【悲報】ワンピースのドフラミンゴ中ボスだった

1441013191626.jpg

15/08/31(月)18:28:16 No.309410195

なんか顔が好きなもので自分を語れよっぽいな…

15/08/31(月)18:29:17 No.309410309

正面からの叫び顔は毎度こんなだろ

15/08/31(月)18:29:31 No.309410344

強くてわがままほうだいなのがアナタの言う海賊王なんですかッ!

15/08/31(月)18:31:47 No.309410604

海で一番自由な奴が海賊王らしいので
でもそういう強さはワガママを押し通す力って理論は
可愛げがないから個人的には嫌い









15/08/31(月)18:30:26 No.309410454

とりあえず全員ぶっ飛ばすスタイル

15/08/31(月)18:30:53 No.309410511

ここで決着つくほど戦うまい

15/08/31(月)18:35:39 No.309411044

意気込みはいいけど馬鹿に
実質負けてたような強さで大将はきつくないか


15/08/31(月)18:37:52 No.309411280

上のクラスが多過ぎてあんまり強さ感じないからなぁこの主人公

15/08/31(月)18:37:38 No.309411258

取ってつけたかのように海賊王とか言われても…

15/08/31(月)18:39:02 No.309411413

海賊王がある程度現実的になったせいか
初期と比べると余裕なくなってきたね


15/08/31(月)18:41:20 No.309411704

昔は海賊王が遠かったから海賊王海賊王言ってるのも似合ってたよね
いざ見えてくるとキャラとあんまり合ってないように思う


15/08/31(月)18:38:02 No.309411300

長い長い中ボスステージだった

15/08/31(月)18:38:53 No.309411397

若は前座

15/08/31(月)18:33:12 No.309410737

日常みたいな目しやがって


15/08/31(月)18:39:56 No.309411535

まぁいつかはぶつかるからな四皇も大将も

15/08/31(月)18:44:50 No.309412123

邪魔する者はぶん殴る正しい海賊の姿

15/08/31(月)18:43:06 No.309411905

一番自由なのが海賊王なのはまあいいけど
立ちふさがる奴は全員殺すスタイルなのもどうなんだろう…


15/08/31(月)18:56:05 No.309413521

だってルフィは一番自由なのが海賊王だし
海賊王は一人でいいっていう思想の持ち主だもの
少なくとも海賊王目指してる他の連中ぶっ殺す対象ぢゃお


15/08/31(月)18:43:42 No.309411976

昔から別に何が何でも天下取りたいみたいなキャラじゃないから
目標海賊王の部分はなんか変だなと思ってた


15/08/31(月)18:43:57 No.309412007

今一番好き勝手やってるのってカイドウさんなのかな…

15/08/31(月)18:45:05 No.309412157

一番の目標の死にたいが達成できてないからどうかな…

15/08/31(月)18:45:49 No.309412241

皆に認められたものが海賊王だとかはならない

15/08/31(月)18:48:18 No.309412521

名誉も金もあったら嬉しいけど
そこまでほしいわけじゃないくらいのキャラだと思うけど
なんでワンピース海賊王狙いなんだろう


15/08/31(月)18:50:08 No.309412754

サボやエースの時の回想を見る限り
海賊王以外にも野望があるっぽいよね


15/08/31(月)18:53:10 No.309413138

基本的にはシャンクス一味の影響なんだろうけど
あっちは別に目指してないっぽいんだよなワンピース


15/08/31(月)18:54:49 No.309413367

おそらくロジャーと一緒に見てるだろうしね…
 
15/08/31(月)18:56:48 No.309413620

多分正体知ってるし気の知れた仲間と
ブラブラで来れば良いのだろう
だからセンゴクがほっといた


15/08/31(月)18:54:04 No.309413248

最初はとりあえず冒険したくて
その目標に海賊王を定めてただけだったような気もする


15/08/31(月)18:55:50 No.309413491

まあ強くてワガママ放題なのが
ルフィの考える海賊王で大きく外れてはいないと思う
ルフィは単に他人を踏みつけにするのが
気に食わないからそういう奴はぶん殴るだけで


15/08/31(月)18:56:04 No.309413520

海で一番自由なのは藤虎だと思う
所属こそ海軍だけど本当に自由に振る舞いおって
これで戦いの後「大将辞めます」って言われたら
もう海賊王以外の何者でもねぇよ


15/08/31(月)18:57:10 No.309413665

シャンクスぶっとばせるのかな…

15/08/31(月)18:58:11 No.309413790

ルフィとエースの兄弟対決しなかったから
尾田は黒ヒゲあたりにシャンクスを負けさせるんじゃないかな


15/08/31(月)19:05:21 No.309414731

なんかねー悪い方向にエースに似てきたなっていうか

15/08/31(月)19:08:49 No.309415154

なにをしたら海賊王なのか
本人も分かってないけど強くはなったのが悪い


15/08/31(月)19:10:42 No.309415394

海で一番自由なのが海賊王だ!っつってんだろうが


15/08/31(月)19:11:13 No.309415453

ワンピースを手に入れるのも海賊王になる条件の一つ

15/08/31(月)19:13:34 No.309415756

一番自由なのが海賊王ってのはあくまでルフィさんの見解だし…
一般的にはワンピース手に入れた奴が海賊王じゃないかな


15/08/31(月)19:14:33 No.309415921

ワンピースってなんなんです?

15/08/31(月)19:15:02 No.309415986

レイリーなら知ってるよ

15/08/31(月)19:15:37 No.309416064

ここまでたどり着いた仲間たちの絆だ!(ドン)
…って訳じゃなくてちゃんと物質として存在してる何からしい


15/08/31(月)19:15:46 No.309416085

バギーすら知ってる可能性あるものな

15/08/31(月)19:16:47 No.309416224

ロジャーの財宝が全部眠ってるっていう触れ込みなのに
お宝大好き赤鼻マンがまったく活動してないから
金銀財宝ではないんだろうな


15/08/31(月)19:17:59 No.309416363

ラプラスの箱の中身みたいなもので
世界政府憲章のどうたらじゃないだろうな


15/08/31(月)19:10:26 No.309415361

コラソンに対するセンゴクの想いが聴けただけでも
価値はあったな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年09月03日 03:14:33

ぶっ飛ばして行かなきゃってのがもう不自由だよな
これがぶっ飛ばしたいなら納得できるんだけどね
やりたいからじゃなくて、やらなきゃと解釈してしまう
大人になった分だけ小さくまとまっちまったな

- - 2015年09月03日 20:44:06

自由になる為のしがらみが多過ぎる→だからそれを全部ぶっ飛ばす
全然変わってないじゃん
最近のガキは小難しい事ばっかり考えて疲れないのかね

- - 2015年09月05日 16:03:27

冒険王と言い換えても差し支えない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR