ベルセルク 復讐なんてくだらねえぜエンド

19846178037201.jpg

16/05/03(火)05:12:24 No.405052248

わりとそれでいいんだけどな
キャスカの記憶もどってグリフィスに会いたい言い出して
ガッツが不幸になるパターンはやめてくれ

16/05/03(火)05:35:23 No.405052937

ガッツとキャスカは平和に過ごしましたで終わるのは別に構わないぞ
妖精郷襲撃でキャスカ死亡とかされたら心折れるけど






16/05/03(火)05:38:23 No.405053034

そもそも本当に元に戻るのか

16/05/03(火)05:39:54 No.405053081

今って誰も救われないオチでしたなんてウケないだろうしなぁ

16/05/03(火)05:42:36 No.405053164

ぶっちゃけキャスカはもう退場していい

16/05/03(火)05:45:48 No.405053282

今のガッツは初期にあったような強靭な復讐心を感じない
仲間が出来て超まるくなってる
今ならすげぇぞ超越者とか言わない

16/05/03(火)05:47:56 No.405053346

まずガッツの体ある程度直してもらわないとそろそろ戦うのすらきついんじゃないか

16/05/03(火)05:50:21 No.405053406

グリフィスは自分の国作って平和にやってるし
妖精の国に行ったらとりあえず安全っぽいし
どうなったら勝利条件なのかいまいち解からんな

16/05/03(火)05:53:24 No.405053506

キャスカを元に戻してゴッドハンド全員倒して鷹の団の仇を打つことなのだろうが……

16/05/03(火)05:56:30 No.405053600

今さらその必要があるのだろうかって所だな
世界的にもガッツ的にも

16/05/03(火)05:57:51 No.405053646

ゴッドハンド1人1人全員倒してなんてやったら後100巻分くらい必要になりそうだな

16/05/03(火)05:59:39 No.405053702

適当に身近な所の平和を勝ち取って隠居生活だな
ゴッドハンドに挑む?無理無理無理ゲー
もう勝手にやってろって感じ

16/05/03(火)06:01:46 No.405053769

ゴッドハンドはともかく鷹の団の他の奴らがちょっかいかけてきて
追い払ってるうちになんかグリフィスが戦わないと示しがつかないみたいな感じになって
ゴッドハンド達がグリフィスと戦うんだったらちょっと観戦するわってなって…って所まで見えた

16/05/03(火)06:20:29 No.405054522

グリフィスが他のゴッドハンドコロコロして
あとはガッツに殺されたいと願えばオーケー
そこにいくまでにどれだけ被害が出るかは知らん

16/05/03(火)06:33:41 No.405055050

どうせ描けないんだからちょっと前に載せた読み切りみたいに
新作書いた方が建設的だと思う

16/05/03(火)06:37:27 No.405055208

もう15年くらい寄り道してないか

16/05/03(火)06:39:07 No.405055285

主人公チーム関係なく骸骨さんがサクッと終わらせて
めでたしめでたしで良い気がしてきた

16/05/03(火)06:40:42 No.405055349

普通に1本マンガ書けそうだしな

16/05/03(火)06:41:50 No.405055398

FSS方式でオチだけやって
残った時間で出来るだけ間を埋めていく方式でもいいんでないの

16/05/03(火)06:42:37 No.405055437

ていうか黄金時代篇がまさにその方式だった訳で

16/05/03(火)07:51:26 No.405059101

そろそろ血生臭い展開を期待してるんだが
次の蝕まで数百年だから、ガッツが捧げるってのは今のところ可能性低いかな

16/05/03(火)07:54:35 No.405059304

仮にそのルールが崩れたとして
砂糖みたいに甘ったるくなったベルセルクで
そういうハードな展開はくるのかなって

16/05/03(火)07:55:47 No.405059399

妖精島の魔女が血気盛んだからかなりいけそう
ウィッカーマンみたいな邪道魔法つかってくるし

16/05/03(火)10:58:51 No.405079357

どう着地させていいのか三浦建太郎自身ももうわかんねえんだろうな
ガッツが超インフレパワーゲットで
ゴッドハンド皆殺しにする展開が面白いのかって言うと謎だし
今のまま勝つにはゴッドハンド弱体化しかないしそれじゃつまんないし
だからといって対決を避けてどう納得の行く最後にするんだってのもあるし

16/05/03(火)11:08:37 No.405080740

ゴッドハンド登場時から言われてたことだけど
今に至ってもあんまり差が埋まった気がしないという

16/05/03(火)11:37:18 No.405084936

本当に夏になったら載るんだろうか…





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月04日 00:55:59

ゴッドハンド全員倒す必要はないだろ
フェムト=グリフィスだけでいいだろ
だから最短であと30巻もあれば終わる

- - 2016年05月04日 02:22:42

ガッツはチートの筈なのに、相手や状況が絶望的過ぎてテンプレ乙とか全く言えない

- - 2016年05月04日 09:16:30

デビルマンの影響が強いから2人仲良く倒れて終わりだろ

- - 2016年05月04日 09:51:51

ガッツ御一行は妖精島で隠居エンド
骸骨騎士に主人公交代でゴッドハンド全員を倒すまで描く

- - 2016年05月04日 21:07:46

実際は作者が死ぬまでにあと10巻くらい出して休載のまま終了エンドだからなぁ
妖精島編が終わってその先の展開が始まったあたりで終わりそう

- - 2016年05月05日 09:31:06

巻数がどうというより何年かかるか、それが問題なんだ

- - 2016年05月12日 12:23:06

終わらない漫画は評価しない

- - 2016年05月13日 21:02:19

>グリフィスだけでいいだろ
それでも、必然的に新生鷹の団との全面対決は避けられないからな。
・・・となると、相手は国家規模の戦力の上
各団長はゾッドを筆頭とするトップレベルの使徒。
さらに頭のフェムト(=グリフィス)には
恐らく現在のガッツよりも強いであろう髑髏の騎士の
奥の手の喚び水の剣が通用しなかったばかりか
自分の新しい王国の、文字通り「喚び水」にされてしまったのだから、
望み薄ってレベルじゃねーよな、コレ。
仮に狂戦士の鎧を全くノーリスクで扱えるようになったとしても、
100%勝ち目無しだよな。

「項羽と劉邦」じゃないけど、これから戦力になってくれそうな勢力を
片っ端から巡回して、仲間を募る展開になるのか?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1694)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (158)
スポーツ (87)
バトル ファンタジー 格闘 (181)
グルメ 料理 (80)
ジャンプ (2005)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (187)
NARUTO BORUTO (127)
BLEACH (116)
HUNTERXHUNTER (164)
ジョジョの奇妙な冒険 (183)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (82)
ハイキュー (10)
トリコ (43)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (35)
マガジン (377)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (371)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (32)
チャンピオン (267)
刃牙シリーズ (97)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (274)
ヤングジャンプ (315)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (176)
喧嘩稼業&商売 (58)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (81)
角川系 (60)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (604)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (562)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (625)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR