テラフォーマーズ ようやく熱い展開になってきたな

1431601502588.jpg

蟹さんも脱皮してノーダメだったし良かった良かった

15/05/14(木)20:06:12 No.331414764

ミッシェルさん必死に助けようとして
空回りしまくってるあかりんに同情する


15/05/14(木)20:08:51 No.331415365

薬がひとつもない状態でニヤリと笑うラストは良かった
次回の一コマ目で全滅くらいの鬼畜さを出してくれるともっと良い










15/05/14(木)20:07:20 No.331415033

蠍姉さんに死亡フラグ立ったな

15/05/14(木)20:09:09 No.331415430

>蠍姉さんに死亡フラグ立ったな


マジかよ…
せめて死体の惨状は夫のアーロンさんくらいにしといてやれ…


15/05/14(木)20:11:43 No.331415979

>マジかよ…

>せめて死体の惨状は夫のアーロンさんくらいにしといてやれ…

変態薬ない状態でじょうじとハゲに囲まれた
車も壊されて通信も出来ない状態


15/05/14(木)20:10:42 No.331415757

戦力バランス偏りすぎやで
脱出組絶体絶命のピンチに颯爽とオフィサーズ登場ですか


15/05/14(木)20:12:21 No.331416131 >

戦力バランス偏りすぎやで

>脱出組絶体絶命のピンチに颯爽とオフィサーズ登場ですか

まあそうだろうね
あとアレックスと八重子もさっさと合流しろ


15/05/14(木)20:12:59 No.331416266

お空に光ってたのはどこの宇宙船なんです?


15/05/14(木)20:13:46 No.331416443

>お空に光ってたのはどこの宇宙船なんです?


ドイツとロシアじゃないの

15/05/14(木)20:15:48 No.331416900

これまでの蟹
自切しまくり
再生しまくり
近距離で大口径の銃食らってもガードできる甲殻
脱皮

15/05/14(木)20:16:47 No.331417126

カニモフさん死ぬかと思ったけど元気そうで良かったわ
オフィサー勢揃いの無双が早くみたい


15/05/14(木)20:24:42 No.331418902

九頭龍もう終わり?
さすがにあっさりすぎるだろ


15/05/14(木)20:24:56 No.331418948

灯とミッシェルはすげー気まずいんじゃこれ
あんな別れ方してものの数分と経たずに再会て


15/05/14(木)20:29:59 No.331420153

地球戦が待ってるせいで元々遅い展開が更に遅く感じる
早く新ハゲ倒して帰ろう


15/05/14(木)20:34:06 No.331421098

というか車破壊されたんなら中にいるサンプル無駄になっちゃうね
というかこれ味方の船が助けに来たとしてもサンプル確保できるのかしら
やってきた宇宙船の装備でサンプル回収!とかになったら流石にあれだし
逃げこむ時に数匹とっ捕まえた位じゃ数足りないだろうし


15/05/14(木)20:45:47 No.331423933

今更サンプル必要なん?
地球にいくらでも居るような


15/05/14(木)21:02:20 No.331428227

>今更サンプル必要なん?


ウイルスが本当に火星発祥なら
培地の問題もあるし各種サンプルはあった方がいい
でも多分最初から火星発祥ではない気がする

15/05/14(木)21:00:00 No.331427628

カニモフ「お前らは若いんだから生きろ!そして生きて地球に帰れ!」

カニモフ「無事戻りました!!俺も一緒に地球に帰るわ」


15/05/14(木)21:04:35 No.331428768

カニモフの地球に帰らない発言は艦長が死んだと思ってたからだよね
艦長生きてるなら俺も帰るわでめでたしめでたし


15/05/14(木)21:16:44 No.331431985

>カニモフの地球に帰らない発言は艦長が死んだと思ってたからだよね

>艦長生きてるなら俺も帰るわでめでたしめでたし

艦長にせよカニにせよかっこよく
捨て身の単身特攻みたいな調子で出て行ったのに…


15/05/14(木)21:10:29 No.331430328

なんだかんだで意外とネームド死なない漫画

15/05/14(木)21:45:33 No.331439137

>なんだかんだで意外とネームド死なない漫画


中国が横槍入れなかったらもっと死んでただろうけど
敵が2勢力だと多めに生かしとかないといけないよね


15/05/14(木)22:12:36 No.331446267

面白いんだけど
今週マルコス達のシーン要らなかったんじゃ
カニモフ達の方じっくり見せて欲しかった


15/05/14(木)22:33:24 No.331452132

ジョセフと劉さん再生進んでる?

15/05/14(木)22:36:06 No.331452882

ジョセフなんて完全に腕と足生えてたな

15/05/14(木)22:38:54 No.331453706

ジョセフが凄い顔してたけど
やっぱあかりんがミッシェルちゃん助けて肩抱いている事?


15/05/14(木)22:39:51 No.331454003

>ジョセフが凄い顔してたけど

>やっぱあかりんがミッシェルちゃん助けて肩抱いている事?


ジョセフ(空から大天使が降ってきた)

15/05/14(木)22:45:29 No.331455570

カカトからのジェット噴射で速度を殺しつつ
五転接地着地する大天使


15/05/14(木)22:47:49 No.331456216

脱皮でどうやって助かったのか誰か教えてくれ
脱皮すればなんでも解決するとおもってんじゃねえぞ甲殻類


15/05/14(木)22:53:02 No.331457658

>脱皮でどうやって助かったのか誰か教えてくれ

>脱皮すればなんでも解決するとおもってんじゃねえぞ甲殻類

一応オーバードーズ状態だったし普通に落ちて回復に使っただけとか?
よく分かんないな確カニ


15/05/14(木)22:57:17 No.331458934

海老とかって脱皮した時に体力使っててすぐ死んじゃうことあるよね…

15/05/14(木)23:04:00 No.331460923

ミッシェルも脱皮すべき

15/05/14(木)23:01:42 No.331460251

ミッシェルはなんだかんだで普通に生きて帰ってきたな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (385)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR