ダンジョン飯アニメ化しないかなぁ

絶対売れる

1430621301243.jpg

15/05/03(日)11:48:58 No.329083623

まあいつかするだろうよ

15/05/03(日)11:49:51 No.329083763

五分枠のアニメしそう

15/05/03(日)11:51:41 No.329084045

面白いとは思うけど先は長いね
三年後くらいかな?











15/05/03(日)11:54:08 No.329084401

まだ単行本が一巻しか出てないからなぁ
これからだな


15/05/03(日)12:07:20 No.329086503

ご飯の事以外考えられない変な奴ってのを
やりすぎてどんどん性格が気持ち悪くなっていく


15/05/03(日)11:51:01 No.329083940

飯のこと考えてて状況見てなくて
仲間を危険に曝すとかとんだマヌケ野郎ですね


15/05/03(日)12:05:50 No.329086268

>飯のこと考えてて状況見てなくて
>仲間を危険に曝すとかとんだマヌケ野郎ですね

いやダンジョン内だとそもそも死なないのよ
死ぬ=ログアウトみたいな感じだから


15/05/03(日)12:09:21 No.329086811

>いやダンジョン内だとそもそも死なないのよ


死ぬよ
死体回収屋が回収して生き返らせてくれるけど


15/05/03(日)12:40:26 No.329091893

死んでも復活ってゲームシステムを
マンガとかでやられると萎えるものがあるな


15/05/03(日)12:45:18 No.329092707

まぁギャグ漫画だし…

15/05/03(日)13:45:10 No.329102308

でも復活できる条件というか
「ここまで酷いと復活は無理」って言う線引きはある


15/05/03(日)13:47:28 No.329102629

みじん切りからの蘇生OKな時点でたいぶ緩い気もする
消化はさすがに無理か

15/05/03(日)13:59:46 No.329104541

腐ったりゾンビ化してもダメっぽいんだっけ?
腐るのが駄目なら消化も怪しい気がする


15/05/03(日)12:52:10 No.329093841

作品傾向として命の価値をわざと下げてるところがあるし、
何かそういう部分を訴えたいんだろう


15/05/03(日)11:55:12 No.329084560

別にアニメで見たいとは思わんな

15/05/03(日)13:41:49 No.329101814

>別にアニメで見たいとは思わんな


漫画の方が面白いしアニメにする必要ってなんなの?

15/05/03(日)12:10:38 No.329087030

>別にアニメで見たいとは思わんな


やだやだ絶対やだ!だけはちょっと見たいっていうか聞いてみたい
ドラマCDとかでもいいけど


15/05/03(日)12:11:20 No.329087137

映像化するなら短編集を
オムニバス形式のOVAにしてくれた方が嬉しい


15/05/03(日)12:12:06 No.329087255

マルシルの変なシーンだけFLASHアニメで作ってCM

15/05/03(日)12:13:17 No.329087435

そもそも架空の食材で料理してるだけのアニメなんて売れんだろ
3分間クッキングみたいに毎回5分で終わるアニメでも作るか?


15/05/03(日)12:13:46 No.329087512

短篇集も読んだけどこの人の漫画よく出来てるし面白い
ダン飯終わったとしても次回作期待できる


15/05/03(日)12:31:45 No.329090465

てらりうむが近所の本屋にあったんで買って読んだら面白かった
発想が面白いんだよな
後は竜のなんちゃらの2冊だよね?


15/05/03(日)12:33:33 No.329090751

>後は竜のなんちゃらの2冊だよね?


竜の学校は山の上


15/05/03(日)12:37:03 No.329091340

>竜の学校は山の上


竜のかわいい七つの子もあるぞ
しかし竜好きだな作者
食うし

15/05/03(日)12:15:10 No.329087741

まあ読んで見たけど意外と料理方面だけじゃなく
キャラが立ってて間が持つねこれ

15/05/03(日)12:16:03 No.329087862

マルシルに喋らせれば容易に間が持つさ

15/05/03(日)12:17:37 No.329088123

毎回モンスターを捕まえて調理して食って美味しい!なアニメ

15/05/03(日)12:43:56 No.329092444

他のも読んだが作者的にジト目が武器なのわかってる

15/05/03(日)13:12:24 No.329097192

ハルタでアニメ化の目がありそうなのって
巻数と話題性の両面から言って乙嫁くらいじゃないか
あと巻数続いてて万人受けしそうな
ヒナまつりが次点くらいというかこっちは願望だけど


15/05/03(日)13:15:04 No.329097606

ハルタかあ
ダンジョン飯のためだけに買いたくなってきたが
そのためだけに他のも読まなきゃいけないのがなあ
面白ければいいがわからんから不安


15/05/03(日)13:16:59 No.329097921

ダン飯と乙嫁とヒナまつりは面白い

15/05/03(日)13:19:55 No.329098368

>ダン飯と乙嫁とヒナまつりは面白い


個人的にはそれ+ハクメイとミコチ・狼の口も

15/05/03(日)13:32:48 No.329100474

アニメの企画は普通は三年くらい前から動くらしいから
短い5分アニメとかでも最速でも二年後くらいじゃね


15/05/03(日)13:34:41 No.329100748

flashっぽいやつならなんとか・・・
というか別にそこまでしてアニメにすることが正しい作品でもない
ましてや少しばかり人目に触れたからって
言い出して二年も待ってたらな


15/05/03(日)13:50:26 No.329103097

アニメ化したらグッズがでるじゃん
マルシルグッズ欲しいぞ俺
<


15/05/03(日)12:20:54 No.329088649

2巻はいつ頃出るのかなあ

15/05/03(日)12:23:55 No.329089118

>2巻はいつ頃出るのかなあ


次の回で話は2巻分揃うはず
あとはいつ単行本化するかの編集部の判断だけ


15/05/03(日)12:25:41 No.329089414

早くても秋ごろだよな常識で考えて





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1162)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (92)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1149)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (93)
NARUTO (73)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (78)
ジョジョの奇妙な冒険 (116)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (13)
ニセコイ (49)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (9)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (247)
進撃の巨人 (47)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (219)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (147)
刃牙シリーズ (46)
侵略!イカ娘 (13)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (78)
咲-Saki- (19)
青年 (211)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (184)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
干物妹!うまるちゃん (13)
ヤングマガジン (95)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (18)
アフタヌーン (43)
角川系 (42)
コロコロ (35)
よつばと! (22)
アニメ (493)
ニュース (78)
雑誌 (60)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (398)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (30)
海外 アメコミ (18)
その他 (389)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR