咲-Saki-139話を読んだんだけど絵おかしくね?

漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:22:54 No.279777795

ヤンガン読んで吹いた
マジか













漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:25:18 No.279778019

りつべここのとこ休載無かったし
下書きでも載せたりするくらい頑張ってたから疲れたんだよきっと


漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:27:07 No.279778181

そういや休んでないな
ほぼ月刊化してたのに

漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:28:52 No.279778310

最終的に雀卓の上の8つのゴムマリが麻雀打つような絵になるのか

漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:28:54 No.279778311

この子の能力の副作用とかじゃないの?

漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:31:02 No.279778478

りつべの心労がモロに出ててこれは…


漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:32:44 No.279778626

休みが無くなった弊害

漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:33:17 No.279778673

だが俺は見てみたい
この先にあるものを

漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:33:36 No.279778697

今の話はなにやってるの?
団体そろそろ終わりそう?


漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:34:25 No.279778758

>今の話はなにやってるの?

>団体そろそろ終わりそう?

準決勝副将戦
あいかわらずダラダラやってて進んでない


漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:47:28 No.279779925

お◯ぱい抜きでも頭のバランスおかしい

漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:48:44 No.279780036

お◯ぱいに目が行くけど首の位置が怖い

漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:49:34 No.279780096

エ□ければいい
けどエ□さを超えてしまわないか心配だから少し落ち着いてりつべ


漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:48:16 No.279780002

りつべあなたつかれてるのよ

漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:50:26 No.279780179

麻雀漫画だからってアカギみたいにならなくていいのよ


漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:52:54 No.279780369

>麻雀漫画だからってアカギみたいにならなくていいのよ


片やアゴが鋭くなっていき
片やお◯ぱいが膨らんでいく


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:05:53 No.279781495

エイケンみたいになるのかな…


漫画好き@ふたば15/02/20(金)16:12:46 No.279786907

エイケンを超えてロボポンになるかどうか…

漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:51:31 No.279780257

いよいよ頭おかしくなってきたのかもしれない
あと2、3年もしたら本体がお◯ぱいみたいな子が出てくるのかもしれない


漫画好き@ふたば15/02/20(金)14:54:06 No.279780470

でもここまで強調が進むともう普通には戻しづらいよね…
あれ?絵がつまんなくなった?って思われかねない


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:00:10 No.279780967

顔を描いてから身体を描いたか
出来上がりのバランスを縮小表示で確認しなかったか
このバランスで大丈夫と感じるように感覚が出来上がってしまったか


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:05:12 No.279781431

誰かが突っ込まなきゃいけないんだろうけど
ヤンガン的にはりつべ様様だろうしな
例の押切君の一件に編集が絡んでるなんて噂もあるし


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:06:15 No.279781536

今さらだけど基本3掲載1休載ペースで
それ越えるとおもちがヤバいことになるのって毎度のことじゃね


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:08:03 No.279781691

>今さらだけど基本3掲載1休載ペースでそれ越えると
>おもちがヤバいことになるのって毎度のことじゃね

萩原一至もそんな感じだったなあ
もうハギーは戻れないっぽいが


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:09:14 No.279781798

疲れがモロにお◯ぱいの大きさに出るから
疲れてるんだなって程度で騒ぐほどじゃなかろう
休載挟んでこれだったらついにブレーキぶっ壊れちまったかってなるけど


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:11:09 No.279781965

休載云々で絵がおかしくなっても許容されるのはうらやましい限りだ


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:12:42 No.279782085

>休載云々で絵がおかしくなっても許容されるのはうらやましい限りだ


結局のところ話に付くからな読者って

漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:13:20 No.279782142

>休載云々で絵がおかしくなっても許容されるのはうらやましい限りだ


いやその漫画にはその漫画のくせってものがあるんだから
突如こうなったならともかく毎度のことを今さら言われても…


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:12:18 No.279782056

何か狂い始めたみたいにいってる奴がいるか
りつべはしょっちゅう上半身と腰が分離してたり
絵柄はころころ変わるしバストサズは可変だししゃもじになるし
安定した試しなんて過去一度もないよ
明らかに読んでない証拠


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:14:15 No.279782219

>明らかに読んでない証拠


たまにしか読んでないけどスレ画像のおかしさは日常茶飯事なんですか?

漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:16:29 No.279782415

>たまにしか読んでないけどスレ画像のおかしさは日常茶飯事なんですか?


13巻表紙のはやりんとかかなり不安になれる

漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:19:44 No.279782671

単純に凄い絵が出てきたから皆で凄い凄い言ってるのに
「読んでないからそう思うだけ!」とか「これはいつものことだ!」とか
怒るポイントが違わないかと


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:22:09 No.279782850

だってこれ一枚だけ見てもう終わったな的なこと言うヤツもいるし…

漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:26:07 No.279783149

まあバランスちょっと崩れてるけど大きいことはいいことだと思うよ
大きいキャラと普通なキャラで住み分けはできてるしね
ただアコちゃんはどうか踏みとどまってくださいお願いします…


漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:27:08 No.279783228

そのうち休載して明けたら元に戻るんじゃないの
しばらくしてなかったし

漫画好き@ふたば15/02/20(金)15:28:25 No.279783347

崩れたら叩くって事は別に無いけど
女の子見本市な以上あんま崩れて欲しくは無いかなとは思う






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年02月21日 01:36:03

気持ち悪い絵だな。

- - 2015年02月21日 03:04:54

小林先生の平常運転です

- - 2015年02月21日 04:07:17

気にならない俺はもう引き返せないところまで来ているのか
いやちっちゃいのも好きだしまだ大丈夫だ

- - 2015年02月21日 05:25:22

カウンセリングが必要な段階にきていると思う。

- - 2015年02月21日 07:20:57

リッツ絵だは細身だったアコチャーも再登場した時はムチムチになってたな

- - 2015年02月22日 10:17:44

母聖的で神々しい
目指せZカップ!

- - 2015年02月23日 08:03:15

画像拾ってきただけだろ
この角度から見ると極端になるだけ
普通に読んでて気にならなかった
まぁ準決勝前までしか読んでないやつにはびっくりサイズだけど

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1108)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (44)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR