38:55 No.338352479

もうこれ以上風呂敷広げ手もな
描きたりてない部分を外伝形式で連載頼む














【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月22日 15:45:27

心配するな
今週号で頼りになる7代目のおかげでサラダの闇堕ちを防いだ
この事実知ったらサスケはマジでナルトに頭上がらないと思う

というかサスケを見限って本気でサラダが養子入りしかねない

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
チャンピオンの新連載猫神じゃらしに期待!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1556)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (159)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1760)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (165)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (96)
HUNTERXHUNTER (123)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (316)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (19)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (240)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (118)
咲-Saki- (26)
青年 (246)
ヤングジャンプ (285)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (19)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (153)
喧嘩稼業&商売 (47)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (51)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (579)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (66)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (516)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR