刃牙道 武蔵の舐めプ炸裂ッッ!!くぅぅぅ~ッッ!!ありがとう渋川先生!!

1440540523195.jpg

守護キャラ早くきて……

15/08/26(水)07:08:54 No.352692889

1440540534510.jpg







15/08/26(水)07:09:32 No.352692924

友達だったっけ?

15/08/26(水)07:10:10 No.352692967

来週1ページ目で達人の腕折れてる展開ですわこれ

15/08/26(水)07:11:31 No.352693033

かっけぇなぁ
頼むからかっこいいままで居てくれ


15/08/26(水)07:12:11 No.352693061

煽りが酷くない?

15/08/26(水)07:12:32 No.352693077

ありがとう渋川先生は違うだろう…


15/08/26(水)07:13:26 No.352693119

武蔵悪者にされてる・・・・


15/08/26(水)07:21:18 No.352693547

武蔵悪くないよ・・・

15/08/26(水)07:24:37 No.352693743

武蔵は責められてるわけじゃないんだ
殴られてるだけなんだ

15/08/26(水)07:13:43 No.352693131

このまま武蔵ボッコボッコにされたところで
独歩ちゃんの追い討ちがかかる展開やなこれ


15/08/26(水)07:15:14 No.352693227

どうせイメージ画で実は地面を殴ってて特に背後に回った武蔵が
「いやぁ~一時はどうなることかと思ったが…アイキというものは…」
とか言いながら今度は渋川が地面に伏すんだろ

15/08/26(水)07:20:27 No.352693501

刃牙や烈の時もそうだったけど
武蔵は初対面の敵には
とりあえず無抵抗の一敗するのが儀礼なんだろうか


15/08/26(水)07:20:40 No.352693512

戦わせたのは徳川のジジィなのに
烈さんが刀抜け抜けと煽りまくった結果なのに
武蔵さん殺さないように凄く配慮してたのに…


15/08/26(水)07:22:25 No.352693603

合意の上とはいえ友人が殺されたら
1発くらいはいれてもいいだろう
翌週以降でどうなるかだ


15/08/26(水)07:24:35 No.352693740

武蔵が合気をラーニングして逆転する展開
それらしいのはピクルで見たような気もする

15/08/26(水)07:25:03 No.352693770

武蔵に一発お見舞いした事より
ジジイが烈の友達だった件が衝撃的

15/08/26(水)07:26:28 No.352693847

あまりにも強すぎる相手だと
渋川先生の護身完成が発動するから
ぶっちゃけ武蔵は大した相手じゃないんじゃない?


15/08/26(水)07:57:55 No.352695796

初見の武蔵は護身必要ない、武蔵が遠慮するから
その後に本気で決闘みたいな状況を作ろうとすると
きっと護身が発動する


15/08/26(水)07:27:12 No.352693898

殺るんならこいつだろ

1440541632176.jpg

15/08/26(水)07:43:14 No.352694832

徳川のじじいそろそろ誰かにボコられんかな
好き勝手しすぎで一番嫌いなキャラになってきた

15/08/26(水)07:36:51 No.352694435

尋常の立ち会いで命落としたことについて遺恨を持つとか
達人にもっとも似合ってない未熟者みたいなポジションだな


15/08/26(水)07:40:56 No.352694691

そこは別にいいんじゃね?
恨みを語る表情や口調は穏やかなままで格を保ってるし
そもそも渋川爺は本来かなり気の荒い人だし

15/08/26(水)07:41:23 No.352694719

勝手に復活されて勝手に悪役にされる始末
酷い話だなこれ


15/08/26(水)07:47:03 No.352695067

1440542823812.jpg

15/08/26(水)07:48:04 No.352695125

独歩の仇はとってあげないの?

15/08/26(水)07:50:41 No.352695297

一対一の正当な決闘の結果なのに
敵討ちみたいな事言われたらなんかガッカリするわ


15/08/26(水)07:54:00 No.352695517

守護りたくても
仲間が勝手に喧嘩を売りに行く

15/08/26(水)08:02:15 No.352696131

剣押し当てたら烈が怒る
切ったら関係ない人が怒る
武蔵にどうしろと

15/08/26(水)08:02:58 No.352696183

蘇らずに寝てれば良かったんや

15/08/26(水)08:03:23 No.352696209

いや渋川さんも理不尽なのはわかってるって
言ってるじゃないですか


15/08/26(水)08:03:33 No.352696218

大半が望んでるのはこういうことだろう

1440543813317.jpg

15/08/26(水)08:11:14 No.352696718

達人と因縁作りたかったんだろうけど
ちょっと展開が強引すぎる…


15/08/26(水)08:13:03 No.352696833

武蔵が外道ならまだ分かるけど
武蔵が良い人だから絡む奴が小物にしか見えない問題


15/08/26(水)08:15:50 No.352697037

こんな渋川先生も死んでほしいわ...
もっと勝負事にはストイックだと思ってた
納得ずくの戦いで何度も負けたけど
そのたびにお情けでチャンスもらってた烈が悪いだろあれは


15/08/26(水)08:39:28 No.352698710

渋川先生的には仇討ちとかじゃなくて
あんたは悪くないけど八つ当たりしちゃうよゴメンねってノリだろ
的外れな煽り入れた編集が頭悪すぎる

15/08/26(水)08:52:10 No.352699493

なんで武蔵が読者や編集の共通の敵扱いなんだろう

15/08/26(水)08:57:11 No.352699812

武蔵好感度高いしむしろそっちのファンの読者の方が多そうだが
編集にとっては武蔵は烈殺した悪役って事になってるのかね


15/08/26(水)13:00:25 No.352723029

さすがに剣持った武蔵相手じゃ勝ち目はないが
素手なら渋川にも勝ち目はあるか
単なる復讐だから別に武蔵が剣を持ってなくてもいいんだろうな


15/08/26(水)13:16:00 No.352724920

素手で烈以上だし無理じゃね

15/08/26(水)13:26:38 No.352726308

素手ならゼロではないだろう

15/08/26(水)13:32:31 No.352727025

アライJr.の時も護身発動しなかったけど
優しく倒される=ボコボコにはされない
=護身ミスじゃない=負けてない だから
今回も護身発動されなかったなんらかの理由が説明されて
倒されはするけど傷も負わないし
負けもしないってオチになるだろう


15/08/26(水)15:26:40 No.352741069

くっころ!くっころ!

って言われたから殺したら
ガチでキレられたでござる













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月27日 19:12:23

えっあれって本気で烈の事でキレてたの?
自分も戦いたいから、適当な理由作って武蔵に無理やり因縁つけたんだと思ってたわ

- - 2015年08月27日 19:54:53

結局、バキかユウジロウ以外は全部カマセでしょ
なんていうか、リアルドラゴンボールだよねこの漫画

- - 2015年08月27日 20:02:23

武蔵は意外と好感度高いから
因縁つけられてかわいそう

- - 2015年08月27日 20:55:59

とにかく渋川先生かっこいい

- - 2015年09月02日 23:23:41

まあ烈のことはとりあえずの理由で、そこまで敵討ちに燃えてるわけじゃないだろうな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1624)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (147)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (168)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1889)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (144)
ジョジョの奇妙な冒険 (177)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (38)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (47)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (361)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (348)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (130)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (262)
ヤングジャンプ (305)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (165)
喧嘩稼業&商売 (54)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (596)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (102)
漫画家 原作者 編集者 (543)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (597)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR