トリコのカカは結局小松とペアをどうしたかったんだ…

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:38:34 No.284434579

1427099914588.jpg






マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:39:06 No.284434618

新しい八王出る度に同じことしてくれたら大好きになる

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:41:34 No.284434871

柱と煽りでブルーニトロって書かれてる以外
正体について言及が無かったと思うんだけどちょっと雑過ぎない?


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:41:52 No.284434901

実力的には八王の目の前で暴れたりしなければ
四天王より強かったよね多分
何が悲しくてあんな唐突な豹変を


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:43:14 No.284435020

とりあえず突然豹変してこいつ実は敵だからをやりすぎた気がする
またかよって感想しか出ないくらいやってしまってる

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:43:25 No.284435039

水切りと一緒で地球一周して戻ってきそうと思ったけど
よく見たら猿王の尻尾ごとビームで消滅してた

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:00:40 No.284436698

>水切りと一緒で地球一周して戻ってきそうと思ったけど
>よく見たら猿王の尻尾ごとビームで消滅してた

あれで死んでたら情けないというかあっけなさすぎるけど
やっぱあれで死んでるのかな…


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:44:49 No.284435181

喉から手が出るほど欲しくて本当に手を出しちゃうって間抜けすぎないか

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:45:15 No.284435226

目的からして猿王と敵対するメリット無いから
踊りルートに入っちゃったのは純粋に事故なんだろうな
かわいそう


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:46:46 No.284435363

伏線や布石も一切無しに突然裏切り豹変して
都合の良い敵となり格上相手に突っ込んで自滅
正体や目的についても主人公に興味ないと一蹴させる雑な処理


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:52:30 No.284435912

>伏線や布石も一切無しに


読んでないことはわかる

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:51:44 No.284435833

>伏線も布石も一切無しに


いやいや裏切る伏線はあったよ今回割と練られてたよ

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:58:09 No.284436446

よくよく考えてみると小松一人に出来ねえ発言は
カカさんを警戒してのものなんだな
何女々しいこと言ってんだこいつと思ってごめんねトリコさん


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:30:49 No.284440141

>よくよく考えてみると小松一人に出来ねえ発言は
>カカさんを警戒してのものなんだな
>何女々しいこと言ってんだこいつと思ってごめんねトリコさん

ここでもまた調子乗って
またぶっとばすとか言ってんだアホなのって何度も言われてたけど
全部がカカへの警戒と威嚇を含めた言葉だったとすると
しまぶーはすごいと思う


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:02:58 No.284436915

想えばこいつが出てきた頃からトリコが凄く迷走し始めて
出なくなってから割と面白くなった


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)17:58:58 No.284436529

と言うかこんな胡散臭い善意の協力者いねーよ!
胡散臭すぎて普通にいい人なんじゃないかと思うくらいだよ!


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:05:13 No.284437146

>と言うかこんな胡散臭い善意の協力者いねーよ!
>胡散臭すぎて普通にいい人なんじゃないかと思うくらいだよ!

チチが居たからガチの仲間じゃないにしても
共闘可能な新勢力かもとは思わせてた
めっちゃブルーニトロだった


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:06:29 No.284437276

おそらく小松を隠されて騙されてたのをキレてあいつら殺す!って
考えなしに行ったらペアがある!ってなって
小松とペア手に入れれば最高じゃん!って突撃した
そこにたまたま猿王がいたって感じじゃないかと


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:07:58 No.284437420

>突撃した


最強の障害が踊ってるのに気付や!

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:10:13 No.284437677

カカさんどうせブルーニトロのなかでも一番の雑魚だよね
そうじゃないとブルーニトロの立場が…

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:08:04 No.284437432

ブルーニトロも大した事ないな


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:03:04 No.284436925

俺もずっとレッドニトロだと思ってたよ
煽りでいきなりブルーっていわれてアレってなった


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:07:58 No.284437421

>俺もずっとレッドニトロだと思ってたよ

>煽りでいきなりブルーっていわれてアレってなった

口が縦に開くのがブルーニトロ

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:09:20 No.284437569

>口が縦に開くのがブルーニトロ


カカは横じゃねーか

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:10:49 No.284437753

>カカは横じゃねーか


縦に切れ目が入って左右に開くのがブルーニトロだね
ごめんねややこしい書き方して

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:13:52 No.284438063

壁画が古代文明におけるペアの正しい取り方だとしたら
その生き残りだと言ってるカカがそのことに一切言及しない時点で
こいつ怪しいんじゃね?とは思えるわな


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:17:38 No.284438512

>壁画が古代文明におけるペアの正しい取り方だとしたら

>その生き残りだと言ってるカカがそのことに一切言及しない時点で
>こいつ怪しいんじゃね?とは思えるわな

ペア取らせたいんだか取らせたくないんだかよく分からなかったな
取らせたくないなら改良サンドリコのときにそのまま殺しとけよって


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:19:48 No.284438775

>ペア取らせたいんだか取らせたくないんだかよく分からなかったな


取らせたかったんだろう
ただ正体がブルーニトロでレッドニトロの暮らしてた
古代文明のことをよく知らなかったから
強引な取り方しか教えられなかった

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:22:43 No.284439136

>強引な取り方しか教えられなかった


猿舞の石板の意味分かったけど
それじゃあ嘘解説してたアイツは…ってなってたもんね


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:37:42 No.284441012

あのピラミッドにあったレシピに人間の調理方法もあったんだから
その関係者ならロクなもんじゃないわな


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:20:24 No.284438846

一番良いのはペアを横取りしつつ小松を攫う事だけど
そもそもペア取れる可能性はめっちゃ低いと思ってたんじゃね
だから駄目っぽかったらさっさと小松攫って逃げようとした


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:22:17 No.284439077

できればペア取りたかったけどバンビーナ変身してこりゃダメだわ
小松だけ回収しようとするもバレててダンス邪魔してバンビーナに消された


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:32:39 No.284440339

味仙人ってのも嘘だったのかな

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:40:44 No.284441326

>味仙人ってのも嘘だったのかな


多分味仙人が3人居たのは事実
名前も正しいと思う
ただチチ以外は死んでるかレッドニトロだから今カカを名乗ってるのは偽者
って辺りが落としどころじゃないかな


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:41:44 No.284441450

本物のカカは殺されてすり替わっててもおかしくない


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:43:36 No.284441674

>本物のカカは殺されてすり替わっててもおかしくない


と言うかカカ自身の話からすると
ブルーニトロの目を盗んで繁栄してたグループだから
味仙人がブルーであるはずがない


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:43:50 No.284441717

>本物のカカは殺されてすり替わっててもおかしくない


もしくは過去のレッドたち同様に今のブルーたちにこき使われてるかだな

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:45:22 No.284441933

味仙人三人いるんだよな
父(チチ)母(カカ)ときたから子(ココ)か


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:46:02 No.284442035

>ココ


おいおい

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:46:28 No.284442090

>味仙人三人いるんだよな

>父(チチ)母(カカ)ときたから子(ココ)か

なるほど‥・

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:46:35 No.284442114

>父(チチ)母(カカ)ときたから子(ココ)か

お前はニトロ?

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:47:00 No.284442196

>味仙人三人いるんだよな
>父(チチ)母(カカ)ときたから子(ココ)か

ココの電磁波がインチキなのも納得だ

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:47:02 No.284442201

すでに言及されてるのに忘れられてるジジさん…

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:48:48 No.284442447

味仙人はジジカカチチの三人だけど
ココもニトロの系譜ってのはあるかもな


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:49:43 No.284442588

でもココはニトロだとしたら微妙過ぎる…


マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:50:52 No.284442764

いや子(ココ)は普通にネタじゃん…

マンガ中毒@ふたば15/03/23(月)18:51:13 No.284442822

ココは毒人間で毒ニトロではないココ重要





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1270)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (102)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (99)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1314)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (114)
NARUTO (90)
BLEACH (65)
HUNTERXHUNTER (88)
ジョジョの奇妙な冒険 (124)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (56)
銀魂 (15)
ニセコイ (58)
ハイキュー (8)
トリコ (21)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (273)
進撃の巨人 (53)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (242)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (14)
チャンピオン (160)
刃牙シリーズ (55)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (25)
実は私は (11)
ガンガン (92)
咲-Saki- (23)
青年 (224)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (211)
テラフォーマーズ (41)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (9)
干物妹!うまるちゃん (20)
ヤングマガジン (112)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (25)
アフタヌーン (48)
角川系 (53)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (525)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (439)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (445)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR