最近凄い漫画が少ないよね

1441450130268.jpg

スレ画には期待してる

15/09/05(土)19:53:24 No.354796664

スレ画はもう底が見えたというか
底が浅かったというか


15/09/05(土)19:59:24 No.354797983

無茶な引き伸ばしが無ければ
鋼の錬金術師ぐらいにはなりそう











15/09/05(土)20:00:16 No.354798159

スレ画の作品は打ち切りになる前に
最終回にしてやんよ!という気概を感じる展開速度
だったけど最近速度おちた


15/09/05(土)20:02:45 No.354798697

え?マジで?そこだけ買ってたのに…
あの生き急いでる感が良かったのに

15/09/05(土)20:04:25 No.354799039

お◯ぱいを強調しない服装なのが却ってエ□い

1441451065365.jpg

15/09/05(土)20:06:10 No.354799433

毎回ヒロインのはいてない疑惑スカートをひらつかせて
兎に角主人公が突っ込む突っ走るで押してきたけど
ここんとこ他キャラの見せ場にページ使ったりなど腰をすえてきた
編集となんらかの方向性の段取りが決まったんではないか


15/09/05(土)20:05:15 No.354799238

この人どっちかというと
脇役のオッサンの方が上手く動かせるんだよな


15/09/05(土)20:11:14 No.354800568

今のジャンプで見れば悪くない続けて欲しい作品
たぶんきっと主人公の身体能力についても
何らかの秘密があるんだと思うたぶん
いくら特訓漬けの日々送ったとかでも
大人顔負けとかそこいらまで強くなる少年とか難しいだろうし


15/09/05(土)20:12:34 No.354800888

設定やキャラクターにもうちょっとふか味が欲しいねスレ画
脳筋ゴリ押しだけでやっていけてる感じがもったいない


15/09/05(土)20:15:31 No.354801591

魔法の属性とかあんまり意味がないのが悲しい

15/09/05(土)20:16:40 No.354801879

属性の種類多すぎてなんでもあり
アスタくんにはどんな魔法かなんて関係なし


15/09/05(土)20:16:24 No.354801808

王道少年漫画って感じだなこれ
ワートリは好きだけど休載多いからなんだかな


15/09/05(土)20:19:46 No.354802629

新喜劇みたいなワンパテンプレ展開ばっかりなのが
逆にこうすぅーっとしみて安心する

15/09/05(土)20:22:37 No.354803317

スレ画は割と読者が望む展開をそのままやってくれるから好き

15/09/05(土)20:37:55 No.354807176

最初はワンパターンだと思っていたけど
だんだん定番と感じる様になった
そういやナルトもワンピも主人公任せの
ワンパターン漫画と感じる時あるしそういったモンだな


15/09/05(土)20:40:52 No.354807912

最近はそのワンパターンをスタイリッシュにしようみたいな
少年漫画っぽくないのばっかりになってしまったから
泥臭いスレ画は割と評価高い

15/09/05(土)21:34:38 No.354822771

ブラクロは好きな漫画なのだが顔が似すぎ問題はある
今回の敵キャラもどっかで見た顔だぞこれ


15/09/05(土)22:32:04 No.354840298

そこそこ人気でそうな漫画

15/09/05(土)22:34:00 No.354840896

ブリーチもSS編までパッとしなかった打ち切り候補だったし
黒子もアニメ化まではパッとしなかったから
この作品に限らず化ける可能性はある






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月09日 02:34:06

鋼の錬金術師ぐらいになれそうって
あんま好きな作品じゃないがナメすぎだろ
いつか化けるの信じて打ち切り回避がんばっていくレベル
正直このままだとサイレン、ブラックキャット以下

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1228)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (97)
スポーツ (61)
バトル ファンタジー (95)
グルメ 料理 (40)
ジャンプ (1261)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (108)
NARUTO (88)
BLEACH (62)
HUNTERXHUNTER (84)
ジョジョの奇妙な冒険 (122)
暗殺教室 (35)
食戟のソーマ (52)
銀魂 (14)
ニセコイ (54)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (26)
テニスの王子様 (18)
学糾法廷 (9)
こち亀 (12)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (262)
進撃の巨人 (51)
はじめの一歩 (18)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (231)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (11)
チャンピオン (152)
刃牙シリーズ (51)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (10)
ガンガン (88)
咲-Saki- (23)
青年 (220)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (197)
テラフォーマーズ (37)
東京喰種 (30)
ゴールデンカムイ (8)
干物妹!うまるちゃん (17)
ヤングマガジン (111)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (25)
アフタヌーン (47)
角川系 (47)
コロコロ (42)
よつばと! (23)
アニメ (509)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (427)
鳥山明 (20)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (421)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR