食戟のソーマの展開が男塾みたいになってきたな

1432123345289.jpg

15/05/20(水)21:09:03 No.332659002

なんかタクミが当たり前のように復帰してた

15/05/20(水)21:11:13 No.332659591

えりなと十傑の関わりを早く見たい

15/05/20(水)21:11:55 No.332659786

十傑と食戟すんの?







15/05/20(水)21:12:26 No.332659945

これで「負けるのが怖いんだ」なんて
ベタな挑発に乗ってくる展開だったら…


15/05/20(水)21:14:55 No.332660633

>これで「負けるのが怖いんだ」なんて

>ベタな挑発に乗ってくる展開だったら…

むしろお前ら一年坊の挑戦なんて
いつ何時だって受けて立ってやるぜーくらいな方が
実力で学園の上位に立つ者って感じがすると思うんだよな


15/05/20(水)21:12:48 No.332660046

田所もえりなも秘書子もアリスも
皆可愛すぎて漫画読むのが辛い


15/05/20(水)21:11:55 No.332659786

十傑と食戟すんの?

15/05/20(水)21:14:13 No.332660440

>十傑と食戟すんの?


そもそもえりな様どうやって入ったんだろうな・・・

15/05/20(水)21:13:26 No.332660224

入学したての無名時代ならともかく
学年トップレベルになった状態で
十傑が食戟拒否したら噂になるよね


15/05/20(水)21:15:12 No.332660708

十傑の中でも上を目指して順位争いしてるのなら
大会3位の1年の挑戦受けるうまみ無いんだよなぁ


15/05/20(水)21:16:17 No.332661023

十傑も食戟受けてくんないなら
愛用の包丁にガムつけるとかするしかねーな


15/05/20(水)21:18:00 No.332661481

食戟するなら賭けて釣り合う物がいるし…
十傑との勝負だと今のソーマでも
まだ退学乗せても足りてないんじゃないかな

15/05/21(木)02:27:31 No.332657100

命をかければ食戟してくれるだろ

15/05/20(水)21:18:43 No.332661670

まぁ十傑に挑戦する仕組みがあると思うからそれ見てからだな

15/05/20(水)21:18:51 No.332661707

だから問題なんだよなあ
もう少し食戟しやすくすればよかったのに
完全に設定ミス


15/05/20(水)21:19:00 No.332661750

一色先輩が初っぱなから拒否してたし

15/05/20(水)21:34:19 No.332666203

>一色先輩が初っぱなから拒否してたし

ほぼ無名のやつを一々相手にしないってのは
筋が通るけど今は違うからなー


15/05/20(水)21:19:13 No.332661814

男塾というより天上天下だな
十傑がまんますぎる


15/05/20(水)21:35:33 No.332666590

>男塾というより天上天下だな

>十傑がまんますぎる

でも流れは男塾だろこれ
いまは驚邏大四凶殺


15/05/20(水)21:19:09 No.332661800

10傑の中に1人めっちゃかわいい子おる

15/05/20(水)21:20:09 No.332662088

>10傑の中に1人めっちゃかわいい子おる


俺には少なくとも2人ほど
めっちゃかわいい子が確認できるが


15/05/20(水)21:21:04 No.332662348

>10傑の中に1人めっちゃかわいい子おる


メガネ可愛いよな

15/05/20(水)21:38:48 No.332667611

十傑の先頭歩いてたふんわりロングの子可愛いと思うの俺だけ?

15/05/20(水)21:39:50 No.332667933

>十傑の先頭歩いてたふんわりロングの子可愛いと思うの俺だけ?


大丈夫俺もだ
それはともかく筋肉分が足りないよ十傑


15/05/20(水)21:21:33 No.332662472

あいつ潰してやると意気込んでた叡山が
ソーマの挑発に乗らないのは笑えた


15/05/20(水)21:24:50 No.332663422

>あいつ潰してやると意気込んでた叡山が

>ソーマの挑発に乗らないのは笑えた


シノギの邪魔したんで下っ端に命じてシメさせに行っただけで
自分がどうこうする気は最初からなかったんだな


15/05/20(水)21:25:05 No.332663505

叡山って経営能力はすごいけど実力は大したことなさそう

15/05/20(水)21:25:57 No.332663765

叡山先輩は最初からあんた出ろよと思う位には頭悪い強さと思う

15/05/20(水)21:29:02 No.332664636

いくらでも対戦拒否できるんだっけ?
こういうのは実力証明のために
定期的にランカー戦やるもんだと思うが


15/05/20(水)21:31:08 No.332665260

食戟受ける側にメリットないと
十傑は受けてくれないってことだから
恋人をさらって人質にするとか趣味を暴露すると脅迫するとか
まずは相手の弱みを握ろうぜ!!編がこれから始まるのか


15/05/20(水)21:31:34 No.332665404

いまいち面白みのないイケメンだ
てかこいつも薙切か?


1432125094482.jpg

15/05/20(水)21:32:34 No.332665698

金髪じゃなかったか

15/05/20(水)21:33:39 No.332666009

アリスの兄ちゃんか何か?

15/05/20(水)21:37:09 No.332667095

今のソーマでも何人かに勝てそう

15/05/20(水)21:38:33 No.332667544

っていうか大半の十傑の人って
卒業生の穴を埋めるようにしてエスカレート式で十傑入りした
なんちゃって十傑なんでしょ?


15/05/20(水)21:39:28 No.332667830

えりなは1年だからな
史上最速で十傑入りだぞ


15/05/20(水)21:41:11 No.332668343

>えりなは1年だからな

>史上最速で十傑入りだぞ


設定上の時期ってまだ4月なんじゃねーの?
それでいつどうやって十傑倒して入ったんだ?


15/05/20(水)21:41:51 No.332668538

十傑システムの詳細な仕組みはまだ不明

15/05/20(水)21:42:59 No.332668864

 >それでいつどうやって十傑倒して入ったんだ?

去年の卒業生が抜けた分当時の2年が繰り上げ
現2年の実力者も繰り上げ
末席に入る予定だったやつを中3のえなりが倒せば問題ない

15/05/20(水)21:44:01 No.332669181

全員強そうな感じがしないのが笑える

15/05/20(水)21:45:33 No.332669631

>全員強そうな感じがしないのが笑える


ぶん殴るわけじゃないからな
でもアリス初登場は強キャラ臭半端なかったが


15/05/20(水)21:45:45 No.332669686

一年が食戟やる気満々だけど
格上側からすると確実に潰せる弱者に
言う事聞かせたいって時以外食戟するメリット無い過ぎる…


15/05/20(水)21:45:56 No.332669770

ヒナコもギャグキャラだけど強キャラなはず

15/05/20(水)21:48:36 No.332670597

>ヒナコもギャグキャラだけど強キャラなはず


水原先輩もヒナコもカレーと黒木場に舐められてた雑魚女二人も
それぞれ卒業時は第二席まで上り詰めた実力者のはず

15/05/20(水)23:07:25 No.332694413

現十傑の凄さを見せつける為には
それこそ四宮師匠が今の十傑にいたら
五席程度みたいなカマセ化をしないといけないけど
そんな事したらクソ漫画確定だしな…


15/05/20(水)23:38:22 No.332703407

>そんな事したらクソ漫画確定だしな…


それに師事したソーマのゴミになる
ヒナコ達の格も下がる
誰も得市内


15/05/20(水)23:20:08 No.332698214

戦って勝ち土付かずにフェードアウトできるのが2人
1年に対して負けるのが4人
食戟する出番すら与えられず背景化するのが3人ってとこだな


15/05/20(水)23:32:43 No.332701807

強いのは4人くらいだろ
他の5人くらいはしゅんころ枠でしょうね


15/05/20(水)23:35:30 No.332702575

とりあえず最初に倒される十傑は遊戯王だってのはわかる

15/05/20(水)23:42:32 No.332704546

基本的にその時代の在学生最強10人だから
88期生や89期生のように石ころ世代もあるってことで
てきとうな元第一席をかませにすればいい




十傑のシステムが判明してないからアレだけど
3年がかならずしも1席ってわけじゃないとしたら

1年が1席になれば奪われたりしない限り
2年と3年の1席卒業者なしだもんなぁ
そう考えると四宮先輩はやはり格が違った






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月23日 15:21:11

いい加減四宮や堂島兄貴を既に出したから十傑全員雑魚みたいな謎理論振りかざすのやめようや

- - 2015年05月23日 16:01:58

十傑の強さに上限を作ったようなもんだからなあ
元十傑でしかも一位だったっていうキャラがいるのは
現在の一位と最年少で十傑入りしたえりなだけでしょ四宮という物差しの対象から外れるのは

- - 2015年05月23日 16:33:40

別に四宮が上限でも悪いことではないやん
田所ちゃんと食戟したときはスランプ状態で本調子だとまるでレベルが違うって展開やったばっかだし

- - 2015年05月23日 17:43:29

四宮は闇堕ちしてた元勇者枠だからね

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
DOAX3買った
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1529)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1713)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (158)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (309)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (237)
刃牙シリーズ (82)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (240)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (47)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR