ワンピースのゾロってこのまま鳥かご斬っちゃうの?

1430450693072.png

15/05/01(金)12:43:22 No.328687755

ドフラ倒しても鳥かごが解けなきゃそうするんじゃね

15/05/01(金)12:56:20 No.328689320

やっとゾロ活躍するようになってきたね

15/05/01(金)13:10:27 No.328691171

斬ってしまったら緊迫感が無くなり
読者ががっかりするよね









15/05/01(金)13:01:14 No.328689993

えーっ!!とか驚いてるけど
なんで鳥かごは壊せないという前提で話が進んでるのだろうか
たかが糸なのに


15/05/01(金)13:08:46 No.328690966

>なんで鳥かごは壊せないという前提で話が進んでるのだろうか
>たかが糸なのに

大将含め中にいる強キャラが全員どうにか出来てないからじゃないの
どんな強度だと思わざるを得ない

15/05/01(金)13:07:03 No.328690728

>たかが糸なのに


隕石すら切れる糸なんですよ

15/05/01(金)13:15:33 No.328691835

>隕石すら切れる糸なんですよ


隕石なんてたかが石じゃん…
ゾロなんて2年前の時点で鉄を斬れた超剣豪だぜ
糸なんてスパスパ斬ってくれるに違いない…違いない…よな?


15/05/01(金)18:34:13 No.328729786

>隕石すら切れる糸なんですよ


建物が切られずに中心に押し寄せてきてるって読んだ気がする

15/05/01(金)18:52:29 No.328732729

>建物が切られずに中心に押し寄せてきてるって読んだ気がする

隕石を切ったのは天辺の方で
何も切ってないから切れ味が残っている
根元の方は色々なものを切ってきてるから
切れ味が鈍っているので建物を切り残してる


15/05/01(金)13:03:06 No.328690238

おもちゃ閉じ込めてた穴に逃げろよ

15/05/01(金)13:11:56 No.328691359

近づかないと切れないの?
飛ぶ斬撃()でいいじゃん


15/05/01(金)13:15:38 No.328691849

おおかた切りに行く最中でルフィがドフラぶっ飛ばして
鳥かご解除されてあーまた切り損ねたわーなんでしょ


15/05/01(金)13:17:39 No.328692103

鳥かごのような形じゃなくて
長い糸を横に一気にまわしたほうが瞬時に皆殺しに出来る
気がしますよ

15/05/01(金)13:18:24 No.328692190

切れないけど進行は止めて市民から
歓喜される
藤虎には放っておくと強くなりすぎる危ない奴だと目をつけられる

こんな所だろう


15/05/01(金)13:23:09 No.328692766

ゾロが先導して走ってる時点で
道を間違ってあさっての方向に行くシーンいれてくるぞ


15/05/01(金)13:27:13 No.328693250

中心に行ってしまう
ああ分身の本体がおるやんけ


15/05/01(金)13:25:19 No.328693033

鳥かごきるのに何で向かうんだ
その場で刀振って切り裂いたりできないのか


15/05/01(金)13:27:20 No.328693260

>鳥かごきるのに何で向かうんだ

>その場で刀振って切り裂いたりできないのか

一人で逃げるならそれでもいいけど
鳥かご止めるなら中心軸から切らないとどうにもならない


15/05/01(金)13:31:59 No.328693895

何故ゾロが鳥かごをきらにゃならんのか?
船長信頼したれよ

15/05/01(金)13:33:01 No.328694024

>何故ゾロが鳥かごをきらにゃならんのか?


破壊できるならしとくに越したことはないだろう

15/05/01(金)13:33:01 No.328694026

修行したけど大して強くなっていないゾロ

15/05/01(金)13:33:05 No.328694032

織田が強く描こうとすればどうとでもなる

15/05/01(金)13:34:45 No.328694254

>修行したけど大して強くなっていないゾロ


強くはなったんだろうけど雑魚しか相手してない上に
舐めプに走るから悪い意味で底が見えない

15/05/01(金)13:57:12 No.328697150

正直な話ゾロはもっと強くてもいいと思うよ
ポジション的にレイリーポジションだろあれ

15/05/01(金)13:42:35 No.328695194

鳥籠の糸に海楼石タッチすれば
あっさり解除できんじゃねってずっと思ってるんだがどうなんだろう

15/05/01(金)13:43:57 No.328695367

ロギアなら無効化されるだろうけど
パラミットの場合どうなんだろ


15/05/01(金)13:40:56 No.328695006

海楼石触れた瞬間能力無効なん?

15/05/01(金)13:42:36 No.328695197

>海楼石触れた瞬間能力無効なん?


触れて無効にはならないけど
体の力が抜けるからそれで能力が解除されるんだろうね


15/05/01(金)13:43:07 No.328695263

>海楼石触れた瞬間能力無効なん?


海中に没するのと同じ効果を与えるとすれば
予想するに自発的に能力を使用できなくなるって程度かな
実の能力でバラバラになった人に触れさせた時点で
無効化されたら死ぬだろ


15/05/01(金)13:44:28 No.328695437

>海楼石触れた瞬間能力無効なん?


海楼石=海と同じ力を持ってる
海の中にいたルフィ=自分では動けないけど首は普通に伸ばせた
という事で能力者は動けなくなるけど
能力が無効化される訳ではなさそう


15/05/01(金)13:45:39 No.328695581

能力者は海に落ちると溺れる
これは体から力が抜けるからだしな


15/05/01(金)13:53:06 No.328696603

黒ひげは引力で吸い寄せてるときに
海楼石を放り投げるだけで終わりだよな


1430455986730.jpg

15/05/01(金)13:32:07 No.328693912

若が健在なら仮に切れても修復されるよね
そして若ぶっ飛ばして気を失ったらそれで解除されるだろうし
時間稼ぐくらいしか出来ないんじゃねえかな






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年05月03日 21:50:14

ドフラが全力を注いで鳥カゴ作ってるならまだしも、ルヒーと戦いながら片手間に形成してる程度ならゾロや藤虎辺りがどうにもできないのもおかしい話。

- - 2015年05月03日 22:10:09

ドフラが色々出来すぎるからな
鳥かごは別の能力とか装置とかでよかったんじゃ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR