咲-Saki-のすこやんがぐう畜過ぎる・・・

1431520529502.jpg

つまりすこやんは学生時代は麻雀してなかったのか…

15/05/13(水)21:36:44 No.292060446

学生時代この人に潰されたプロ崩れがいませんでしたっけ

15/05/13(水)21:37:32 No.292060587

はじめてすぐインハイ出て優勝して
おまけにレジェンド再起不能にしたということになる


15/05/13(水)21:37:30 No.292060582

高校二年で麻雀やり始めてそこから無敗とか
ぶつよ後藤さん








15/05/13(水)21:38:57 No.292060853

結局自虐風な自慢じゃねーか

15/05/13(水)21:40:25 No.292061134

イヤミな自慢て自覚してないのが実にすこやん

15/05/13(水)21:40:15 No.292061099

真性の化け物すぎる…

15/05/13(水)21:40:23 No.292061126

友達に誘われて出たら優勝しちゃいました

15/05/13(水)21:40:34 No.292061160

青春時代がないからこそのあのカードの顔である

15/05/13(水)21:41:04 No.292061254

まあ別に麻雀好きでも情熱持ってもないんですけどね
なんか勝っちゃいましたね


15/05/13(水)21:41:35 No.292061372

なんかよくわかんない内に麻雀に青春をかけた子や
インハイに長年の想いを持った子たちをぶっ潰してきたのかいすこやん


15/05/13(水)21:41:55 No.292061433

こえー
持って生まれた人こえー


15/05/13(水)21:41:55 No.292061435

確信したよ
咲さんは間違いなくすこやんと同じ道を歩む


15/05/13(水)21:44:49 No.292061960

>咲さんは間違いなくすこやんと同じ道を歩む


咲さんはちゃんと本人の目標あるだけ
ただちょっとやってみたらつおかったから続けて
鏖にしたすこフォーよりマシ


15/05/13(水)21:41:57 No.292061444

アカギかお前は

15/05/13(水)21:42:42 No.292061572

まあすこやんの辞書には
青春時代なんてものは存在しないからしょうがないよね


15/05/13(水)21:44:21 No.292061882

今27歳(自称)だから17歳…
つまり高校3年生のときに初めて牌を握った可能性がある
初めて一ヶ月ちょっとでインハイ優勝プロ入り国内無敗とか
すこやんちょっと強すぎじゃないですかね

15/05/13(水)21:51:37 No.292063230

エイちゃんだって初めて数ヶ月で二回戦敗退だったのにな

15/05/13(水)21:45:12 No.292062017

この人だけ近代麻雀と出る雑誌間違えているんじゃないの

15/05/13(水)21:45:46 No.292062121

近代麻雀でも打たせたらいきなり強いとかアカギくらいだ…

15/05/13(水)21:46:19 No.292062225

そりゃレジェンドもトラウマになるよね…
立ち直れたのが奇跡なレベル


15/05/13(水)21:55:06 No.292063877

小学生から毎日打ちまくってたはやりんとかレジェンドが
惨敗した挙句相手がどうみても初心者だったら
プロ行くの止めるわ…


15/05/13(水)21:47:02 No.292062365

高校時代のすこやんつまんなそうな顔で麻雀打つなと思ってたら
マジで面白くなかった可能性あっただなんて


15/05/13(水)21:47:10 No.292062387

この人たち何を必死になってるんだろう…早く帰りたいなあ…
とか思いながら並み居る強豪を潰しまくったんだろうか


15/05/13(水)21:48:33 No.292062637

インハイ当時に青春を捧げた対戦者の心を砕いた挙げ句
10年越しで更に踏み砕くこの徹底した帝王スタイル


15/05/13(水)21:49:48 No.292062898

ヘルシングのアーカードが人間に対して求めたのと同じものを
すこやんはレジェンドに求めてるので…


15/05/13(水)21:50:10 No.292062960

まさにそんな感じだな…

15/05/13(水)21:50:33 No.292063036

天才とか強運とかじゃないね
異物と言っていいくらいだ


15/05/13(水)21:52:03 No.292063319

特に努力も想いもないけど
卓に同席した子達の青春に敗北を刻み込む
勝った本人もさして嬉しくないとか確かに悪夢かもしれない


15/05/13(水)21:52:15 No.292063350

麻雀って楽しいね!でそりゃお前はたのしいだろうが…と思ってたが
楽しんでくれるだけマシとは

15/05/13(水)21:52:52 No.292063448

牌にかける青春もインハイにかける長年の思いも
気のままに食い散らかしてやりました


15/05/13(水)21:53:09 No.292063503

悪意のある解釈をすれば
麻雀始めてすぐインハイ優勝しちゃったけど
麻雀に熱くなってる人凄く羨ましいです私も熱くなりたいです
優勝しちゃったけど
みたいな


15/05/13(水)21:53:49 No.292063629

悪意無くてもそれ以外解釈できないかと

15/05/13(水)21:54:05 No.292063677

それでよく高校麻雀の解説の仕事受けるものだね

15/05/13(水)21:55:20 No.292063906

>それでよく高校麻雀の解説の仕事受けるものだね

青春取り戻したいんだろう
その為に立ち直ったレジェンドには再度ゲロを吐き続けて貰う


15/05/13(水)21:55:46 No.292063975

中途半端な腕前だったらそれこそ即炎上だろうけど
この化け物世界ランカーだからかなりタチわるい

15/05/13(水)22:03:34 No.292065425

こんなにも強キャラ設定を盛ってすこやんをどうするつもりだ

15/05/13(水)22:06:30 No.292065990

>こんなにも強キャラ設定を盛ってすこやんをどうするつもりだ

いつか来るであろう出番のためだろ
いつか






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月15日 15:44:00

これをレジェンドが見たら吐くどころでは済まないだろう

- - 2015年05月15日 16:22:48

レジェンドの方が化け物でした展開もありそうな伏線貼っているけど

- - 2015年05月15日 20:35:52

エoい憧、エoいいりゅーか、エoい姫子、夏服きょぬーあわあわ、リッツの制服しず

永久保存版ですわ
咲さんのがんばるぞ!が可愛かった照並感

- - 2015年05月16日 03:36:14

いつかくる出番ってシノハユで出るの確定したようなもんじゃん、出番は相当先だけどさ
もうアラフォー倒せるの現在出てるキャラじゃニーマンとナナさんしかいねえな

- - 2015年05月20日 07:55:47

役はうろ覚え。 「~でいいのかな?」
点数計算はまだできず、間違えまくるとかだったらレジェンドも心が折れる
はやりんも東大に行って一時期研究者の道も選択肢としてあったみたいだし

- - 2015年05月30日 12:00:13

しかも必死こいて跳満叩き込んだら「うわ、すごーい♪」と全力で殴られ続けるレジェンド。
そら折れるわ。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
テラフォーマーズが思ったより早く戻ってきた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1526)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1710)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (157)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (154)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (307)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (236)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (239)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (144)
喧嘩稼業&商売 (43)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (576)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (510)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR