ワンピース ラフテルグランドラインの最果てや和の国から行ける島とかじゃないのね

6532250422434.jpg

16/03/07(月)18:48:42 No.393191961

急に話が大きく進んで困った
ラフテルまでの具体的な道のりが一気に明らかになるとか

16/03/07(月)18:48:55 No.393191991

ちゃんと終わりが見えてきたな
四皇がラフテルへの鍵を直接握っている
もはや島をいくつも出せる展開じゃなくなった






16/03/07(月)18:41:29 No.393190629

嘘つき

1637070564882.jpg

16/03/07(月)18:54:02 No.393192947

ポーネグリフは歴史に残らない歴史を伝えるものだから

16/03/07(月)19:09:38 No.393196041

グランドライン一周したのがロジャー一行だけなんだから
4つの座標がないと最終地点にたどり着けないってだけで
どこも矛盾してないと思うんだがなぁ

16/03/07(月)19:20:16 No.393198139

ラフテルを経由しないとグランドラインの最後に到達する
レッドラインを超える術がない
って事なら一周するのにラフテルが最終到達地点で間違ってないしね
まぁレッドラインにたどり着いたらカームベルト抜けて
横の海に入って改めて前半の海に入れば一周だけど

16/03/07(月)19:17:27 No.393197574

そもそもこのおじさんロジャーの船に乗ってたよね
まぁネタバレする訳にもいかず通説説いたんだろうけど

16/03/07(月)18:50:28 No.393192266

不明な一個はシャンクスが隠してるってオチじゃないよな

16/03/07(月)18:50:52 No.393192354

そういや最終兵器カテゴリーの古代兵器群はもう出ないのかな

16/03/07(月)18:54:13 No.393192981

和ノ国編でゾロの大幅強化を期待してたけど
なんか微妙なことに

16/03/07(月)19:01:21 No.393194377

ロジャーは万物の声を聴けたとレイリーが言ってたが
ポーネグリフマスターのおでんも同船してたのかよ
そら古代文字使えるわ

16/03/07(月)19:58:18 No.393206536

石読めるのロジャーの能力かと思ったら読めて作れる石工が一味に居たという

16/03/07(月)20:05:29 No.393208209

別に部下頼りじゃなくて本人も石の声は聞こえるんでしょ
先々週だかにモモは親父の体質を受け継いでるなー
あとあの男も…みたいなくだりあったじゃん

16/03/07(月)20:07:46 No.393208722

そうか石を作れるということはニコ・ロビン以外に読める人がいるわけで
モモの助も読める可能性あるわけだ

16/03/07(月)20:14:21 No.393210326

伝える前に死んでしまったって

20800608136851.jpg

16/03/07(月)20:09:44 No.393209219

それ含め途絶えたという話だと思う
ロビンは至急モモに教えるべき

16/03/07(月)20:11:36 No.393209648

でもその結果ロビンは自分の家族が皆殺しにされ
自分もあんな人生を送ってきたんだから
子供のモモに教えるのは酷な気がする

16/03/07(月)19:02:29 No.393194613

動物王国寄り道かと思ったけどドレスローザよりも話進んでない?

16/03/07(月)19:38:36 No.393202097

ロジャーの乗組員って実力のない下っ端もいるだろうに
拷問してラフテルの真実を吐かせるとかしないんだろうか

16/03/07(月)19:39:32 No.393202289

バギー船長が狙われる…

16/03/07(月)19:39:38 No.393202306

下っ端はよく分からないままラフテルに着いたんじゃね

16/03/07(月)19:42:37 No.393202916

ラフテルどこにあんの?

7752422232495.jpg

16/03/07(月)19:45:20 No.393203526

あれじゃんグランドラインもいくつかルートあるって言ってたから
入ってない島だらけだろ

16/03/07(月)19:44:50 No.393203403

ロードポーネ3つ手に入れれば
2点の交差上で大体の位置が分かると言う人がいるが

16/03/07(月)19:47:12 No.393203939

だから皆一個しか持ってないんじゃね

16/03/07(月)19:46:55 No.393203876

2点で直線ができちゃえばかなり絞られる
でも交点に浮上するんだっけ?

16/03/07(月)19:48:21 No.393204202

だって空島か魚人島みたいなシステムじゃなきゃレッドライン通過できないし…
でもその二つはもうやっちゃったから第三の通過方法があるのかねぇ

16/03/07(月)19:49:39 No.393204489

直線上にあるならそこ通ってればたどり着く
多分座標の他に1つずつヒントが書いてあるとかかな

16/03/07(月)19:50:51 No.393204782

4つって言ってるんだから
4つ集めなきゃいけないんだよ

16/03/07(月)19:52:48 No.393205245

ていうかそもそも交点に出るって情報はどこを元に生まれたのか

16/03/07(月)19:55:17 No.393205810

赤ポーネを追ったロジャーが
4つの座標からあたりを付けて実際そこに島があって
その島にいった大名の先祖が子々孫々と伝えたんだから
別に疑うとこはないでしょ

16/03/07(月)19:56:18 No.393206033

多分該当の島Aから新世界用の3つあるログポースを使って
BCDの座標に合わせると
ラフテルの座標がわかるんじゃないかと思う

16/03/07(月)19:59:21 No.393206769

世界に無数にあるポーネグリフ
ほとんど見つかってないから他のは無視して
赤いやつ4つだけ探そうって苦肉の策
世界の真実はどうなるのやら

16/03/07(月)20:01:07 No.393207210

ポーネグリフの文章はラフテルに届ける
みたいな事を海賊王がやってるから
ラフテルに着いたら足りなかったポーネグリフの文章は
都合良く全部そこに揃ってるよ

16/03/07(月)20:24:32 No.393212835

麦わら傘下もそれぞれの冒険で名を馳せる海賊になるのが確定してるんだから
そっちでポーネグリフを出していくとか

16/03/07(月)20:32:18 No.393214824

石から写しをとってそれを集めてるやつらがいるって今週やったでしょ
律儀に全部の石を出す必要はないのよ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1813)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (95)
ジャンプ (2236)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (216)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (135)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (206)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (410)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (144)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (295)
ヤングジャンプ (352)
テラフォーマーズ (76)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (196)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (639)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (606)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (688)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR