甘々と稲妻とかいう幼女目当てで買ったらJKの方が可愛かった漫画

1434344323384.jpg

15/06/15(月)14:04:03 No.337918248

ようじょが賢すぎる気がするけど不快感なくすらすら読める

15/06/15(月)14:24:22 No.337920621

JKの友達の子が好き

15/06/15(月)14:05:29 No.337918419

右のJKが可愛い
お母さん毎ご馳走になりたい









15/06/15(月)14:06:12 No.337918505

>右のJKが可愛い

先生がその気になったらいつでもOKだよね

15/06/15(月)14:08:25 No.337918737

下心アリアリなんだっけ

15/06/15(月)14:12:37 No.337919248

そもそも先生落とすためにご飯の世話始めたんだけど・・・

15/06/15(月)14:21:19 No.337920279

>先生がその気になったらいつでもOKだよね


「先生が女子高生に手を出したらマズいんで
その可能性はないですね」って作者が言った記憶が


15/06/15(月)14:29:20 No.337921217

小さい娘残して奥さんが急遽してから
半年も経ってないのに教え子に手を出したらさすがに幻滅するわ
心の整理をする切っ掛けくらいになればいいなぁとは思うけど


15/06/15(月)14:30:15 No.337921309

卒業してからで良いよ

15/06/15(月)14:31:54 No.337921519

かまわぬ!
つむぎが中学生ぐらいになった時に
我の隣におればよい!


15/06/15(月)14:24:19 No.337920614

>「先生が女子高生に手を出したらマズいんで
>その可能性はないですね」って作者が言った記憶が

じゃ八木ちゃんとしのぶちゃんならOKなんだ?

15/06/15(月)14:26:49 No.337920923

向こうがどんどん恋愛よりに話が進んでいって
何も知らない所で相談を受けてテンパる小鳥が見たい


15/06/15(月)14:28:52 No.337921161

八木ちゃんもてそうなのにフリーなんだよな

15/06/15(月)19:01:45 No.337959602

八木ちゃんはいつになったら
「蟲の仕業ですな」っていういつもの台詞言うんだろう


15/06/15(月)14:32:47 No.337921632

小鳥ちゃんはファザコンタイプで
先生にそういうの求めてるかと思ったが
実父が全然違うタイプだったから完璧に恋愛感情だな


15/06/15(月)14:38:34 No.337922304

実父とは結構会ってるみたいだしな
父性云々は言い訳なんだと思う


15/06/15(月)14:40:41 No.337922547

父性どころかちょっとダメンズっぽいよ
頼りない男性をほっておけないタイプ


15/06/15(月)14:44:34 No.337923024

つむぎちゃんって両親のどっちにも似てないような・・・

15/06/15(月)14:45:58 No.337923191

少し読んだけど嫌味なキャラがいないから好きだわ

15/06/15(月)14:51:12 No.337923845

マジでいい奴しか出て来ないから眩しくて辛い…

15/06/15(月)14:54:02 No.337924189

こういう年の差ごはん物は大好きだわ
高杉さん家のおべんとうはどうしてああなったのか


15/06/15(月)15:09:32 No.337926201

ずっと続けてほしいけど高杉さんちを反面教師にして
あまりどろどろとしたところまで踏み込まないでほしい


15/06/15(月)14:59:39 No.337924865

裏では人気高そうだよね小鳥ちゃん

15/06/15(月)15:03:10 No.337925303

クラスメイトには既にいっつも何か食べてるって思われてるよ

15/06/15(月)15:09:59 No.337926259

これ見るたびにネ果見えてハッとする

1434348599707.jpg

15/06/15(月)15:08:11 No.337925993

飯食う漫画なのに取り皿無かったり
手皿やってたりたまに食事マナーが変なのが
ちょっと勿体無い


15/06/15(月)15:10:52 No.337926372

プロがやってる料理対決じゃないし
レパートリーが増えたら銘々皿出してけばええねん


15/06/15(月)15:12:25 No.337926579

日常のお食事でも手皿はお行儀悪いのよ
知らずにやってる人結構いるけど


15/06/15(月)15:15:39 No.337927000

わかってるじゃん知らずにやってるんだよ
今後シングルファザーの食事に対する関心が高まって
子育てに反映されればいい話でしょ

15/06/15(月)15:21:01 No.337927714

てか、わざとお行儀悪く食べて
『美味しい』を演出してると感じるんだが違うのか?


15/06/15(月)15:22:27 No.337927885

行儀悪くてもついやっちゃう的な物が理解できないんだろう
放っておこうぜ


15/06/15(月)15:21:14 No.337927750

母親は料理研究家だけど
マナーがどうこう言う人じゃないっぽいしな
美味しく楽しくがモットー

>母親は料理研究家だけどマナーがどうこう言う人じゃないっぽいしな

マナー違反だけど
お前ら大好きだろセーラー服

1434349562126.png

15/06/15(月)15:15:15 No.337926952

もうちょっと料理が美味そうに描かれてるといいかなと思うけど
食う側のリアクションがかわいいのでちゃんと美味そうに見える


15/06/15(月)15:16:25 No.337927107

いいよね・・・

1434348985879.jpg

15/06/15(月)15:29:46 No.337928761

あの年の子供いて高校教師ってすげー大変だろうな

15/06/15(月)15:48:31 No.337931190

一巻読んで良かったんだけど
高杉さんちのお弁当がよぎって続きに手をだしかねてる
そういう事にはならなそう?


15/06/15(月)15:50:34 No.337931439

>そういう事にはならなそう?

今のところなってないけど
どうなるかは作者にしかわからんやろ


15/06/15(月)15:51:29 No.337931538

>そういう事にはならなそう?


4巻まで出てて今のところ無い
シリアスになりそうなネタもあるけど掘り下げは無く
『よかったね!』って感じで終わる
作者が意図的に気をつけてると思うよ


15/06/15(月)15:54:26 No.337931896

重い話になりそうなところを割とさらっと流してきてはいるな
綱渡りな気もするが


15/06/15(月)15:59:11 No.337932458

>綱渡りな気もするが


結局母親の死が引き鉄で今の舞台が出来てるからなぁ…

15/06/15(月)17:01:21 No.337940397

亡き妻のレシピもやったしな
小鳥ちゃんもその辺はちゃんと踏まえてる


15/06/15(月)16:02:05 No.337932828

少女マンガ的な暗い話しって胃に来るんだよなあリアルで

15/06/15(月)16:06:27 No.337933388

グッと我慢してる表情がこっちの胃にもグッとくる

15/06/15(月)16:09:21 No.337933734

いい話に感動してる時にもつい目が行ってしまう
ことりちゃんのお◯ぱい


15/06/15(月)17:10:03 No.337941558

なんとかさん家のおべんとうみたいに
悪い方向に行かないように祈る


15/06/15(月)17:15:31 No.337942333

つーか全然作風が違う

15/06/15(月)17:15:40 No.337942352

高杉さんがお前らのトラウマになりすぎてて吹く
もう完結したんだし忘れてやれよ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年03月14日 17:22:52

やっぱりなんでもそうなんだけどさ、、、幼女っていいよな

いや、変な意味じゃなくてさ わかるだろ?





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2145)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (123)
バトル ファンタジー 格闘 (264)
グルメ 料理 (145)
ジャンプ (2939)
ドラゴンボール (129)
ONEPIECE (305)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (263)
ジョジョの奇妙な冒険 (266)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (106)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (84)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (30)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (506)
進撃の巨人 (102)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (29)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (19)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (621)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (18)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (60)
だがしかし (69)
チャンピオン (396)
刃牙シリーズ (145)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (196)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (386)
ヤングジャンプ (474)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (48)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (304)
喧嘩稼業&商売 (93)
彼岸島 (31)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (52)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (683)
ガールズ&パンツァー (36)
ガンダムシリーズ (65)
ニュース (76)
雑誌 (99)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (744)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (61)
海外 アメコミ (33)
その他 (900)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR