マルコがルフィの仲間入りフラグ立ったな

17658035706990.jpg

16/03/23(水)09:16:23 No.396404149

共闘するとか敵にまわるとかはあっても仲間入りはないだろ

16/03/23(水)09:17:02 No.396404190

白ヒゲの息子に負けてそう






16/03/23(水)09:19:43 No.396404374

組織の一大戦争でグループナンバー2なのに
レア能力見せびらかしで飛び回ってただけの印象

16/03/23(水)09:26:35 No.396404890

肩書の割にキャラがショボいと思ったけど
白ひげとエースの仲間だった事思い出したら
まあそんなもんかなって

16/03/23(水)09:25:41 No.396404818

ぶっちゃけ外れの実よね

9096495506265.png

16/03/23(水)09:27:55 No.396405010

マルコ自体が元々強いからこの回復能力は凶悪な部類

16/03/23(水)09:28:35 No.396405062

回復系は強いだろ
絶対パーティに欲しいぞ

16/03/23(水)09:32:00 No.396405337

身体能力を鍛えれば最強の能力なんだろうけど
赤犬を蹴っても"うっとしぃのぉ"で片付けられたのがな・・・

16/03/23(水)09:33:58 No.396405502

二度と出てこなそうな隊長たちの中じゃ破格の待遇よ

4135341175413.jpg

16/03/23(水)09:34:51 No.396405559

こいつら元同僚の黒ひげに壊滅させられてね

16/03/23(水)09:38:12 No.396405816

マルコほどの奴が覚醒してないわけないからまだなんかあるだろう

16/03/23(水)09:38:53 No.396405864

覚醒してたらしてたで戦争の時どうしてしなかったの?っと・・・

16/03/23(水)09:39:55 No.396405939

覚醒したら関わった人間を不幸にする能力になる
火の鳥なだけに

16/03/23(水)09:45:20 No.396406337

回復能力持ちって便利な能力だけど
いなけりゃいないでバトル漫画は成立するのが悲しい
いくらダメージ貰っても与えても動き鈍ったりしないししばらくしたら完治してる

16/03/23(水)09:50:12 No.396406692

ゾオン+覇気+格闘+セルフ回復
本人の格闘と覇気の部分がどの程度なのかだな

16/03/23(水)09:54:27 No.396407018

このままいいとこ無しにはならずに
お約束のなんか泣ける話でドン!やるだろ
再来年くらいに

16/03/23(水)10:04:51 No.396407870

読んでないからわかんないんだけど自分だけじゃなくて他人も再生できるの?

16/03/23(水)10:05:54 No.396407949

それが出来たらエースは死ななかったな

16/03/23(水)10:11:01 No.396408408

黒ヒゲと白ヒゲ残党の戦争にジンベエは参加しなかったのかな

16/03/23(水)10:13:25 No.396408608

ジンベエは魚人島の守護ってるからなぁ
そういやビッグマムに挨拶に行くとか行ってたのでここで再開するのかね
ホント上手いこと繋げてくるな

16/03/23(水)10:54:33 No.396412282

頂上決戦で白ひげとエース死んで海軍に敗北
落とし前戦争で惨敗
散々すぎる

16/03/23(水)11:02:50 No.396413030

ホントはエース奪還は成功してたはずなんだけどな

16/03/23(水)11:22:37 No.396415012

まあ白髭の残党と黒ひげメンバーの面々突き合わせてみたら
白い方に勝てる絵面も全く浮かばない...
黒い方は凶悪な連中多そうだしな

16/03/23(水)11:40:06 No.396416851

マルコの能力ってかませにするにはすごい便利なんだよね
ルフィと共闘したらカイドウの凄さを見せつけるためにボコボコにされる気がする

16/03/23(水)12:06:29 No.396419691

まさに星矢の一輝ポジだな
不死なだけに時間稼ぎ要因としては最適だろうな

16/03/23(水)12:21:45 No.396421453

ここから白ひげ海賊団の衰退から壊滅までやったら神

16/03/23(水)12:27:46 No.396422207

マルコ達も麦わらの傘下なるんだろう
四皇と戦争するんだから戦力増やさないとな

16/03/23(水)12:39:18 No.396423805

白ヒゲの隊長よりもドレスローザ組の方が強そうだよね…

16/03/23(水)12:42:07 No.396424209

でも大将とぶつかり合った時点でもうかなり強い感じには見えるけどな
普通なら逃げ出すか一撃で蹴散らされて終わるでしょ

16/03/23(水)12:57:07 No.396426237

パワー型のジョズがドフラミンゴにあっさりパラサイトされてたのを見るに

大将>ドフラミンゴ>>>隊長達って感じだな

16/03/23(水)13:00:11 No.396426657

普段の白ひげ海賊団だと
マルコとジョズが盾になって
エースと白ひげが遠距離攻撃してれば
殆どの戦争に勝てるんだろうな

16/03/23(水)13:31:35 No.396430297

大将が海軍最強戦力だからそれが隊長連中と同じくらいなら均衡にならないしな
爺さんとはいえ白ひげ本人もいるし
四皇一つと海軍が同じくらいの勢力の設定だっけか

16/03/23(水)13:50:47 No.396432698

マルコの評価が低いのはだいたい海楼石のせい

16/03/23(水)14:01:07 No.396433987

そもそも黄ザルとの戦闘中に不意を突かれて手錠かけられただけだし

16/03/23(水)14:07:01 No.396434716

手錠ごと腕切ってからつなげたら不死鳥パワーでくっつくのでは

16/03/23(水)14:37:46 No.396438260

その手があったな
手錠さえ離れれば回復するんだから

16/03/23(水)14:42:43 No.396438785

回復できる点はロギアより便利な不死鳥






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月25日 08:30:59

ワンピ世界のルールじゃ傷だらけで根性パワーだした方が勝つ世界だから回復能力持ちは中堅レベル

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
神プロ正式オープン さて御城とどっちが先に飽きるかな
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1542)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (155)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1722)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (159)
NARUTO BORUTO (117)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (157)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (75)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (347)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (313)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (18)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (238)
刃牙シリーズ (83)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (242)
ヤングジャンプ (280)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (18)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (149)
喧嘩稼業&商売 (45)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (14)
アワーズ (49)
ドリフターズ (27)
アフタヌーン (73)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (578)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (65)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (513)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (38)
海外 アメコミ (22)
その他 (554)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR