咲-Saki- 社長展開もいいけど王道の甘酸っぱいボーイミーツガール展開もいいよね

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:17:33 No.283712768

1426688253026.jpg









マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:24:49 No.283713947

咲さんや優希相手だとアホ話できるけど和相手だと自重気味になりそう

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:26:14 No.283714181

今年の後半から京太郎を指導するようになって距離が縮まり
2年生ではまこ部長の下で和が副部長にになるが
大量の新入部員を低コミュ力がゆえにさばききれず京太郎に頼ることとなり
3年生では部長副部長となって協力し合って頑張って部を盛り立てることになり
周りからははよ付き合え扱いされてるが中々くっつかず
結局卒業式終わってから告白して結ばれる
薄い本はまだですか


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:27:16 No.283714351

もうそこまで行ったら自分で描けや!

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:30:09 No.283714811

和はコミュ力というか協調性自体はあるから
話し合わせるぐらいはできるんじゃないのか
ぐいぐい引っ張っていくとまでは京ちゃんしかできなさそうだけど


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:32:44 No.283715239

和はある程度までは誰とでもコミュニケーションとれるが
そこから先が突然一気に狭くなるイメージ
転校繰り返してたからなんだろうけどね


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:43:13 No.283717109

卒業までの丸3年で真摯に麻雀に打ち込めばかなり仲良くなれると思う

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:47:49 No.283717861

後輩が女子ばっかだったら京太郎的には複雑だろうな

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:52:04 No.283718628

でも実績的に言えば女子しか来ないんじゃないかな
女子目当てで来るだろう男子はほとんど追っ払われるだろうし


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:53:53 No.283718933

>女子目当てで来るだろう男子はほとんど追っ払われるだろうし

とはいえ男子だって五人ぐらいは集まるだろう
女子は十人単位だろうけど

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:55:44 No.283719230

一見舐めてるというか京ちゃんを酷い扱いする下級生たち
それに怒る和
でも実際は滅茶苦茶人気だしカレシにしようと目論んでる子もいるんだけど
和が付きっきりのせいで諦めてるみたいなサイドストーリーがいいと思う


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:58:56 No.283719787

>がいいと思う


部長にその気ないんだったら~
私本気で須賀副部長のこと狙っちゃおうかな~
って言われて京太郎が自分の傍からいなくなるの想像して
胸が苦しくなるイベントいいよね…

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:58:58 No.283719794

須賀君もいけないんですよ!
何でも許しちゃうんですから…怒るときはしっかり真面目にしなくては
(食堂で2人でレディースランチを食べながらぷりぷり説教する和)


マンガ中毒@ふたば15/03/19(木)00:02:20 No.283720350

>(食堂で2人でレディースランチを食べながらぷりぷり説教する和)


絵面が想像出来てダメだった

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:55:59 No.283719264

次の日からのどっちが過剰に意識しちゃうようになるのいいよね…

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:57:01 No.283719452

お固めの部長と人当たりのいい副部長の組み合わせは王道だよね

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)23:59:03 No.283719813

京和なら咲ちゃんもタコスも納得すると思う

マンガ中毒@ふたば15/03/19(木)00:00:40 No.283720082

3年にもなるといい加減じれったくなって
後輩と一緒になって京和をくっつけようとする咲タコとかありそうだな


マンガ中毒@ふたば15/03/19(木)00:01:06 No.283720156

お互いが周りの目には気づいていない実質バカップルいいよね
よくない


マンガ中毒@ふたば15/03/19(木)00:03:06 No.283720455

>お互いが周りの目には気づいていない実質バカップルいいよね

>よくない

いいけどよくないのいいよね…(やきもきしながら)

マンガ中毒@ふたば15/03/19(木)00:07:44 No.283721368

やはり京太郎と部長職についている子の親和性は異常

マンガ中毒@ふたば15/03/19(木)00:09:15 No.283721664

>やはり京太郎と部長職についている子の親和性は異常

雑用体質染み付いてかつコミュ能力も高いから
人格面での補佐能力が割りとおかしい


マンガ中毒@ふたば15/03/19(木)00:09:11 No.283721645

いいですか須賀君
分かってるんですか須賀君
かなり上達しましたね京太郎
その調子ですよ京太郎


マンガ中毒@ふたば15/03/19(木)00:12:41 No.283722226

>いいですか須賀君

>分かってるんですか須賀君
>かなり上達しましたね京太郎君
>その調子ですよ京太郎君

これからもよろしくお願いしますね…あなた

マンガ中毒@ふたば15/03/19(木)00:12:50 No.283722238

>いいですか須賀君

>分かってるんですか須賀君
>かなり上達しましたね京太郎君

その調子ですよ、きょ、京ちゃん…//

恥ずかしいですっいまのは忘れてください!






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年03月21日 02:06:43

いいゾ~
やっぱりNL展開がナンバーワン!

- - 2015年03月21日 12:42:58

そんな貴方に咲ss

- - 2015年03月21日 15:14:37

和の可愛さに気づいた俺になんてタイムリーな記事
今まで百合キャラって苦手だったがそれがデレるところを想像したら
すっげえ可愛いんだよなこれが

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1203)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (95)
スポーツ (60)
バトル ファンタジー (88)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1234)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (104)
NARUTO (86)
BLEACH (61)
HUNTERXHUNTER (83)
ジョジョの奇妙な冒険 (120)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (51)
銀魂 (14)
ニセコイ (54)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (24)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (12)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (258)
進撃の巨人 (51)
はじめの一歩 (18)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (225)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (16)
だがしかし (11)
チャンピオン (150)
刃牙シリーズ (50)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (10)
ガンガン (86)
咲-Saki- (22)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (195)
テラフォーマーズ (36)
東京喰種 (29)
ゴールデンカムイ (8)
干物妹!うまるちゃん (17)
ヤングマガジン (109)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (23)
アフタヌーン (45)
角川系 (45)
コロコロ (39)
よつばと! (22)
アニメ (505)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (416)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (414)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR