ナルトのこいつは一体何者だったんだろう

1447763760180.jpg

ヨボヨボ真ダラ?

15/11/17(火)21:37:40 No.370337618

ダッセェ仮面

15/11/17(火)21:38:57 No.370338023

この髪型とこの仮面似合わないね・・・







15/11/17(火)21:47:54 No.370340717

イタチ兄さんにこそ柱間細胞は必要だった

15/11/17(火)21:49:01 No.370341081

病弱すぎて移植したら死にそう

15/11/17(火)21:56:39 No.370343356

サスケの輪廻眼は柱間細胞で
開眼させるのは当初の予定だったのかな
ナルト細胞でも開眼できるはずだしあれ


15/11/17(火)21:59:10 No.370344158

さすがにナルト細胞で開眼はないと思いたい


15/11/17(火)22:00:46 No.370344650

理論上インドラ転生体が
アシュラの力取り込めば開眼出来るからな輪廻眼


15/11/17(火)22:18:47 No.370350394

スレ画の最盛期は間違いなくこの時だと思う
犠牲になったのだを始めイタチと並んで
当時のナルトに最も貢献した人じゃないか?
仮面割れ後の評価みると悲しくなるけど


1447766327203.jpg

15/11/17(火)22:21:15 No.370351270

オビトはナルトがへこたれたら
こうなるんだろうなってキャラで結構好きなんだ


15/11/17(火)22:22:39 No.370351730

オビトの「あのときもし心が折れなかったら」ていう妄想
見ていて哀しくなる
全忍者の前でフルオープンにされた事も哀しくなる


15/11/17(火)22:19:41 No.370350684

仮面割れたら途端に魅力無くなったな

15/11/17(火)22:19:57 No.370350770

アニメの「わかってんだよ」のくだりは
泣いていいのか笑っていいのか判断できねぇってばよ


15/11/17(火)22:20:09 No.370350836

そこは仮面キャラの運命だ仕方ない

15/11/17(火)22:20:16 No.370350892

それまでギャグキャラっぽく見せてたのが
急に変化して良い感じだった

15/11/17(火)22:20:22 No.370350938

別ベクトルの魅力が生まれたがな

15/11/17(火)22:21:08 No.370351234

でも一番好きだったのはノリノリで
「デイダラせんぱーい」とかやってた頃なんだ…

15/11/17(火)22:24:25 No.370352311

終わってみると憎みきれないキャラばかりな漫画だった


15/11/17(火)22:25:30 No.370352686

まぁどいつもこいつも実は
悲しい過去があるんすよネタばっかだったからな


15/11/17(火)22:26:58 No.370353180

それもあるけど作中の性格とか行動的な意味でも

15/11/17(火)22:26:32 No.370353044

なんだかんだ言って
みんないい味出してる魅力的なキャラばかりだったなぁ
脇役の一人欠けてもこうはならなかったんじゃないかとか思える
テウチさんがあんなに重要人物になるとは思わなかったし


15/11/17(火)22:31:45 No.370354735

ハゴロモのチャクラ受け継いだ一族
ハゴロモの目玉受け継いだ一族
ハムラの目玉受け継いだ一族
これらが同じ里に存在して
一人のおっさんの手中にあるという事実


15/11/17(火)22:32:39 No.370355033

これ、もしジェダイの騎士だったら
バランスとるためにぶっ殺しにくるだろ


15/11/17(火)22:35:21 No.370355885

木ノ葉の里に強力な一族が集中しすぎなんよ
他の里の連中はよく木ノ葉相手に戦い続けられたな


15/11/17(火)22:36:45 No.370356344

仮想敵国として強大だったから
同盟組んで戦争してたんじゃないかなぁ
もしくはよく言われるように木の葉が
アメリカで雲がソ連みたいなカンジで


15/11/17(火)22:38:02 No.37035677

まあ強力な一族集まってできた里という
新たな概念に対抗するために
自分たちも同盟組みまくって里生み出したわけだしね


15/11/17(火)22:37:56 No.370356742

マダラ戦の描写見る限り
柱間一人で忍界制圧出来るようにしか見えないからなー
マダラですらまともに見える戦略レベルの実力


15/11/17(火)22:39:46 No.370357350

マダラも大概頭おかしいレベルの実力だが
柱間なんてもう桁が違うどころじゃなく、
漫画が違うレベルの実力者だしな
サイタマあたりとガチれそうな領域の


15/11/17(火)22:40:02 No.370357447

まあ他里も空飛ぶステルス消滅技ぶっぱニンジャとか
尾獣と互角のフィジカルのニンジャとか
大概な化け物多いわけだし


15/11/17(火)22:41:29 No.370357911

そういや分配しなかったら
尾獣もほぼ独占状態だったんだよな木の葉


15/11/17(火)22:57:08 No.370362998

生きる伝説と化したナルトとサスケ
なお恐れて敵こないと思ったらわりと襲われる


15/11/17(火)22:59:12 No.370363690

ナルトとサスケの最大の課題は
自分たちを超えられるレベルの後継者の育成だと思う
あきらかにヤバイのがボルトで出てきちゃったし
うずまき一族の先祖が封印した
とんでもない奴とか出てきてもおかしくない

15/11/17(火)23:27:02 No.370372112

ていうか結局黒ゼツってなんなの?
さすがにカグヤの血を引くにしては
弱すぎるし多分実の子ではないよね?


15/11/17(火)23:29:55 No.370372998

神樹との間にできた子
ハゴロモとは種違いなんやな

15/11/17(火)23:31:48 No.370373591

サスケの極秘任務早いとこ全部終わってほしいね
ナルト側が忙しすぎて難しいだろうけど
少年編初期みたいにまた馬鹿やっててほしい


15/11/17(火)23:33:55 No.370374237

サスケがずっと里いると写輪眼と輪廻眼という
ハイブリッドな目を欲しがるのが出てくるから
旅しているという情報が流れてるのも大切なんだと


15/11/17(火)23:34:00 No.370374259

サスケの任務は生涯終わらんのじゃないか
ここで終わりって区切りが見つからん
輪廻眼覚醒した奴が他にいれば
この区域は探索し終わったのであとは任せるでいいけど

15/11/17(火)23:37:45 No.370375447

そういや今アニメどうなってんの?
カグヤ出てきた?


15/11/17(火)23:38:36 No.370375701

無限月読発動してからずっとアニオリ

15/11/17(火)23:39:24 No.370375963

せっかくなんでヒナタの無限月読はやってほしいな

15/11/17(火)23:43:33 No.370377232

アニメって3月に終わりじゃあ…
まだアニオリで本編はカグヤ登場してないのか


15/11/17(火)23:45:40 No.370377843

アニメ全体の半分位アニオリなんじゃない?
サスケ奪還編から疾風伝の間は地獄のようだったよ

15/11/17(火)23:51:01 No.370379354

原作のナルトサスケのラストバトルは
かなり駆け足だったからな
アニメを終わらせたくないがゆえに最終章入っても
平気でアニオリやるアニメスタッフが水増ししない訳が無い


15/11/17(火)23:54:10 No.370380306

俺はもったいぶらずに
早々に最強技で全力勝負した展開が好きだったが
やっぱり色々な技使って
戦ってほしかったって人も多いのかな


15/11/17(火)23:53:33 No.370380121

ラストバトルはインドラの矢と螺旋手裏剣のぶつかり合いと
最後の殴り合いをしっかりやってくれたらそれでいい
なんなら殴り合いだけで1話丸々つかってほしい






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月03日 12:07:09

>なんなら殴り合いだけで1話丸々つかってほしい

スクライドかな?

- うまく- - 2015年12月13日 04:27:40

いい加減な話をするなインドラはハナから輪廻眼だっただろーが
アシュラ細胞何か後から薄くなってきてからの後付けだっただろーが

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1572)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (141)
スポーツ (79)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (70)
ジャンプ (1802)
ドラゴンボール (65)
ONEPIECE (171)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (129)
ジョジョの奇妙な冒険 (166)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (36)
ワールドトリガー (31)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (28)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (325)
名探偵コナン (33)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (29)
チャンピオン (245)
刃牙シリーズ (86)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (289)
テラフォーマーズ (63)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (158)
喧嘩稼業&商売 (50)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (55)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (583)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (69)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (523)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR