テリーマンVSラジアル戦って熱い試合だったよな

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:47:08 No.282672689

文字通りインパクトあった
テリーの傷がずっと残ってるのも


1426092428807.jpg









マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:48:23 No.282672851

というかテリー闘ってたん!?

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:49:10 No.282672974

>というかテリー闘ってたん!?

今回の一番最初で孤軍奮闘したんだよ!

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:49:21 No.282672997

>というかテリー闘ってたん!?

ベストバウトといっても過言ではないすごくいい試合だぞこれ

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:24:53 No.282677588

>ベストバウトといっても過言ではないすごくいい試合だぞこれ


今のシリーズは悪魔が大目立ちしてるけど正義超人の試合の中でも
肉ロビンと並んで悪魔達に引けをとらないすごくいい試合だったよね


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:59:23 No.282674419

あっこのゆではついこの間までのゆでと違う!と
読者に知らしめた名勝負


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:50:24 No.282673128

アニメ化したらこの辺の怒涛の反撃のバックに
テキサスブロンコ流れると思うとすごく燃える


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:57:45 No.282674193

テリーの活躍を思い出そうとしたら
靴ひもが全部弾けて切れた愉快なシーンが真っ先に


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:20:59 No.282677157

前口上から試合運びも含めて全部大好きだ
ちょっとメタ入ってるけどそれでも下馬評を覆してきた
テリーマンが本当にかっこいい


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:27:27 No.282677844

途中から存在を知って読み始めたけど
一話の頃はさぞ期待値低かったんだろうな…


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:32:47 No.282678361

>一話の頃はさぞ期待値低かったんだろうな…


二世タッグの記憶まだ強かった頃だからな
今更初代の話とかまた過去のキャラたちを
汚すんじゃないかという不安は確かにあった
そしてそれをほぼ完全に吹き飛ばしたのがスレ画のテリーの試合からよ


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:41:37 No.282679175

ステカセがゼブラ化して
インフェルノのあたりで一気に火がついたね


o0479068211933483827.png

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:28:22 No.282677953

初戦なのにラジアルさんは
しっかり強いイメージを残したしテリーかっこいいしなぁ
一人目だけあって余計なキャラ付けがなかったのも
ラジアルさんのいいところだ


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:39:50 No.282679019

>一人目だけあって余計なキャラ付けがなかったのも
>ラジアルさんのいいところだ

ラジアルさんはいわゆるギミック超人なんだが
それまでの二世に多かったやたら回りくどい能力の連中と違って
ほぼ両肩のタイヤだけのシンプルな能力と
強さなのが非常に良くて好きだった


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:42:47 No.282679270

相手にとって不足なしだ!のコマいいよね…

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:50:09 No.282679833

>相手にとって不足なしだ!のコマいいよね…


ラジアルのでかさと強敵感際立たせつつ
それに立ち向かうテリーのかっこよさがすごくいい・・・

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)03:16:31 No.282681659

他がどんだけ凄くてもこれだけは絶対塩試合になると思ってた
スグルVSアブーが激燃えでさぁ
完全コピー能力相手に基本技ってのはお約束だけど
それで風林火山持って来るのは直撃世代には反則だよ


t02200295_0480064312035904739.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)03:21:29 No.282681948

アブー戦は試合終わった後に完璧側の主張を全否定せずに
アブーを諭したスグルが王位編後の成長を感じられて非常に良かった






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1107)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR