青山剛昌は名探偵コナンをやめたがってるらしい

1960419547902.jpg

ファンがどうしても許してくれないってこぼしてるそうだ
おまえらもう許してやれよ

16/08/19(金)09:24:34 No.427838233

もう産業だからな

16/08/19(金)09:26:54 No.427838455

終わらせて外伝にしたらどうだ
完結編に驚けばファンはついていくだろ







16/08/19(金)09:27:13 No.427838476

ファンじゃなくて出版社じゃないの

16/08/19(金)09:47:10 No.427840435

まぁファンがお金を出すから回りが許してくれないという考え方もある

16/08/19(金)09:27:54 No.427838546

組織と決着付けて新一に戻して新章とかやってもいいと思う

16/08/19(金)09:39:35 No.427839690

空港に名前が付いてるから簡単には終われないよな

16/08/19(金)09:55:09 No.427841254

前に映画の収益が話題になってたけど
勢い衰えるどころかとんでもないコンテンツになったもんだ

16/08/19(金)10:40:16 No.427846155

一時期は普通に落ちてたんだけどなぁ
内容つまらなくなる一方なのに一般層には大ウケで復活した謎

16/08/19(金)10:43:41 No.427846554

今年の映画なんてついに推理要素ぶん投げて皆無だからな
何が人気なのはよく分かる

16/08/19(金)10:06:33 No.427842377

許すどころか
本人が今になって新キャラ増やしまくってまだまだ描く気あるんですけど

16/08/19(金)10:27:28 No.427844707

コナンしかかけないから
もうコナンの中で描きたいもん描きまくって
ストレス発散しないといけないじゃんな状況

16/08/19(金)10:31:56 No.427845199

40巻あたりからそんなこと言ってたな
プロレスでもなんでもコナンで描けるから楽しいそうだ

16/08/19(金)10:15:54 No.427843381

売れてるんだからいいんじゃない?
もう見なくなって結構経つけど
俺たちの戦いは…で永遠化するんだろ

16/08/19(金)10:23:19 No.427844235

サンデーにはコナンを超えるコンテンツが生み出せないし育てようともしない

16/08/19(金)10:24:56 No.427844413

コナンレベルのものがそう簡単に出来るわけもなく

16/08/19(金)10:25:06 No.427844440

別に青山がコナン描かなきゃダメって訳じゃないでしょう

16/08/19(金)10:37:58 No.427845898

一回青年誌で読み切り書いたけどつまんなかったから
コナンで終わるのは幸せなんじゃね

16/08/19(金)10:45:08 No.427846700

よく長い漫画は巻数で億劫になるから新規が敬遠するって聞くけど
コナンとワンピース見てると嘘つけって思う

16/08/19(金)10:50:34 No.427847326

やめさせてくれないのはファンじゃなくて小学館とよみうりテレビじゃないのか
ファンはさっさと決着付けろとしか思ってないだろ

16/08/19(金)10:52:50 No.427847609

残念ながらファンレターとか送る女性層は終わらないで!
コナンくんがないとか信じられないから!><
みたいなタイプがそれなりにいる

16/08/19(金)10:58:55 No.427848340

引き伸ばしてもいいからところどころの伏線回収してから進め
伸ばす時に新しい伏線を張れ
エンジェルいつから引っぱってるんだ

16/08/19(金)11:01:50 No.427848660

そこ別に伏線でもなんでもなくね
蘭ねーちゃんがひたすら持ち上げられてる部分なだけで

16/08/19(金)11:18:25 No.427850578

サンデー以外の学年誌だとアシがそっくりに描いてるやん
もうアシに任せたらええねん

16/08/19(金)11:43:27 No.427853538

100巻は超えないって言ってたけど大丈夫?
もう90巻だよな?

16/08/19(金)11:48:17 No.427854153

100巻に見合う最終回は無理だろうな
多少しょーもない終わりでも30巻くらいなら納得出来たと思う

16/08/19(金)11:53:40 No.427854833

もし最終回というか区切りがくるとしても
青山のこれまでの作品からして
謎や未来をどうとでもとれる残しっぱなしにするので期待していない
推理モノが始まった時点でキャラ設定だけ始め作って
あとは1話1事件解決モノのエンドレス路線だろうと思ってる

16/08/19(金)12:01:36 No.427855798

アニメの方は視聴率酷いんで漫画より先に終わりそうだ

16/08/19(金)13:00:59 No.427864862

続けてもいいけど黒の組織の間抜け化がとても目立つので
一度決着して白の組織でも台頭してくればいいのに

16/08/19(金)13:24:13 No.427868253

コナンは黒の組織と蘭のことだけ何とかすりゃ
金田一方式で半永久的に続けられると思うんだがな
もうそれで他の人に描かせるようにするとかでいいんじゃない

16/08/19(金)13:46:37 No.427871418

俺ももうこれでいいと思う
そして青山にはまたアクション漫画を描いてほしい
時々入るアクションシーンもやっぱ未だに上手いし





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年08月20日 11:51:21

引き伸ばしというよりは先送りという感じだな
福本伸行とか森川ジョージとは違って薄味ではないんだよな
いずれにしても、とっととケリつけて欲しいけど

- - 2016年08月20日 13:38:31

アニメが漫画よりも先に終わる?
バ.カ言え、アニメは映画のCMだ

- - 2016年08月20日 16:31:32

本家コナンドイルみたいなことになってんな





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2300)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3270)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (374)
NARUTO BORUTO (195)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (319)
ジョジョの奇妙な冒険 (292)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (39)
キン肉マン (57)
るろうに剣心 (44)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (724)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (73)
だがしかし (79)
チャンピオン (457)
刃牙シリーズ (161)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (212)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (529)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (59)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (701)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (90)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (789)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (1003)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR