ワンピースのドフラミンゴ詰んだンゴwwwww

漫画好き@ふたば15/02/16(月)22:56:51 No.279286693

幹部全滅して最高幹部も一人負けました
工場も破壊され始めてます


1424095011368.jpg








漫画好き@ふたば15/02/16(月)22:57:30 No.279286810

それでも若ならなんとかしてくれる

漫画好き@ふたば15/02/16(月)22:57:22 No.279286785

なーにチユチユの能力があれば

漫画好き@ふたば15/02/16(月)22:58:01 No.279286904

>なーにチユチユの能力があれば

すみません
もう逃げられました
というかローの腕くっつけるのにつかわれるよねチユチユ


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:01:16 No.279287497

ディアマンテさん最終的にピストル頼りってコロシアムではダメな装備ですよね
そもそも新世界で鉛弾なんて何の役に立つの


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:20:09 No.279290748

>そもそも新世界で鉛弾なんて何の役に立つの


若は身内を
許すよ…
する時は鉛玉に限るそうだから…


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:21:01 No.279290886

ひょっとしてヴェルゴさんと若以外は
鉛弾も防げない武装色使えないやつらしかいないんだろうか


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:18:17 No.279290407

ディアマンテさんの強さが
皆様の予想通りで


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:25:02 No.279291533

>ディアマンテさんの強さが
>皆様の予想通りで

それよりロビンの弱さが気になった
確かにレベッカを無傷で守り通したけどすごくギリギリだったように見えるし
ディアマンテ程度の攻撃なら難なく捌ききって、
最後に苦し紛れにレベッカを直接狙いだしたディアマンテを逸らして
キュロスの前にプレゼントするくらいの余裕を見せて欲しかった


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:30:20 No.279292403

>それよりロビンの弱さが気になった


腕力があるわけでもなければ武装色とかの覇気も使えず
サブミッションとか頼りの能力だからそこまで無理を言うな
純粋な戦闘力じゃフランキーやブルックより下だからな


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:31:13 No.279292550

てっきりハナハナでキュロスに足を生やすのかと

漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:22:44 No.279291149

このメンバーなら海軍に潜らせるのヴェルゴさんだよね…

漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:23:14 No.279291242

ヒラヒラ状態だと重さも紙同然ぽいので
役に立つ場面少なかろうととりあえずピストル持っとく選択肢は全然あり


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:01:44 No.279287592

ピーカは大地と同化状態でダメージ喰らっちゃってるし
もうトレーボルしか…


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:05:02 No.279288222

実はトレーボルが若より強い展開とかないかな
若に悪魔の実あげたのもトレーボルっぽいしなんか裏がありそう


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:03:07 No.279287847

幹部に大分やられたけどコロシアムメンバーでまだ健在なの
オオロンブスとエリザベローとサイくらいか


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:02:58 No.279287819

唯一の逃げ道であろう自分を玩具にしてもらって脱出も出来なさそうだし
どうするつもりなんだろう馬鹿

漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:11:19 No.279289225

もう詰んでる状況ではあるよね


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:24:43 No.279291478

でも全体で見れば思ったより強かった印象もあるな若のファミリー

漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:26:03 No.279291696

>でも全体で見れば思ったより強かった印象もあるな若のファミリー

ワンピース全体で見ても結構な盛り上がりポイントとして作ってはいると思う
ホビホビの実とかそうとうショッキングな効果あるし


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:27:27 No.279291925

>でも全体で見れば思ったより強かった印象もあるな若のファミリー


そりゃ新世界を縄張りにした七武海の一味だし
弱かったら困る
カイドウの一味はこいつらより強く描かないといけないんだけど


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:29:14 No.279292212

>カイドウの一味はこいつらより強く描かないといけないんだけど


四皇の一人だしその辺は抜かりないと思う
変な言い方になるけど若は終盤への入口って感じの
大事なポジションを担った気がする

漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:27:11 No.279291887

チユチユの実にトイトイの実にどんだけのチート悪魔の実揃えてたんだ若
そりゃあんだけ余裕ぶれるわ


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:30:02 No.279292350

>チユチユの実にトイトイの実にどんだけのチート悪魔の実揃えてたんだ若
>そりゃあんだけ余裕ぶれるわ

ギロギロの実のヴァイオレットさんも入れて諜報も完璧だった
肝心な時に全く機能しなかった


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:28:31 No.279292090

>そりゃあんだけ余裕ぶれるわ

社長がいってた能力を過信した馬鹿って…

漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:34:09 No.279293003

もうこのまま終わるんだろうけど
最初から最後まで若の勝ち目がひとつも見えない戦いだった
CP9とかスリラーバーグとかは本当に絶望感あったのになぁ


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:35:10 No.279293175

残ってる敵ももうピーカと若だけか
長かったドレスローザ編も終わりが見えて来たのかな


漫画好き@ふたば15/02/16(月)23:36:51 No.279293458

若は最後どうなるのかちょっとわからない
正直すげぇ悲惨な過去のせいで普通にぶっ飛ばしてもスッキリしない






Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR