テラフォーマーズって中国班が裏切ってるって判明した時は凄い盛り上がったよね

1432229993733.jpg

15/05/22(金)02:47:27 No.332923948

人間側が圧倒的に強いならいざ知らず、
敵の本拠地に乗り込んで同士討ちってバカだなって
既に収集つかなくなってるし
あれだけ派手に殺し合って
この後さらなる脅威に共闘とかされても困る

15/05/22(金)02:49:11 No.332924070

もうどう転んでも良い方向に行きようがないってのが…
火星の出来事全てが文字通り
無意味そのものになってる感じでキツい


15/05/22(金)02:48:45 No.332924032

流石に脱皮クッションには吹いた










15/05/22(金)02:52:13 No.332924296

俺たちのアドルフだけ速攻退場でかわいそう

15/05/22(金)02:54:09 No.332924450

>俺たちのアドルフだけ速攻退場でかわいそう


今となってはむしろさっさと退場できて良かったよ

15/05/22(金)03:05:34 No.332925263

子どもの頃に手術受けて何十年と訓練し続けてきたアドルフ
<能力混ざってちょっと前に電気使えるようになったエヴァ


15/05/22(金)03:10:45 No.332925588

筋肉で発電してるのにエヴァ全然筋肉無いよな

15/05/22(金)03:11:59 No.332925669

1432231919673.png

15/05/22(金)03:13:45 No.332925788

まあ負ける気しないよな

1432232025966.jpg

15/05/22(金)03:32:18 No.332926979

>まあ負ける気しないよな


もうカッコ良くキメられましても…という感想しか出ない
形としては身内の内ゲバで
大勢犠牲者出した上での敗残兵の寄せ集めだし


15/05/22(金)03:16:52 No.332925972

ガイ将軍がまだ何かやろうとしてるけど
火星に向かってる残り二隻のどちらかが阻止すんのかねぇ


15/05/22(金)03:25:13 No.332926514

さっさと地球に帰って話を展開させるべきだったんじゃ

15/05/22(金)03:27:17 No.332926644

ランク偽装してた劉は
3位のアシモフ相手に優勢だったし
事実上は2位のアドルフに次ぐ3位相当なのかな


15/05/22(金)03:29:11 No.332926763

タコは甲殻型相手だと息してるだけで勝てるから
アシモフにとって相性悪すぎただけ
むしろ善戦したアシモフを褒めるべき


15/05/22(金)03:29:15 No.332926770

>ランク偽装してた劉は

>3位のアシモフ相手に優勢だったし

あのまま続けてたら胴体真っ二つだったと思うが

15/05/22(金)03:28:24 No.332926713

実設定みたいなランキングで同率3位だった<アシモフ・劉


15/05/22(金)03:35:40 No.332927166

火星組が地球に帰ってきたときには既に時遅しで
猿の惑星みたいにゴキの惑星になっていてもおかしくない


15/05/22(金)03:41:49 No.332927490

まだ中国引っ張ってるのが驚きだよ…

15/05/22(金)03:42:35 No.332927525

>まだ中国引っ張ってるのが驚きだよ…


見切り発車なところが多かったのかなあって思ってる

15/05/22(金)03:42:46 No.332927534

>まだ中国引っ張ってるのが驚きだよ…


ロシア班vs中国班の時点で
「まだやんのか」って言ってたのにね…(遠い目


15/05/22(金)03:44:06 No.332927597

>ロシア班vs中国班の時点で
>「まだやんのか」って言ってたのにね…(遠い目

あれから2年か

15/05/22(金)03:44:02 No.332927593

クローン連中でうんざりしてた過去の自分に
「この先もずーっと中国絡んでくるよー」って教えてあげたい


15/05/22(金)03:46:47 No.332927728

つまり人間同士で仲間割れしていなければ
サンプル回収してとっとと地球に戻れたわけだな


15/05/22(金)03:53:49 No.332928091

>つまり人間同士で仲間割れしていなければ
>サンプル回収してとっとと地球に戻れたわけだな

ウィルス解明とかワクチンの開発よりも
MO手術の成功率を上げれば病気にならなさそうだしなぁ


15/05/22(金)03:49:50 No.332927886

そもそもサンプルが地球に・・・・・

15/05/22(金)03:51:07 No.332927957

>そもそもサンプルが地球に・・・・・


これがホント萎えた
地球のじょうじじゃ
ウイルスサンプル取れないって可能性もあるけど


15/05/22(金)03:53:44 No.332928083

元々クローンでじょうじ作れるんじゃなかった?
火星に行く前にカニが倒してたやつとか
地球産のはウィルス持ってないんだろう
あの武器を解体してたスキンヘッドは火星産だけど


15/05/22(金)06:12:15 No.332932636

サンプルについては無駄なのか分からない
地球に来たじょうじの数じゃ実験に足りないだろうし、
あそこで繁殖をしても毒性を引き継いで生まれるのか分からん


15/05/22(金)07:33:03 No.332936029

そもそもウィルスが
火星産・ゴキ経由って所からして怪しいからな…


15/05/22(金)07:35:11 No.332936149

そんなの誰もが予想してるだろ
あのウイルスは人間が意図的に作った物だって


15/05/22(金)07:38:48 No.332936357

>あのウイルスは人間が意図的に作った物だって


その可能性もあるってだけだろ 人間でなくラハブ由来かもしれんし
ただ火星の連中 小吉やアシモフなんかは信じてるんだよなと


15/05/22(金)03:46:52 No.332927734

中国編の長さにうんざりしてたところを
地球編のフライング風呂敷でうんざりが上書きされた

15/05/22(金)06:05:19 No.332932434

中国チームの裏切りや利権争いがあっても別に良いんだけど
後出し展開のせいで結果的になんのために火星行ったの?
という空気になったのがマイナスだな
犠牲者も多いのに


15/05/22(金)04:05:58 No.332928752

艦長マジ無限のスタミナ


1432235158739.jpg

15/05/22(金)04:18:17 No.332929328

>艦長マジ無限のスタミナ

カマキリのときはさすがに疲れてたけど
あれきっと全部倒したんだろうな


15/05/22(金)05:23:19 No.332931368

>あれきっと全部倒したんだろうな


スズメバチだからね

15/05/22(金)05:39:45 No.332931785

新巻買ったけど
今ゴキ地球で暴れまくってるん?
アカリのカマキリ能力の経緯について判明とかした?


15/05/22(金)05:44:27 No.332931903

まだ暴れてるという程大きな動きは見せてないけど
人間のすぐ身近に潜伏してて地球の文明にすでに精通してたり
下準備進めてる段階
そろそろ動く


15/05/22(金)05:46:44 No.332931954

新巻で灯りが糸にカマキリの刃で強えええってあったけど

生き物のベースで強さを描写するのが肝な漫画なのに
漫画の設定で強ええええってやられても……って思う
ジョセフしかり

15/05/22(金)05:46:55 No.332931961

例えば、糸にカマキリの刃は
何か複合能力のある生き物がベースってなら
納得できるんだけど
そんな組み合わせ技とかやりだしたら
設定次第で何でもありやんって


15/05/22(金)08:14:21 No.332938502

劉さん好きだったけど自分語りするわ
泣くわ燈殺すマンなのが鬱陶しいわ
今更しれっと仲間入りしてるわで株がストップ安でつらい
仲間割れ続けられても困るが、もっといいタイミングで
擦れ違ったまま死んでくれれば好きな悪役だったのに


15/05/22(金)08:37:22 No.332940044

爆発を無視して吸収された電気うなぎや大量生産とか
主人公補正のご都合ゴキブリにやられっぱなしで萎え萎えだから
今週の流れは面白かった
でもさすがに次からゴキブリにやられまくったら読むの切る


15/05/22(金)08:41:28 No.332940317

>爆発を無視して吸収された電気うなぎや大量生産とか


今週、とうとう電気ゴキ現れたん!?

15/05/22(金)10:45:55 No.332950267

>今週、とうとう電気ゴキ現れたん!?

出てないはず
たぶん地球の電気ナマズじょうじを勘違いしてる


15/05/22(金)08:46:40 No.332940630

今更火星チームが無事地球に帰れても
地球がもうはやどうにもならなそうだけど
どうすんだろう
ゴキブリと共存コースなのかな


15/05/22(金)09:01:30 No.332941625

>ゴキブリと共存コースなのかな


共存だけは絶対にあり得ないとは原作者の言葉





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月28日 22:41:10

テラフォーマーズの設定は穴だらけ

- - 2015年05月29日 11:02:56

作者が影響受けたと言ってた漫画も行き当たりばったりなもの(バキ、ジョジョ等)が多いし、この漫画がこうなるのは必然だったのじゃ・・・

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1106)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR