ワンピースの若編長スギィ

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:41:02 No.283194099









マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:43:20 No.283194406

若は前座だしね

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:42:12 No.283194244

カイドウ編はもっと長いので安心して欲しい

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:43:30 No.283194433

その前にワノ国行くんだよな…

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:45:11 No.283194625

>その前にワノ国行くんだよな…


エルハブも行くんじゃないかな…

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:46:44 No.283194804

>エルハブも行くんじゃないかな…


エルハブはカイドウ編が終わってからだろう

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:45:30 No.283194673

カイドウ戦に備えてキャラ増やしたと思われるんだけどほんとテンポ悪かったね
戦うのは最高幹部とメインキャラだけで良かったよ


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:45:57 No.283194721

あと四皇の女にも喧嘩売ってるのも忘れてはいけない
・・・・・・大丈夫かこれ


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:47:00 No.283194847

最近台湾の新聞かなんかのインタビューで作者が
「僕は10年後もワンピース書いてます」
と答えたそうなので


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:47:03 No.283194852

打ち切りなんて100%無いからの余裕かもしらんが
情報量が多すぎる上に話運びも遅いからタルくてしょうがない


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:49:57 No.283195159

>情報量が多すぎる上に話運びも遅いからタルくてしょうがない


他のキャラに焦点当てるのはいいんだけど
もっとサクッと進めたらな…過去話も入ると長いしさすがにダレてくるし…


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:50:59 No.283195268

前半がウイスキーピーク、リトルガーデン、(ドラム、)アラバスタ、
空島、ロングリングロングランド、W7だから
後半もそれに見合った数ならPH、ドレスローザ、ゾウ、
ワノクニ、エルバフ、ラフテルとなるかな
多分ラフテル着いてから最終決戦編とかあるだろうけど

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:52:32 No.283195432

たまには大物の株を下げずお国の問題以外で戦ってほしいな
と思ったけどスリラーバークがそういう感じだった


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:55:10 No.283195754

七武海なのがキツイんだよな…
せめて四皇との戦いならまあ最終ミッションの一角だしとか思うけど
まだ大将ともやるだろうに


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)13:58:32 No.283196108

小人と海軍と革命軍とマム要素が不要だった
ややこしくて読みにくい


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:03:16 No.283196628

ベラミーさんのくだりとか長くやってるからこその重みだよね

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:05:30 No.283196882

今はジャンプ買ってなくてアニメで追ってるけど
ワノ国始まったらちょっと読もうと思ってる


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:06:40 No.283197032

つまらないとまではいかんが
一エピソードが長すぎる

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:06:49 No.283197046

島と島の間の航海とかめっちゃ面白いのに、島に着くと面白くない…
エピソードが長すぎるんだと思うんだよね


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:07:43 No.283197127

ルフィ単独行動はだいたい面白い


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:09:34 No.283197372

最近の話も面白いけどこの展開要らねえって思うことはよく有る

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:02:45 No.283196580

章単位でまとめて読むとまだ面白いんだ
本誌で読むと長くてなにがなんだかだけど

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:10:44 No.283197508

>本誌で読むと長くてなにがなんだかだけど


単行本でまとめて読むと面白いよね

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:11:02 No.283197538

今はまだ楽しめる部分もあるけど
このペースだとワンピース手に入れて
海賊王になる頃はやっと終わったとしか思えなくなると思う


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:11:49 No.283197628

もうちょっとキャラの立場と性格を
擦り合わせて話を作れないんだろうか?


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:13:36 No.283197846

>もうちょっとキャラの立場と性格を擦り合わせて話を作れないんだろうか?


具体的にはどうして欲しいの?

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:14:46 No.283197966

>具体的にはどうして欲しいの?

どいつもこいつも個人の感情で動きすぎで
国がどうこうとか言うのに全く説得力がないんだよ


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:19:12 No.283198522

楽しめてはいるんだけどもっと上手く巻いて欲しいとは思う
吼えろペンのたたみきれない話思い出す


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:20:01 No.283198626

最近は一週で幹部1人ペースで倒してたけどそれでも数が多くて長い

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:21:01 No.283198755

仲間を増やせば増やすほど
それにあてがわれる敵幹部の数も増えるって寸法よ


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:21:44 No.283198845

ゾロは鷹の目に師事して世界一の剣豪狙ってる以上
もう並大抵の相手には苦戦もできないよね


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:23:55 No.283199121

>ゾロは鷹の目に師事して世界一の剣豪狙ってる以上
>もう並大抵の相手には苦戦もできないよね

あんだけ大見得切った二度と負けねぇ宣言の次のアーロン編で
既に黒星付いてるからどうにも…


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:23:31 No.283199077

当の鷹の目がよく分からないおっさんに苦戦してたから大丈夫

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:23:55 No.283199122

>当の鷹の目がよく分からないおっさんに苦戦してたから大丈夫


ダイヤモンド・ジョズ!

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:24:22 No.283199190

麦わら一味のトップクラスは無駄に苦戦しないで欲しい

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:25:56 No.283199379

>麦わら一味のトップクラスは無駄に苦戦しないで欲しい


サンジさんディスったね
とも思ったけどもうサンジも三番手じゃないな
フランキーとかロビンちゃんの方が強いな


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:26:07 No.283199404

>麦わら一味のトップクラスは無駄に苦戦しないで欲しい


ベラミーなんかに一撃もらうなよって思う

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:25:11 No.283199290

ゾロはちゃっちゃと本気だして欲しい

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:25:55 No.283199377

>ゾロはちゃっちゃと本気だして欲しい


ピーカ相手にいつまでも舐めプする意味が分からなかった

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:31:02 No.283200039

>ピーカ相手にいつまでも舐めプする意味が分からなかった

一応アレピーカが逃げプレイやってたからだよ

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:34:05 No.283200366

2年の修行で一番よかったのは黒刀って意味あったんだってとこ

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:35:40 No.283200560

修行の成果が見たかったのに
魚相手にグダグダグダグダ長引いて一気に冷めた
決着もスッキリしなかった


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:26:18 No.283199429

アーロン戦とかあのくらいシンプルな戦闘でいい

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:26:40 No.283199477

連載開始からグランドライン前半終了まで10年だったか
それならグランドライン後半も15年ぐらいで終わるだろう


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:30:22 No.283199941

>それならグランドライン後半も15年ぐらいで終わるだろう

そこからグランドライン二週とか月に行ったりしそうで不安で...

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:45:31 No.283201644

今76巻かあ
百巻は間違いなく行くだろうけど
完結するとしたら130くらいかな


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:50:13 No.283202183

100超えて許されるのはこち亀だけにして欲しい

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:51:04 No.283202272

こち亀ももう194だしなぁ

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:51:44 No.283202345

作者がノリノリで書いててジャンプでぶっちぎりで売れている作品だし
集英社も書けるだけ書いてほしいだろう


マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)14:26:18 No.283199428

グインサーガと同じ道を辿ってる様に見える

マンガ中毒@ふたば15/03/15(日)15:02:46 No.283203517

少年が少年である間に終わらない少年漫画はちょっと





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年03月16日 18:08:43

過去編()
長すぎたね





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR