ネギまの思い出

18367491175830.jpg

16/07/01(金)23:41:06 No.417661122

キティは俺の嫁!

16/07/01(金)23:44:59 No.417662247

アキラたん結婚してくれ

16/07/01(金)23:45:59 No.417662528

実は旧アニメ版好き
だってこの鈴、おかしいですよ…
ならない、ならないんですよ…






16/07/01(金)23:50:21 No.417663757

一番好き

14609914297038.jpg

16/07/01(金)23:49:33 No.417663552

コンセプトのクラス全員ヒロインに?マーク付いてた気がした

16/07/01(金)23:50:37 No.417663820

全員ヒロインどころかスポットライト浴びたことがないキャラの方が多いよね

16/07/01(金)23:51:33 No.417664073

デブの子は一度みんなで飯食ったときに出て以来出番無くなった記憶

16/07/02(土)00:03:37 No.417667382

最初のほうの人気投票でデブより下の生徒が数人いたよな

16/07/01(金)23:53:07 No.417664496

コレだけは言っておく
く~ふぇはかわいい

16/07/02(土)00:05:48 No.417667872

始まった時はものすごく未来を期待できる作品だった
その未来は連載終了まで来なかったけど

16/07/02(土)00:06:40 No.417668096

双子とか人気出ようがなかった
おまけにエピローグでどっかの王子だか富豪だかと結婚とか書いてあったし

16/07/02(土)00:10:04 No.417668974

修学旅行までだって言う人が多いけど学園祭の方が好きなんだ俺
あれくらいのラブコメとバトルのバランスが良かった

16/07/02(土)00:18:18 No.417671033

俺はあの終わらない学園祭で振り落とされたクチ
学園祭が始まったころまではかなりハマってたんだけど

16/07/02(土)00:19:46 No.417671399

何かエヴァの精神と時の部屋みたいな所で
アスナとせつなが戦ってる所でかなりテンション落ちたわ
まぁ最後まで見たんだけども

16/07/02(土)00:26:46 No.417673104

魔法世界編と帰還後の体育祭あたりの話も好きだよ

16/07/02(土)00:49:48 No.417678403

学生時代どハマりしてた頃の俺に
魔法世界編から最終巻まで読ませて感想が聞いてみたい

16/07/02(土)02:57:09 No.417697126

スレ絵が一番好きだ
修学旅行で振り落とされたけど

16/07/02(土)03:21:20 No.417699329

人気投票一位のまき絵の出番がほとんど無くて
飽きかけたけど亜子ちゃんの出番で少し継続出来た

16/07/02(土)03:26:52 No.417699742

マイベストヒロイン

21071733487371.jpg

16/07/02(土)02:54:55 No.417696888

千雨ちゃん好きでした

16/07/02(土)03:43:19 No.417700775

中の人引退しちゃったな
wiki見たらゲーム出しすぎなせいで大量に長谷川千雨が並んでたわ

16/07/02(土)03:48:39 No.417701102

刹那ってそこそこ人気ある方だよね…?
木乃香はいろいろ出てるけど刹那は商品化に恵まれない

16/07/02(土)04:02:35 No.417701897

バトル路線はマガジンだししょうがないんだが
こんだけキャラいるのに一人で戦える主人公にしたのが痛かったな

16/07/02(土)04:27:59 No.417703187

メインキャラより一歩二歩引いたキャラの方が
可愛い法則が適用されすぎる漫画だと思う

16/07/02(土)04:41:40 No.417703742

むしろ本筋に関われば関わるほど酷くなるから出番がないほうがいい
出番ない上に最後に結婚させられてた双子のファンは御愁傷様としか言えないが

16/07/02(土)05:14:40 No.417705080

多人数ヒロインからお気に入りの子をプッシュするとか
AKBやモー娘に通じるものがあったな

16/07/02(土)05:03:22 No.417704653

火星編も、消滅編とか闘技場編とかすっげー面白かったろ。
まあ最終回付近がグダグダだったのは否定できないけど
その辺り以外は全編好きだぞ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月06日 09:33:22

みんな優しい意見だな
俺は昔はこの漫画好きだったが、今は心底大嫌いだよ
後半以降の展開があまりにも不快すぎる
単行本の19巻当たりで読むのをやめておけば良かったと
悔やんでいる

- - 2016年07月06日 09:41:14

俺は学園祭で切った。

- - 2016年07月06日 11:43:05

終盤のネギは自分の生徒を生贄にして世界を救おうとか
吐き気を催す邪悪そのものだったな

- - 2016年07月06日 13:32:05

映像化に恵まれない作品と言う印象しかないよ。

1期:雑誌掲載の色彩がイカレている。伝説のヒロイン火葬。
2期:シャフト制作、最初こそぱにぽにの勢いがあったものの、全部オリジナル。
ドラマ:論外。得をしたのは教師を演じたヒロシと及川奈央だけ。

確かにクラス全員ヒロイン制は今のAKBの推しメンの先取りかも知れないね。
最初から声優が決まっていてキャラソン無双でお茶の間を凍らせていたのが全盛期じゃないか?

どこまで読んだかもう覚えていないし、赤松がブログでアップルシード並の
情報量を入れたなんて言っていた覚えがあるけど、何だったんだろうな・・・。

萌え絵でバトルをやるのはラブひなの後期からやっているんだよな。

UQ ホルダーは読んではいないけどアニメは観たいね。

- - 2016年07月06日 17:59:57

自分はなんだかんだで好きだぜ全編
刹那とのどかが好きだったわ

UQアニメ声優が誰になるか気になる、そんなに進まないと思うけどさw

- - 2016年07月06日 19:04:18

コメ1→ハヤテのごとくの悪口かな?

ふつうにバトル路線好きだけどなぁ俺
なんでラブコメがバトル行くと叩かれるんやろ

あ、茶々丸は貰いますね

- - 2016年07月07日 00:36:05

持ってる漫画の中で全巻読み返し回数が多分一番多いくらいに好き
背景てんこ盛りで世界に引き込まれ安かった

のどかが一番好き

UQ読んでると、エヴァにとって「ネギま!」での出来事はほんのひと時うたかたの夢だったんだなぁってなって悲しい

- - 2016年07月07日 05:06:58

>吐き気を催す邪悪そのもの
全面同意
にもかかわらず、誰もこの主人公に対して怒らず
主人公を責めることすらせずに、相変わらず
主人公を肯定し賛美しているのが超違和感あった

やっぱり、作中の印象と読者の印象が乖離してしまったら
いかんな

- 名無し - 2016年07月07日 06:44:33

ちう様が正妻にならなかったのだけは許せない

- - 2016年07月18日 15:17:48

>ちう様が正妻にならなかったのだけは許せない

でもあれ、最後のアーティファクト集合絵、ちうのアーティファクトが真ん中にあったし、ネギの好きな人耳打ちされたアスナの反応とかから、最終勝利者は千雨だって考察なかった?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1720)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (184)
グルメ 料理 (83)
ジャンプ (2028)
ドラゴンボール (77)
ONEPIECE (193)
NARUTO BORUTO (131)
BLEACH (123)
HUNTERXHUNTER (171)
ジョジョの奇妙な冒険 (189)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (52)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (24)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (43)
キン肉マン (37)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (383)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (34)
チャンピオン (274)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (135)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (277)
ヤングジャンプ (320)
テラフォーマーズ (72)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (183)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (58)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (85)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (613)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (570)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (646)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR