FC2ブログ



ソーマVS叡山の結果よりも竜胆先輩のおはだけが楽しみな奴wwwww

1448958733896.jpg

竜胆ちゃんエ□いね

15/12/01(火)17:33:59 No.373166615

おはだけはソーマ戦までお預け

15/12/01(火)17:43:37 No.373167918

竜胆はサキュバスなのか吸血鬼なのかドラゴンなのか
属性がわからない







15/12/01(火)17:42:08 No.373167697

肉魅といいこんなキャラ描けるなら
エ□漫画時代に出しといてくださいよ

15/12/01(火)17:42:49 No.373167794

やっぱバックボーンあるからこそ生み出せるんじゃないだろうか

15/12/01(火)18:00:16 No.373170297

叡山の料理ではだけてないって所から
ソーマ勝利の出来レースすぎて萎え


15/12/01(火)18:02:30 No.373170633

出来レースって言葉の意味としておかしいだろ

15/12/01(火)18:06:35 No.373171205

料理対決漫画であんな小物先輩相手に負けられても困るし…

15/12/01(火)18:31:43 No.373174896

そろそろソーマにも底辺でいいから十傑討伐の実績が欲しい
今のままだと微妙な実力の癖に口だけデカくて
負けても折れないただのクソコテだわ

15/12/01(火)18:01:28 No.373170471

いい役もらってるね
この人がいなかったらこの勝負成り立ってないでしょ
素直な感想言うだろうし席位も高いしでギャラリーも無視できない

15/12/01(火)18:02:13 No.373170592

来週おはだけが見れるかもしれない

15/12/01(火)18:15:40 No.373172502

文字バレ見たが来週竜胆先輩おはだけするみたいだな

15/12/01(火)18:07:39 No.373171349

こいつ敵側のくせに何で主人公と馴れ馴れしくしてるんだろう

15/12/01(火)18:08:33 No.373171472

内心では敵の側にも味方の側にも属さないジョーカー的存在

15/12/01(火)18:11:41 No.373171898

竜胆ばっかり見せ場貰ってるけど
未だに台詞さえない3席と5席が可哀想

15/12/01(火)18:19:02 No.373172993

こいつよりメガネちゃんと□リ十傑はよ

15/12/01(火)18:38:52 No.373175961

通常時:ネコ
シリアス時:爬虫類

って感じ

1448962732163.jpg

15/12/01(火)18:46:47 No.373177209

声は千和がいいなぁ

15/12/01(火)18:38:10 No.373175856

今回も普通に負けるかな
ちょっと期待してるマジでなんの策もなくやってきて
料理食べた叡山が負けを認めて
いい奴化する展開をやらなければなんでもいい
他の十傑とかがおまえはやりすぎたとかで
粛正にきてくれるとかでもなんでもいいから

15/12/01(火)18:43:57 No.373176775

少年漫画の文法的にここでえーざんに負けるのは有り得ない
負けフラグ立てすぎだし

15/12/01(火)18:45:38 No.373177039

しかし疾駆先生なら有り得ないと断言できないのが恐ろしい所

15/12/01(火)18:46:40 No.373177195

このままだと勝負に勝って試合には負ける展開になるでしょ
成り立ってないのが問題なんだから
そこをどうにかするところが一番の見物でしょ
ありえないぐらい原作力試されてるわ俺にはなにも思いつかないし
強いていうなら竜胆ちゃんが判定してくれて
それが結果になって負けぐらいかな

15/12/01(火)18:48:51 No.373177549

思いの外権力の強い竜胆ちゃんが
あの審査員どもの首全部飛ばして一人で結審する、とかな

15/12/01(火)18:49:06 No.373177586

普通にこれ全校放映されてんだよね
二席の方がこっちの方が美味かったよって言ったら
無理やり退学にしても叡山君のプライドはボロボロ


15/12/01(火)18:51:40 No.373178009

審査員が心変わりするとも思えないしなぁ
仮にそんな奇跡が起きるとしたら
接戦どころか叡山先輩の料理がゴミだったぐらいの差が必要だわ

15/12/01(火)18:58:24 No.373179113

正直あからさまな結果だけで暴挙止められるんなら
料理も食わずに審査したところで終わってるしなぁ
せめて料理食ったあとに嘘つかせるとかなら
まだそういう展開もできたけど
これを覆すにはやっぱ更に上の権力で潰すしか思いつかないわ

15/12/01(火)19:04:10 No.373180046

中村君が切り捨てに来る展開だろう
寮の差し押さえに来たのも叡山配下っぽい学生服だったし
そもそも食檄で撤回出来るって事はなんだかんだで
まだ叡山の権限でどうにか出来る案件
(もっと上の最終決定ではない)なんだろうし
「いやー叡山君が勝手に暴走しまして」ってシレっと言う

15/12/01(火)19:03:55 No.373180001

竜胆ちゃんのおはだけ来たら祭りだな

15/12/01(火)19:05:40 No.373180273

来週マジでやりそう

15/12/01(火)19:09:25 No.373180893

そろそろやってくれないと困る

15/12/01(火)19:07:41 No.373180591

おはだけじゃなくて衣装が変わるだけかもしれん

15/12/01(火)19:12:53 No.373181449

でも食ってるの餃子だしなぁ
そういやこれのレシピ考えたのは元第二席かな?

15/12/01(火)19:41:27 No.373186543

敵キャラだからこそのエ□さってあると思います

15/12/01(火)19:42:18 No.373186704

竜胆ちゃんのエロ貼れよ

15/12/01(火)19:43:20 No.373186908

今週はこれで精一杯だ
来週はおはだけあるから待て

1448966600896.jpg

15/12/01(火)19:47:20 No.373187656

審査員が調子こいてるよね
次回でまたおはだけ?

15/12/01(火)19:49:40 No.373188135

正直食べた後の審査員にこんな煽る余裕ある時点で
大したことない料理という印象が強い

15/12/01(火)19:52:11 No.373188610

竜胆ちゃんお肌けしなくても十分エ□いじゃん!

15/12/01(火)19:52:45 No.373188707

竜胆ちゃんの髪の毛ってめっちゃギトギトしてそう

15/12/01(火)21:01:40 No.373204086

引き延ばしてほしくないけど
竜胆パイセン持ちの引き分け扱いで
正式食戟仕切りなおすのでは…
と思うぐらい今の展開盛り上がらない…
十傑落としに相応しい場じゃないよ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年12月05日 03:54:45

そら生意気な下級生を叩き潰すのに全力を尽くしてるにも関わらず
竜胆先輩はビクン止りの叡山じゃ勝敗見えてる


最低でもコスプレさせないと話にもならないから当然
1年の実力者最弱の貞塚でもなつめ嬢をコスプレさせてる





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2833)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (270)
スポーツ (171)
バトル ファンタジー 格闘 (342)
グルメ 料理 (276)
ジャンプ (4551)
ドラゴンボール (265)
ONEPIECE (568)
NARUTO BORUTO (241)
BLEACH (173)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (429)
ジョジョの奇妙な冒険 (399)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (146)
銀魂 (28)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (62)
僕のヒーローアカデミア (141)
ブラッククローバー (11)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (48)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (79)
キン肉マン (121)
るろうに剣心 (56)
マガジン (803)
進撃の巨人 (127)
はじめの一歩 (86)
ダイヤのA (30)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (42)
金田一少年の事件簿 (73)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1109)
名探偵コナン (76)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (115)
だがしかし (111)
チャンピオン (656)
刃牙シリーズ (202)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (44)
実は私は (20)
ガンガン (295)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (508)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (759)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (110)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (491)
喧嘩稼業&商売 (140)
彼岸島 (40)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (133)
アワーズ (92)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (165)
角川系 (92)
コロコロ ポケモン (118)
よつばと! (47)
アニメ (781)
ガールズ&パンツァー (54)
ガンダムシリーズ (143)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (145)
漫画家 原作者 編集者 (925)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (75)
海外 アメコミ (40)
その他 (1254)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR