幽霊ってまじでいるのかな

1439877332045.jpg

いそうな気がする
だってほら目撃者いっぱいいるらしいし


15/08/18(火)14:58:13 No.351131103

目撃者ってまじでいるのかな
いそうな気がする
だってほらTVでしょっちゅうやってるらしいし


15/08/18(火)14:59:14 No.351131228

どんなにたくさん目撃者がいようとも
自分が死ぬまで見ることがないならいないのと同じことだろ?








15/08/18(火)15:01:32 No.351131517

海外旅行することがないから
他国は存在しないかもしれない
それどころか隣町だって


15/08/18(火)15:03:29 No.351131727

幽霊かどうかすらわからない物を見たんだが
説明しづらくて困る


15/08/18(火)15:03:36 No.351131739

幽霊は見た事ないが不思議な事はよくある
掃除した風呂場の鏡に手形付いてたり
3日ほど留守にしてた間に
お二階から毎日うるさいと苦情来たりと変な事は多い

15/08/18(火)15:05:08 No.351131919

屋根裏に人が住み着いてるパターンやな

15/08/18(火)15:04:56 No.351131891

幽霊は居るんじゃないの
俺には見えんが他の奴で見えるっていうのもいるし
問題は幽霊見えるのが霊感じゃなくて病気なことだな
だから病気で幽霊見える人って居る?ということなので
幽霊は居るってことになる


15/08/18(火)15:10:48 No.351132621

赤外線って肉眼じゃ見えないだろ
幽霊もそれと同じで装置を通じて見えるようになる
まれに赤外線が肉眼で見える人もいるから
それは幽霊見えるのと同じ

15/08/18(火)15:13:35 No.351132926

幻覚が幽霊の正体なら
幽霊は居るってことじゃないのかね?


15/08/18(火)15:16:44 No.351133286

現象ではなく広義の意味での症状ということなんだよなぁ
得体の知れない音が聞こえる
染みが人の顔に見える
誰かに見られてるような気がする
こういうのは典型的なノイローゼ症状だし


15/08/18(火)15:20:10 No.351133701

幽霊なんかいるわけないだろ!
以前実家の墓を移そうって話が出たとき
暗がりで死んだおじいちゃんを見たけど
幽霊なんていない!いるわけない!


15/08/18(火)15:23:14 No.351134068

居ない事にされるおじいちゃんが可哀想過ぎる…

15/08/18(火)15:25:03 No.351134281

他人の幽霊なら存在しなかった事にしてもいいけど
血縁血筋の姿位認めちゃったんなら認めてあげなさいよ

15/08/18(火)15:29:35 No.351134774

10年位前の盆に夜中いきなり
壁ドンする音が聞こえてきた(借家の一軒家)
その時ひとりだったからすげービビって
収まるの待ってたけどずっと叩いてる
恐る恐る窓から外見ても暗くて誰も見えない
仕方ないから意を決して玄関から外出ようとしたら
酔っ払って徘徊してる知らないジジイだった
幽霊より生きてる奴のほうが怖い


15/08/18(火)15:57:27 No.351137978

死にたくなってどうせ死ぬなら
面白い死に方がしたいと思い
見たら死ぬ系の画像や話や動画を自分で探せる限りの
ありとあらゆるものを見たけどなんともなかった
そうこうしてるうちに死ぬ気がなくなって今に至る


15/08/18(火)15:58:03 No.351138037

嘘の情報を嘘と見抜けない人って本当に危険だよね
ネットとかやるのは

15/08/18(火)16:00:08 No.351138259

幽霊を見た人のほとんどが
ほんとうにソレが幽霊かどうか確認してないんだよね


15/08/18(火)16:04:12 No.351138712

幽霊かどうかは判断しづらいけど、生まれて初めて
金縛りにあって得体の知れないものは最近見た


15/08/18(火)16:08:21 No.351139125

零シリーズで幼女の霊が出てくるけど
□リコンの俺でも遊ぶ気にはなれん


15/08/18(火)16:08:53 No.351139174

金縛りには今まで3回なった事有るけど
その度に幽霊探すけど居ない、変な声は聞こえた気がするけど
目しか動かなかったので解らず
最期は結局寝ちゃう

15/08/18(火)16:10:16 No.351139319

霊感があるとか霊が見えるって人は
統合失調症の初期段階だから周囲も気を付けてあげるように


15/08/18(火)16:46:23 No.351143367

幽霊がいるかどうかは知らんが
人間や動物、大地が発してる気は存在しているな
気自体は正体不明でも機械も何か出てるのは感知できたので


15/08/18(火)18:09:30 No.351154182

機械で感知出来るのだったら
それだけで物理的に証明されるわけだが


15/08/18(火)18:20:34 No.351155697

うn
NHKとディスカバリーでやってたんだが
機械で感知できたものを頼りに再現しようとしたら
たったひとつだけ要素が足りなかったうえに
それが何かわからなかったという結果だったそうな


15/08/18(火)17:33:16 No.351149027

人には見えない世界があるのだ…


1439886796011.jpg

15/08/18(火)17:45:24 No.351150655

いるとは思うが謎に満ちてる存在

15/08/18(火)18:11:16 No.351154418

いないよ

1439889076618.jpg

15/08/18(火)20:10:34 No.351176740

仮に幽霊がいたとして
ソレが思ってるとおりのものとは限らない可能性はあるんだな









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月28日 02:22:36

俺は霊感ないはずだけど、一体だけ霊が見える。
40代くらいの女の霊
遠出先で、レンタルショップに寄った時(返却は宅配)、一階は本屋で、二階がレンタルショップなんだけど、階段の踊り場にあるユーフォーキャッチャーの横で、体育座りしてて、話しかけちゃったんよ・・・
俺の家までついてきちゃって、俺の部屋ベッドあるけど、いつもその人が寝てるから、俺は地べたで寝てる

- - 2015年08月28日 03:29:49

ずっと疑問なんやが、幽霊の目撃例って人の幽霊がほとんどで、時々イヌかネコってくらいだけど、もっとイルカとかイノシシとか、恐竜の幽霊とかはいないんだろうか?
いや恐竜まで戻らなくても、原人とか旧人の幽霊とかさ、いてもおかしくないと思うんだがなぁ

- - 2015年08月28日 05:33:32

白い煙みたいな塊はなんなんだろう?
煙では無い/火元無し。一瞬現れて瞬時に消える
水蒸気でも無い/発生しようが無い屋内或いは外
光源に変化無し
頭がおかしいと思われたら嫌だったので見える塊の事は(気のせいだ)と自分の胸の内にしまって誰にも話さないでいたのに ある日友人から同じ塊を同じ場所で目撃している相談を受けた。
二人が食べてる同じ食い物にでも原因が有ったのかな?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1293)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (104)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (111)
グルメ 料理 (44)
ジャンプ (1363)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (124)
NARUTO (93)
BLEACH (68)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (37)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (249)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (21)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (11)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (250)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (16)
チャンピオン (181)
刃牙シリーズ (59)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (221)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (117)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (58)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (530)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (452)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (452)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR