コナンのあの方はすでに作品には登場してて到底信じがたい人物

21318678880581.jpg

16/04/11(月)01:49:07 No.400352491

信じがたいんなら毛利のおじさん

16/04/11(月)01:52:07 No.400352891

光彦が怪しいなんて言われてた?
工藤パパや怪盗キッドのオヤジ説はある
だが信じがたい人物となるとこの二人は除外されるかな
特にキッドのオヤジは怪しすぎるから驚きもない






16/04/11(月)01:59:34 No.400353850

光彦も子供になってるだけと考えれば割と頭いいのも納得

16/04/11(月)01:58:31 No.400353721

博士の知り合い?幼馴染?のばあさんが凄く怪しかったけど
名前が思い出せない

16/04/11(月)02:03:54 No.400354391

登場はしてるけどろくな描写もなくモブキャラ同然の扱いのキャラとか?

16/04/11(月)02:05:30 No.400354594

たぶん登場してない
名前だけ出てるか写真で出てる

16681101991449.jpg

16/04/11(月)02:10:09 No.400355109

学校の先生だな

16/04/11(月)02:17:10 No.400355811

ぶっちゃけ若返りの技術がある以上誰でもありだよな

16/04/11(月)02:19:03 No.400356015

博士だろ
変更済みだろうから今さら種明かしも
必要ないからサザエ時空で行けばいいのに

16/04/11(月)02:20:46 No.400356203

作者も完全にそのつもりだったんだろうけど
博士だ博士だ言われすぎて変えたんじゃね

16/04/11(月)02:27:04 No.400356857

博士の行動がおかしいシーン何度かあるから
組織の関係者なのは間違いないとおもう

16/04/11(月)02:41:52 No.400358209

灰原とジンが再開する話で
博士からの電話がいきなり切れたのって何かしら関係あるんだろうね

16/04/11(月)02:21:42 No.400356305

あのお方は薬を使い若返り、記憶を消して高校生探偵をエンジョイしていたのだが
事情を知らないバカにもう一回薬を飲まされてしまい

16/04/11(月)02:23:11 No.400356469

新一だろ?
コナンは自分が新一と思い込まされてるだけでコナンも新一も別人

16/04/11(月)02:32:29 No.400357392

新一と蘭しか知り得ない思い出を共有しているのに
それだと蘭が何者だよという話に

16/04/11(月)02:43:46 No.400358350

いつから私がアガサだと錯覚していた?な流れになるんです?

16/04/11(月)02:49:14 No.400358752

本物の博士はもう既に死んでいるんだ!

16/04/11(月)02:52:13 No.400358978

20年も引っ張っといて(完結する頃は30年ぐらいか?)
ちょこっとしか登場してない奴がボスだったらガッカリだよね
ほんとアガサ博士とか光彦とか蘭クラスの主要人物じゃないと
マジで怒るよ


16/04/11(月)02:54:49 No.400359188

あの薬は実は身体を小さくするのではなく
子供の体の自分を分裂させる薬で博士もそのクチなんだけど
分裂した固体はそっちで自我持ってるから最早別人で
新一の知ってる博士はただの博士で黒幕は齢200行ってそうな
ヨボヨボのオリジナルの博士とかそういう展開だったりしないかな

16/04/11(月)05:30:49 No.400366548

博士の双子の兄とかだろ
こっそり入れ替わって何度か登場しているってオチ
大人ってズルい!

16/04/11(月)06:16:53 No.400367859

映画が稼ぎ頭なのはわかるけど
そろそろたたみに入ってほしい

16/04/11(月)06:20:15 No.400367988

100巻までに終わらせたいけど
終わったらサンデー困るから無理いってたな
映画がコケたら別だけど去年過去最高の数字出して
今回は組織映画だしあと10年後の30周年まで描かされそう

16/04/11(月)08:18:44 No.400373718

おジャ魔女どれみの
魔女界の女王様の正体なみに
今さらなに言ってんのみたいな扱いになりそう

16/04/11(月)10:58:42 No.400387751

ナルトだって終わらせられたんだし
コナンも作者元気なうちに完結してほしい

16/04/11(月)12:39:14 No.400399975

コナン終わったら売り上げがチャンピオン以下になっちゃうんで

16/04/11(月)11:45:22 No.400392869

俺が死ぬまでに終わるのかコレ
…というか終わらせてもらえるのか?





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月14日 00:49:40

博士と警部は映画でソムリエごときに殺されかけてるから、違うよ
映画といえど作者も監修してるでしょ
別人すり替わり説とか多重人格説出されると困るが

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1816)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (95)
ジャンプ (2240)
ドラゴンボール (86)
ONEPIECE (216)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (207)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (145)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (298)
ヤングジャンプ (354)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (196)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (640)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (608)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (688)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR