卍解ののバーゲンセールだな

9878495198106.jpg

16/04/04(月)21:09:23 No.398957136

野晒が幼女晒しになるんです?

16/04/04(月)21:10:34 No.398957462

まぁさんざ予想されてたとはいえ
普通の人間もとい死神じゃなかったとなると何か悲しい
いや割りとどうでもいいけど






16/04/04(月)21:14:37 No.398958582

骨がクッキーになったのはなんだったの?

16/04/04(月)21:17:06 No.398959253

何年も前から予想されてた展開にようやく辿り着いたな

16/04/04(月)21:19:56 No.398960036

破面のNo1の人で既に通った道じゃ…

16/04/04(月)21:27:10 No.398962056

14500538389338.jpg

16/04/04(月)21:34:43 No.398964192

こういう実は幼女が自分の片割れだったみたいなの
自分単体じゃ不完全みたいで嫌い!
そういう意味でスタークとかマジでナンバー1キャラとしては失敗だわ
まぁそれ以前にヤミーが0番だった時点でいろいろ終わってるけど

16/04/04(月)21:18:10 No.398959523

主人公より主人公してる

16/04/04(月)21:28:13 No.398962356

えーとどうやって死神隊に入れたの?
誰も気付かなかったの?
総隊長含め隊員はぼんくらで目が節穴だったという事ですか?

16/04/04(月)21:31:12 No.398963225

藍染の裏切り見抜けなかった時点で

16/04/04(月)21:34:57 No.398964257

常時開放型がうんぬんもコレに繋がるのか?
深いなぁ

16/04/04(月)23:16:48 No.398994266

始解のほうが常時解放じゃなくて卍解のほうが常時解放されて
卍解の中の人が常に実体化して外に出てたなんて…

16/04/04(月)21:36:22 No.398964658

散々偉そうな事言っておいてまた死にそうになるってなんなのコイツ…

16/04/04(月)21:37:53 No.398965069

平常運転だな
一護といい剣八といい劇中で強さを評価されてるキャラ程
活躍させたくない病でもあるのか師匠は

16/04/04(月)21:38:01 No.398965106

正直皆「やっとかー」ってかんじだよな

16/04/04(月)22:07:57 No.398973849

超予想通りだったけど
それでも割りと悲しい

16/04/04(月)21:39:00 No.398965383

卍解という現象が擬人化したもの
他の斬魄刀の卍解は彼女をコピーして付加しただけの物
本来卍解とは刀のパワーアップでは無く使い手のパワーアップである

16/04/04(月)21:47:55 No.398967902

剣八卍解しても相手まだ滅却師完聖体残してるから
ショ夕隊長の氷の花の複線回収してくれるのかな
このままだとショ夕隊長ゾンビのままのほうが強かったぞ

16/04/04(月)22:11:00 No.398974794

ケンシロウとリンなんかもそうか
割りと多いな幼女ヒロイン

16/04/04(月)22:17:40 No.398976872

野晒の中味には本来別な名前あったけどそれ知る前に
草鹿やちるって名前貰ったから変質してしまったってことかな
名前で変化する前例は弓親や恋次や和尚いるし

16/04/04(月)21:40:03 No.398965691

具現化とかいうレベルじゃねえ

ていうか斬魄刀て誰でも手に入れられるの?何処で手に入れたの?
ヤチルと出合ったのって死神になる前だよな流魂街の更木だか草鹿だかで

16/04/04(月)22:22:15 No.398978215

更木剣八がまだ名無しの本物の化け物の頃に一般隊士を殺して
浅打ちって言うベースになる斬魄刀を手に入れてる
ヤチルと出会ったのも同じタイミング

16/04/04(月)22:30:32 No.398980731

剣ちゃんの本気は後何段階残ってるんだ

16/04/04(月)22:34:57 No.398981982

野晒がダサいダサい言われてたから新しいデザイン思いついたんだろうな
チャドが斬魄刀だった事にして主人公の武器のデザインも
一新してあげたらいいのに

16/04/04(月)22:40:52 No.398983822

この頃から丁寧に伏線貼ってたからね
どこから来た?でやちるが刀触るとか

1684832811192.jpg

16/04/04(月)22:48:07 No.398985961

やっとか
長かったな
ていうか女の子の副隊長有能だな

16/04/04(月)23:33:25 No.398999215

やちるは初っ端から決まってたんだろうけど
実際こうなってくるとなんかどっちでも良くなるな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月06日 23:57:35

師匠は後出し設定でも納得させられるだけの力があると思うから後付けか元からかとかはどうでもいい
だが第0十刃と卍解は直せない設定、お前らは駄目だ

- - 2016年04月07日 03:20:44

卍解が擬人化ってなんぞ
やちるが野晒だったっていうだけじゃないのか?

- - 2016年04月15日 12:18:38

こいつら具象化理解してないだろうなぁ
座尾丸とかイチゴも見てること気づいてなさそう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1634)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (149)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (170)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1908)
ドラゴンボール (72)
ONEPIECE (176)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (146)
ジョジョの奇妙な冒険 (179)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (80)
ハイキュー (10)
トリコ (39)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (47)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (22)
ToLOVEる (22)
キン肉マン (30)
マガジン (364)
進撃の巨人 (68)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (21)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (351)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (257)
刃牙シリーズ (91)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (132)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (263)
ヤングジャンプ (306)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (169)
喧嘩稼業&商売 (55)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (59)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (597)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (103)
漫画家 原作者 編集者 (548)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (600)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR