ガイ「カカシより強いよ オレは・・・」←またまたご冗談を

1438297842787.jpg

15/07/31(金)08:11:28 No.347407492

マジだった

15/07/31(金)08:16:42 No.347407885

里での扱いが悪すぎる

15/07/31(金)08:17:09 No.347407915

ただのイロモノキャラかと思ったらそうじゃなかった人

15/07/31(金)08:18:48 No.347408052

目立つタイミングがクライマックス過ぎて
評価格段に上がった人








15/07/31(金)08:18:23 No.347408020

死に場所をもらえなかった人


15/07/31(金)08:19:20 No.347408102

死ねば完璧だった

15/07/31(金)08:20:08 No.347408160

カカシ「ガイは俺のライバルだよ」

      ↑

またまたご冗談を


15/07/31(金)08:20:53 No.347408212

リーを活躍させるのかと思ったら
全然そんな事はなかった


15/07/31(金)08:24:56 No.347408493

カムイで別空間に逃げられるカカシには勝てなさそう

15/07/31(金)08:25:19 No.347408517

両目神威のカカシ先生の方が圧倒的に強いけどな

15/07/31(金)08:26:22 No.347408591

通常任務や里の試験だと2~3門しか使ってないんじゃないかね
鬼鮫クラスを圧倒する7問なんか上忍の任務じゃ使わんだろうし


15/07/31(金)08:27:22 No.347408681

カムイは強さ無視する相当な当たり能力だしな
だがオビトもカカシも本人の強さに余り見えない


15/07/31(金)08:27:49 No.347408717

オビトいなかったらガイのライバルにさえなれなかったな

15/07/31(金)08:28:03 No.347408739

使ったら死ぬ能力って強く見えないんだよなぁ

15/07/31(金)08:29:01 No.347408802

本編の神話級の戦争が異常なんだろう
普通の上忍は敵も再不斬クラスが
最上位で暁クラス来たら積みみたいな世界観だろ


15/07/31(金)08:30:01 No.347408866

一部が好きすぎて二部のインフレにはついていけなかった
サスケ奪還編のメンバーどころか
同期の殆どがお荷物になってたのは悲しすぎる…


15/07/31(金)08:31:35 No.347408991

ガイの弟子のリーテンテンと
カカシ大先生の弟子のナルトサスケサクラを戦わせて
勝った方が強い事にしよう


15/07/31(金)08:32:06 No.347409029

カカシめちゃくちゃ弱いけどそれ言ったら五代目も弱い

15/07/31(金)08:31:16 No.347408965

ていうかマダラ人間時代にやったら8問に勝てないんじゃ・・・

15/07/31(金)08:32:37 No.347409068

そりゃそうだよ
六道マダラと輪廻マダラですら強さは桁違い


15/07/31(金)08:34:18 No.347409192

そう考えると7門ガイは
大戦争時代のマダラや初代と張れる強さなのか
医療バックアップあれば連戦できそうだし
あの時代には敵居ないな

15/07/31(金)08:32:07 No.347409030

ぶっちゃけ使ったら死ぬ能力に付き合う必要もない
逃げれば勝ち

15/07/31(金)08:35:09 No.347409251

7門でも十分ですよね・・・?
鬼鮫や尾以上の敵なんてそうそういないぞ


15/07/31(金)08:35:35 No.347409277

鬼鮫に勝てたのも相性のおかげだしなぁ

15/07/31(金)08:36:33 No.347409344

鬼鮫は露骨に体術に弱い相手だったから

15/07/31(金)08:37:49 No.347409433

アレを体術に弱いというのなら大半は・・・
絡め手に弱いと言っても写輪眼がそれのトップクラスだろうしな


15/07/31(金)08:37:52 No.347409438

鬼鮫は多少の打撃なんぞどうってことないタイプだったけど
ガイ先生の打撃は多少じゃなく絶大だったオチ

15/07/31(金)08:40:29 No.347409632

時空間系はそれこそ影クラスだし
ガイ先生現世最高峰は変わらん気がするな
塵遁あたりもあの速度だと当たりそうにない
その他水火は全部衝撃波で潰されそう
卑劣や瞬身には負けるかもな

15/07/31(金)08:40:54 No.347409670

両眼神威は使いこなすカカシも凄いけど
オビトの瞳力もイカれてる
カグヤの戦闘について行けるとか
万華鏡に関してはマダラより才能あるんじゃないの


15/07/31(金)08:41:42 No.347409730

なんやかやでアレはマジモンの天才だしな


15/07/31(金)08:46:25 No.347410059

カムイは作中最高といっていいもんな
オビトがマダラごっこ世界各地でやれたのも10割あれのおかげ


15/07/31(金)08:48:23 No.347410212

カグヤ戦見る限り輪廻眼より遥か上の強さ
オビトの写輪眼はレアすぎる


15/07/31(金)08:47:01 No.347410108

このシーンが好き

1438300021787.jpg

15/07/31(金)08:49:57 No.347410334

>このシーンが好き


やっぱり昼虎おかしいよ!
これのせいで7門=尾獣玉連打状態みたいなイメージ


15/07/31(金)08:49:07 No.347410271

夜ガイを●でガードしなかったのも
カカシ先生が神威で消すからだからなぁ


15/07/31(金)08:50:37 No.347410405

夜ガイに関しては多分求道玉でもガード出来んよ
空間ごとねじ曲がる


15/07/31(金)08:51:32 No.347410482

空間が曲がったからってガードがとけるわけじゃない

15/07/31(金)08:52:49 No.347410578

あの攻撃に関しては分からんよ
求道玉で作られた杖をへし折ったし


15/07/31(金)08:51:54 No.347410511

夜ガイはカカシサポートしてないけどな

15/07/31(金)08:53:03 No.347410603

カカシがいると●を消されるってわかってるから
使っても無意味だから使ってないだけだろう

15/07/31(金)08:51:27 No.347410473

夜ガイって空間曲げてたっけ?


15/07/31(金)08:54:23 No.347410710

マダラさん曰く


1438300463667.jpg

15/07/31(金)08:53:18 No.347410617

夜ガイで空間が捻じ曲がるってのは
それだけ強い威力ってことで時空間忍術を破るとか
求道玉貫通とかは都合いい解釈し過ぎ


15/07/31(金)08:54:29 No.347410718

カカシ先生がサポートしてなければ
●を突破できず無意味に死んでただけだしな


15/07/31(金)08:57:38 No.347410982

ガイ・リー・カカシ・ミナト
この四人の内誰かが一人でも欠けていたら詰んでたよ
ガイとカカシだけが特別じゃない


15/07/31(金)09:02:03 No.347411346

最後の最後で黒棒すら無効化したからな

1438300923656.png

15/07/31(金)09:03:54 No.347411500

夜ガイはただの凄いダッシュ飛び蹴りだけど
あれはライバルの切り札が
ただの凄いダッシュ突きなのにあわせたのかな


15/07/31(金)09:05:01 No.347411588

雷影より早いナルトが探知じゃないと追いつけない
六道オビトより更に強い六道マダラを速さで圧倒する
命燃やしたガイより速いかもしれないナルトサスケより速い夜ガイ


15/07/31(金)09:07:31 No.347411796

全72巻でガイVSマダラが69~70巻なんだよな
漫画のクライマックスで活躍しすぎである


1438301251006.jpg

15/07/31(金)09:08:24 No.347411875

まだら戦がクライマックスすぎてカグヤの蛇足感が

15/07/31(金)08:51:48 No.347410500

そういうのどうでも良くね

1438300308223.jpg












【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月10日 03:35:35

八問解放した後は絶対死ぬ
だったんだが、ナルトがそれを止めたしな

あれを医療忍術に精通した奴が覚えれば
それこそリーが八問習得したら、ある意味任務のたびに使える技になるな
(まあ使った後は死にはしないが、病院直行だろうが)

夜ガイもリーがより強化出来れば時空忍術対策にもなりそ

- 名無しさん - 2015年08月23日 22:08:15

人間としては頂点に君臨する強さだと思うぞ。

ただし神話クラスの連中には流石に敵わないだけで。

- - 2015年08月24日 01:31:38

医療忍術ではむりだろう
ナルトが六道仙人の身体を手に入れて驚異的な生命エネルギーを操れるようになったおかげで回復できただけだろうし

- - 2015年08月24日 02:49:26

ガイは話が進むにつれて血統やら因縁が加わってチート化したから本来ナルトでやりたかった落ちこぼれが努力と根性で大成するって役割を与えられたって感じ

- - 2015年09月07日 08:06:07

ぶっちゃけ冷めた部分の一つ

- - 2016年06月05日 23:36:36

カカシ以上言うても8門死ぬし結局相打ちだしなあ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1833)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (99)
ジャンプ (2300)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (212)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (436)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (308)
刃牙シリーズ (115)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (152)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (309)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (99)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (637)
ガールズ&パンツァー (20)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (630)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR