ダイの大冒険のアバン先生って眼鏡を外して髪を下ろせばイケメンだよね

1430039759757.jpg

15/04/26(日)18:18:24 No.327745651

いやメガネと髪形込みでもイケメンだろ

15/04/26(日)18:22:19 No.327746437

たった三ヶ月間の物語だったってのは未だに納得できない…

15/04/26(日)18:22:52 No.327746539

2年くらいの話にしててもバチは当たらなかったと思う










15/04/26(日)18:20:28 No.327746052

なんで生きてたんだろ

15/04/26(日)19:07:59 No.327755598

>なんで生きてたんだろ


フローラ様から護符“カールの護り”を授かっていた
コイツの性能自体はアバン先生も知らなかったんだが、
いざという場合に装着してる人物をガードして、
護符自体は砕け散るという身代わりアイテムだった


15/04/26(日)18:35:21 No.327749079

>なんで生きてたんだろ


アニメだとキルバーンの声がアバン先生と同じ田中秀幸氏だから
アニメでキルが出てた頃にはもう生存決めてたと思う


15/04/26(日)18:33:10 No.327748626

これだけサラサラヘアーってことは
わざわざ巻いてるのか


15/04/26(日)19:17:42 No.327757480

ちゃんと朝に髪をロールする先生

15/04/26(日)19:15:26 No.327757032

メガネと髪型が時代錯誤すぎて受け付けなかったわ

15/04/26(日)19:18:27 No.327757623

>メガネと髪型が時代錯誤すぎて受け付けなかったわ

まあそう思わせて実は勇者だったって
キャラだからそこは仕方ないだろう
ガチになるとメガネはずすし


15/04/26(日)18:26:02 No.327747144

自信も修行していたアバン先生を
追い抜いて行った生徒達とは一体


15/04/26(日)19:06:40 No.327755344

>自信も修行していたアバン先生を追い抜いて行った生徒達とは一体


竜の騎士である竜騎将バランと
アルキード王国の王女ソアラの間に生まれた混血児である
アバン先生が敬語になるべきレベルの正体


1430042800468.jpg

15/04/26(日)18:26:32 No.327747241

時間が伸びるほど圧倒的に有利なのに
舐めプで負けたバーン様が真の無能になってしまう


15/04/26(日)18:28:16 No.327747601

>時間が伸びるほど圧倒的に有利なのに
>舐めプで負けたバーン様が真の無能になってしまう

しかしここまで期間が短いと
魔王軍はどんだけ才能のない連中の集まりなんだって話に


15/04/26(日)18:36:37 No.327749343

この時点でクロコ、ヒュンケル、ハドラーが離反してるし…

15/04/26(日)18:42:57 No.327750610

>しかしここまで期間が短いと魔王軍は
>どんだけ才能のない連中の集まりなんだって話に

寿命が長い生き物にとっては短距離決戦の方が怖いのでは
たった数時間で小動物が勝手に進化して殺しにくる感じの


15/04/26(日)18:30:59 No.327748177

ポップもレベルはともかく最初からメラゾーマ使えたし
スタート時点で結構つよい

15/04/26(日)18:43:52 No.327750808

何百年何千年もかけた計画が3ヶ月でぶち壊されたでござる

15/04/26(日)18:43:16 No.327750675

アバン先生の不思議なダンジョン

15/04/26(日)18:50:16 No.327752072

ん?よーするに?ダンジョンでメタルスライム狩りで、
レベルアップ作業ってことだよね?


15/04/26(日)20:04:22 No.327767486

勇者の魔法だけじゃなく魔法使いの呪文だって使えるし
剣以外の武器でも陸海空の技極めちゃうし
魔法打ち出す銃をハンドメイドで作っちゃうし
マジ天才


15/04/26(日)20:12:22 No.327769393

>マジ天才


闘気の限界量とか魔法の中の魔力の流れとか
終盤に来るまで追い抜かれてない気がする


15/04/26(日)20:05:31 No.327767764

地力も強いしな
バーンパレスでも戦力として頑張れるって凄いことだ


15/04/26(日)20:06:38 No.327768019

アイテムの有用さはあるだろうけど
足りないとこは知性と駆け引きでカバーしてるところがいい


15/04/26(日)20:21:34 No.327771621

アバン先生がマホカトールで休憩してた地点は
後の冒険者の安全地帯になるのか


15/04/26(日)20:24:28 No.327772336

結局最深部で見つけた破邪の秘法ってフェザーの作り方?

15/04/26(日)20:35:36 No.327775234

>結局最深部で見つけた破邪の秘法ってフェザーの作り方?

呪文の増幅方法だって言ってたじゃん

15/04/26(日)20:31:07 No.327774031

そもそもアバン先生がダサいカッコしてるのは
自分を弱そうに見せて相手に侮ってもらうという目的があるので…


15/04/26(日)20:37:14 No.327775676

勇者と見せかけた賢者だよねこの人

15/04/26(日)20:39:19 No.327776257

デイン系使えないしな





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月08日 13:03:40

たった3ヶ月だからこそ、魔王軍がほとんど舐めプしてないことが伝わる

- - 2015年05月08日 15:43:54

将の多くに裏切られるような軍なんて負けて当然だわ

- - 2015年05月08日 17:22:36

ぶっちゃけ地上は天界侵攻の前座みたいな認識だったし…

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1108)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (44)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (242)
進撃の巨人 (45)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (180)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (374)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR