テラフォーマーズって地球をテラ・・・マーズフォーミングするって意味だったのか

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:41:07 No.312434162












漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:51:23 No.312435906

テラforマーズ?

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:42:50 No.312434450

古代ギリシャの賢人みたい


漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:43:23 No.312434547

醜い争いを続ける人間組よりよっぽど知性がある

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:43:28 No.312434567

火星での戦いは本当に茶番であったと

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:44:40 No.312434771

いつからだ・・・人間よりゴキブリを応援するようになったのは・・・

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:49:47 No.312435641

>いつからだ・・・人間よりゴキブリを応援するようになったのは・・・


地球人が内ゲバ始めた辺り

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:51:11 No.312435884

ゴキ側は基本悪いことしてないし応援したくなるよね

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:54:45 No.312436508

>ゴキ側は基本悪いことしてないし応援したくなるよね


苔と岩しかない土地に放り出されて
それでも必死に生きてたら訳分からんテクノロジー持った奴らが
自分らを殺しにきたんだからな
可哀想というほかない


漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:55:03 No.312436563

じょうじが一枚岩じゃ無くなった時が人間と同じ末路を辿る始まり

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:58:28 No.312437172

>じょうじが一枚岩じゃ無くなった時が人間と同じ末路を辿る始まり


全員が禿レベルになったらそうなるかもな

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:56:32 No.312436839

基本的にゴキは被害者だからな
そもそもの始まりが勝手に別の惑星に送り込まれて謎の進化させられてだし


漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:56:38 No.312436861

人間対人間をなくすためにじょうじたちは地球人殲滅を頑張って欲しい
それから心置きなく人間対じょうじできる


漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:58:44 No.312437221

ワクチンが欲しいから火星まで行ったのに
こっちこられたら今までの闘いの意味は


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:01:17 No.312437691

>こっちこられたら今までの闘いの意味は

抗体の発見の為の生け捕りははジョウジだけが対象じゃないから…
というか例のウィルスも存在自体が怪しいって一朗一家がしゃべってたし


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:03:47 No.312438143

>ワクチンが欲しいから火星まで行ったのに
>こっちこられたら今までの闘いの意味は

大量のサンプルが欲しいから意味があるっちゃあるが
ウイルス原因はゴキを進化させた何かだろうから
地球に残ってるデータでワクチンを作れなかったのかね


漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:57:31 No.312437016

こんな少数で地球を落とせるとは思えないが
駆逐される直前に大量に卵産み落として
地球中にTFが潜むことになるって展開で3部かな


漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:59:24 No.312437341

なんか彼岸島が列島編やっちゃったときの感覚

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:59:25 No.312437343

冷静に考えれば下等生物だからと言って無理やり偏狭の地に飛ばされれば
復讐したくなってもしょうがない


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:01:19 No.312437697

こいつらは殆ど特攻部隊だよね
帰還の見込み無いけど起死回生の一手のために
指揮官自ら選抜して敵本陣に突撃とかどこの主人公だよ


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:04:00 No.312438205

>帰還の見込み無いけど起死回生の一手のために
>指揮官自ら選抜して敵本陣に突撃とかどこの主人公だよ

人類だとそうなだけど、ゴキブリだと勝手に増えられるし
地球で好きに能力取りまくれるから、来たら勝ち確


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:07:59 No.312438951

もうじょうじ主人公で良いよ
団結力あるし


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:04:07 No.312438224

これ元の持ち主それぞれ誰だったんだろ

1423375447656.jpg

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:06:52 No.312438749

>これ元の持ち主それぞれ誰だったんだろ

右二つはこれの二人かもね

1423375612081.jpg

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:13:49 No.312439985

この四体のオリジナルMOゴキだけで結構ワクワクしてしまう
ハード持ってないから我慢するけど


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:12:00 No.312439669

ようやく面白くなってきたけどハゲゴキと艦長は火星で決着付けてほしかった

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:14:13 No.312440059

地球にはトンデモ兵器たくさんあるからゴキとか楽勝だろ

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:15:48 No.312440324

>地球にはトンデモ兵器たくさんあるからゴキとか楽勝だろ

民間人のいる区域に入るとか何らかの兵器縛りシチュは入れてくるだろ

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:16:30 No.312440448

>地球にはトンデモ兵器たくさんあるからゴキとか楽勝だろ


トンデモ兵器出す前にアネックスに入らなかった
MO手術受けた連中総動員して欲しい

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:17:35 No.312440689

ゴキブリが地球で人間どんどん殺してくれたら
人口問題解決になってちょうどいいんじゃないかな


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:17:50 No.312440728

まあ心理戦も無いゴキブリ対昆虫より
人間同士のバトル描く方が捗るっていうのはわかる
とはいえそこはブレちゃならんポイントだと思うが

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:22:59 No.312441649

バグズ2号ベースのゴキは全種火星の方で出たけど
地球襲撃部隊はどんな隠し玉あるんだろうね
同種の別個体が出て来るかも知れないが

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:23:18 No.312441701

進撃の巨人もそうなんだけど、
なんで人間同士で仲間割れ始めるんだろうな


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:27:29 No.312442460

>なんで人間同士で仲間割れ始めるんだろうな


戦場である火星が遠すぎて危機感欠如してるんじゃないかな
その気になれば滅ぼせるけど、MOの実験のために
利用しようってのが各国首脳の本音だったし


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:27:44 No.312442498

>進撃の巨人もそうなんだけど、なんで人間同士で仲間割れ始めるんだろうな


ドラマ作りやすいからじゃない?
見てる側からすると本筋止まってよほどうまくやらない限りストレスなんだが
あと組織の関係性を自然にやれるというのもある


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:27:55 No.312442526

>進撃の巨人もそうなんだけど、なんで人間同士で仲間割れ始めるんだろうな

物語のアクセントのつもりだろう
この作品じゃだれる原因の一つになっちゃてるけど


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:35:24 No.312443886

綺麗な最終回

1423377324083.jpg

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:36:14 No.312444015

>綺麗な最終回


しかしまあこの単発読切からよくぞ膨らませたもんだな

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:39:29 No.312444579

しかし実際、ここからじょうじがどう立ち回るのかね
個体としての強さは人間よりはるかに上だけど
兵器相手には歯が立たないのは中国が実践しているし
AEウイルスだって速攻で発祥するようなものでもないし
そもそも感染経路分からんし
こっちの度胆をぬくような展開期待だわ


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:41:58 No.312444990

>こっちの度胆をぬくような展開期待だわ


中国首相が貴重な戦力呼び戻せって火星に連絡してるくらいだし
どうにかして既にメタルクウラくらいの絶望的な戦力揃って
世界各地に散ってるのかもしれん

漫画好き@ふたば15/02/08(日)16:15:54 No.312450942

もはやウイルス対策のためのサンプル収集とかどうでもいい次元に移行してるな





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1105)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR