禁書3期やれとかいうけど

1443979452803.jpg

禁書原作の売上自体2期やってた頃の半分以下まで落ちてて
原作すら買い支えない奴らがアニメBD買うわけ無いし
やってもらえなくて当然だよね


15/10/05(月)02:27:13 No.361085518

じゃあやらなくていいです







15/10/05(月)02:33:23 No.361086122

久しぶりに1期見直したらキャラの口調に引っかかるようになった
俺の厨二病が治ってしまったのだろうか・・・

15/10/05(月)02:34:09 No.361086181

禁書三期ないってわざわざ言うってことは
超電磁3期が劇場版禁書やるってことだと思うよ


15/10/05(月)02:34:58 No.361086259

ない
ない
ありません


15/10/05(月)02:35:41 No.361086321

禁書無くてレールガンするの?

1443980141319.jpg

15/10/05(月)02:36:19 No.361086381

劇場版が致命傷だったのかな


15/10/05(月)03:48:15 No.361091461

繁盛しまくりでしたよ

15/10/05(月)02:38:15 No.361086552

P達がWBジャパンに移籍してるから
製作体制の仕切り直しや版権の絡みで面倒なんじゃね?

15/10/05(月)03:49:56 No.361091539

ジェネオンはそのまま移動してるからそっちのアレはない

15/10/05(月)02:38:25 No.361086567

インさん出番ないんでしょ?

15/10/05(月)02:41:18 No.361086851

インデックスが出番あったら一気に終わるだろう

15/10/05(月)03:50:40 No.361091572

真面目に考えてもあそこから先って
それまで受けてたキャラの出番も
話の筋もどんどん散漫になっていくから
仮にアニメで作ってもナニコレなリアクションしか貰えんだろ


15/10/05(月)03:52:00 No.361091636

レールガンの方は長いが
もう自分のアニメだけで勝負できるクラスになったから
今さらこんな面倒くさいファンがうるせーだけの
アニメなんかやらんだろ


15/10/05(月)03:53:15 No.361091702

禁書って科学のキャラしか人気無いし魔術話は全部つまらないし
3期なんてやっても殆ど魔術で
しかも聖人が雑魚軍団にやられるとかしょーもない話やるだけだし


15/10/05(月)03:58:12 No.361091967

新訳に至るまで物語的にはマジでどうでもいい
毎度新しいキャラ出してくるだけの作品だから
先がどうなるかとか全然気にならないんだよね・・・


15/10/05(月)03:58:37 No.361091991

デュラララ完結編がこんだけ大失敗してる横で
やろうと思う方がおかしい


15/10/05(月)04:08:36 No.361092532

シャナはデュラララは出来たから禁書もって言ってる奴いるけど
禁書って3期やっても完結しないじゃん

15/10/05(月)04:45:47 No.361093940

JCも3期やらないつってるしな

15/10/05(月)04:19:03 No.361093009

やってること同じだからな
敵がどんどんインフレしてるだけ


15/10/05(月)04:21:01 No.361093083

敵はインフレしてるのに
主人公が成長しないまま倒すからもう意味不明


15/10/05(月)04:21:12 No.361093091

原作含めると10周年超え

15/10/05(月)05:54:25 No.361095897

超電磁砲アニメはキャラ萌えさせたいだけで
原作全く読んでないことわかるぐらい設定おかしいからな

一期の時点で原作で建ててた二期のフラグカットしてるし
二期なんて最初からする気なかった感じがひどかったからな
オリジナルやるのは構わんけど、
原作ストーリーの中に挟んでやったり、
原作でしてない上条さん視点入れたり構成も無茶苦茶


15/10/05(月)05:58:43 No.361096044

無茶苦茶でも面白きゃいいんだよ本当に
何あのセンスが20年古い友情物語
中学生に巨大ロボ操縦させるしそのまま宇宙にでも行くつもりかよ

15/10/05(月)06:08:29 No.361096405

学園都市製のメカが学園都市外の
女子中学生の操作する産業ロボに負けます・・
学園都市の闇が学園都市のアホ学生程度の敵になったり

発想がが小並感以下だろ

15/10/05(月)06:16:18 No.361096672

学園都市の闇は毎回毎回こりないね

15/10/05(月)10:03:44 No.361110776

風呂敷がもう横断幕並に広くなったから収集つかなくなった

15/10/05(月)10:21:37 No.361112378

ラノベ原作アニメって原作が長編に入ると
アニメ化されなくなるから三期は難しいんでしょ
境ホラとかフルメタとか

15/10/05(月)10:27:43 No.361112977

TVアニメAW2期決定
と思ったらアニメオリジナルストーリだしね
作者がアニメ用に書き下ろしたものだから救いはあるけど
できれば原作通りの2期見たかった


15/10/05(月)12:48:39 No.361128683

ISやSAOとやってるようなこと一緒なのに
BDの売り上げが違うのはやはりヒロイン力か


15/10/05(月)12:50:33 No.361128950

ハーレム要員増やしすぎ
最初からハーレムに力入れて作られた作品より
ヒロインの数多そう


15/10/05(月)12:50:56 No.361129007

最近は評価もだだ下がりだし
かまちーの原作もそんな厳守しなきゃならん
聖典って訳でもないと思うんだけどねえ>超電磁砲






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月13日 20:40:37

俺は待ってるぞ3期。例え端折りまくろうとかまわん。いっそアニメ用のレギュラーメンバーでオリジナルストーリーで完結さしてくれても良い。

- - 2015年10月13日 20:56:30

とりあえず動くフィアンマが観たい というかロシア編が観たい

- - 2015年10月13日 21:14:20

とりあえず今はヘヴィーオブジェクトがあるので満足です
でもそっちが終わって半年もしたら禁断症状でるんで禁書3期でもインテリでも未踏召喚でも良いのでアニメ化を…

あと新約9巻OVAにでもしてくれたら3枚は確実に買うぞ

- - 2015年10月14日 06:47:06

こんなネガティブクソスレまとめてどーすんの

- - 2015年10月15日 02:12:40

ロシア編超熱い展開だったろうがコロッスぞクソボケカスコラァチクショーメーッ!!

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1271)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (102)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1336)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (119)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (125)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (277)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (17)
サンデー (247)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (16)
チャンピオン (176)
刃牙シリーズ (57)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (206)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (34)
ドリフターズ (18)
アフタヌーン (49)
角川系 (56)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (526)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (445)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (447)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR